スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【collaboration】SNIPER -MOD Military-【work】



This CASE_MOD is a collaboration work of RKPP and Hide-Rocket.

We witnessed a merciless sniper now.

Are you ready?

This is the sniper whom Japan is proud of.




■SNIPER -MOD Military- [Collaboration Work] 

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


拝啓

りくんちゅ。パパ様


貴方の神々しいまでの塗装に敬意を表し、渾身のAnswer_MODです。

RKPPの血に臆することなく注いだHide-Rocketの血

一切の妥協をすることなく仕上げたSNIPER



とくとご覧あれ☆




////

GENESISの背後に浮かぶ白蛇


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そう今年は巳年だ。白蛇に見守られ

この狙撃兵は誕生した。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


エアフローは

・・・・・・


そう、煙突。



This is Hide-Rocket style!





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


床から180mmエアぺネファン2発の圧倒的な正圧化

床から天面への一直線なエアフロー

これが世に言う煙突だよ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


マザーはパイソンの革を纏い

VGAは迷彩を纏う

幾多の戦を駆け抜けた跡は決して消えることはない



そして完成を祝うかのように降り注いだ雪

雪が、、より一層SNIPERを凛とさせる


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


パパさんの神塗装にインスパイアされまくって

一気にここまで到達することができた


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



思い起こせば



始まりは突然だった





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



突然でなく必然だったのか、、これは




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



電源はフロントにリプレース

パイソン柄に迷彩、、、煙突・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








今ここに...



Mission Completed.




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




これ、一生使えるケースと思うわ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ThanX....PaPa_sann, and

Special ThanX to Rojiurano_Nekosann

There are no words that could express my gratitude

Hide

スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■Sniper完成おめでとうございます!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Hideさん、皆さん、おはようございます。!!
Hideさん、Sniperの完成おめでとうございます!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

雪の日に・・・・><
「雪山のねこスナイパー」の画像は、なにかの啓示だったの
でしょうか。。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

Genesisの背後の白蛇、最高ですね!!!
この発想、天才すぎる。。どなたかがナイスな助言をされたんでしょうか!?(ちらっ♪

「煙突化」さすがです!
Hideさんのアイデンティティを、ぶちこみましたね!

マザーボードのパイソンシート、VGAのこがした迷彩柄、
めちゃくちゃリアルでカッコいいです!♪(^-^)/

Hideさん、そして、パパさん、、
本当にお疲れさまでした!!!><;
ねこさんが買ってきたSniper....と、、、気を本当に使っていただいて....、、><
本当にいろいろと申し訳なかったです、、><;
でも、、でも、・・・・こんなに最高のSniperを拝見できて、私は本当にうれしいです。><
間違いなく、世界最高のスナイパーと心より思います!☆

2 ■無題

まさかの煙突!

ジェネシスのトップフロー側を
例の蛇の表現に使ってしまうとは…

お二人の発想と表現に感動です!

かっこいい…
ねこさんとぱぱさんとHideさんの3人がいたから出来た
MODですね。

完成おめでとうございます!
新年早々いいものを見られました!
ありがたやー!

3 ■無題

今気づいたけど、弾丸まであるw
やべぇ...激しく欲しい(爆)

ライターって、この事だったんですね~。
ただバンテージ巻くだけではなく、焦がし部分がメチャメチャいい味出してますね~☆*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
ナイスひと手間♪
ハッキリ言って、内部を塗装という手段を使わずにミリタリーチックにできるものなのか?と思っていましたが、もう「サスガ」の一言です☆

煙突化もうっかりしていると見過ごしてしまうレベルの完成度...
Hideさんに送ってよかったスw

4 ■完成おめでとうございます!

Hideさん、こんばんはー

Hideさん、りくんちゅ。パパさん、路地裏のねこさんという、偉大な匠が関わっているということだけでなく、
このMODに向けたHideさんの意気込み・勢いが伝わってきていたので、「これはすごいMODになるのでは」
と思ってはいましたが、こうくるとは!

1枚目の写真で、VGAとGENESISの向きに「???」となり、3枚目の写真で「ゾクッ」と身震いしました。
PSUの設置場所も含めて、想像を遥かに超えていて「やられた!」って感じです。

「amazing」だけでなく「powerful」(作品の力強さという意味で)なPCケースになりましたねー。

お忙しいとは思いますが、お時間がある時にでも、MODの詳しい内容を記事にしていただけるとうれしいです。

れんくんさんと同じく、ほんと「いいモノ」見せていただきました!
(ぜひ実物が見たい!)

5 ■無題

お恥ずかしいことに、ふうぽんさんの感想を
そのままなぞり書きするようなのですが…

3枚目の絵を見た瞬間。
「えっ、何っ!?」の衝撃。
煙突になるとは、まさかすぎる…!!

デザイン的にすごいものができることは
言わずもがな想像に難くなかったのですが、
「機械美」にとどまらない実用と芸術の融合。

これは技術解説も期待させて頂いて
よろしいのでしょうか??

6 ■無題

これは面白い!
蛇柄&焦がし迷彩とは予想してなかった!!
さすがです♪

なんとなくメタルギア思い出しました。


中身の向きが変わってるのは予想してましたよ。(笑)

7 ■無題

こんばんわー☆
まさかの煙突キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

パイソンの革や焦がしバンテージ、それに弾帯まで・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ほんとレベル高いっすね~

SNIPERの煙突化、ぜひ詳しく解説お願いしたいですね!

8 ■Re:Sniper完成おめでとうございます!!

>路地裏のねこさん

ありがとうございます☆

パパさんへの指令書は実は全然頭になくって、、
この記事書いてる時に思い出しました。

しかしなんとも運命みちたものを感じますね。。

完成した翌日降った大雪。

そもそも所有する予定なかったSNIPERですが
パパさんの塗装がなかったら
このアイデアは出てこなかったと思うんですよ。

そして猫さんがSNIPERを見つけパパさんへ送られなかったら、パパさんがこの塗装をすること自体なかったかもしれない。

偶然のような必然のパズルのピースが一つ一つハマって行った感じがします。

さて、Genesisの下含めww ナイスキラーパスです☆

9 ■Re:無題

>れんくんさん

>まさかの煙突!
実は昨年末会った時にはもう決めてました!
塗装のパンチがあり過ぎるんで
構造変更くらいしないとインパクトないなと思って。
でも奥行きの寸法が結構ギリで冷や冷やしたけどね(苦笑


>ジェネシスのトップフロー側を
>例の蛇の表現に使ってしまうとは…
>お二人の発想と表現に感動です!

これはね、ちょうど猫さんにTelしてる時に
『LEDどこ置こうか決めかねてるんですよね~、あんまりビッカビカにもしたくないし』
って話ししてる時に猫さんが閃いた場所なんです!


>ねこさんとぱぱさんとHideさんの3人がいたから出来たMODですね。

猫さんへの返信にも書きましたが
本当にもうパズルのピースが一つ一つハマっていくかのように
3人がいたからこそ出来た1台であり、この3人が一人でも携わってなかったら出来なかった1台ですね。。


>完成おめでとうございます!
>新年早々いいものを見られました!
>ありがたやー!

ありがとうございます♪

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>今気づいたけど、弾丸まであるw

よかった!気がついた人がいたww
スルーされたら悲しいなと思ってましたw


>やべぇ...激しく欲しい(爆)

あげないよー。


>ライターって、この事だったんですね~。
>ただバンテージ巻くだけではなく、焦がし部分がメチャメチャいい味出してますね~☆*:・

昨年末お話したように蛇柄はかなり早い段階に決めてました。
ただ、あっちもこっちも蛇柄では芸がないしクドイ。
で何かないかな~と思ってnetで探してて見つけちゃいました♪
ポチると同時に焦がす気満々でしたけどねw


>ハッキリ言って、内部を塗装という手段を使わずにミリタリーチックにできるものなのか?と思っていましたが、もう「サスガ」の一言です☆


ありがとうございます♪

パパさんの塗装をダメにすることなく
且つ自分色を出すのが難しかったんですが・・
結果的にそうやって多少制約があったが為に
出来ることが限られて、その中でやれることを
考えるので良かったかもしれないですね。

塗装してなかったらケース切るのも躊躇わない分、広がりすぎちゃうかも。


>煙突化もうっかりしていると見過ごしてしまうレベルの完成度...

ありがとうございます☆
煙突、最初から狙ってましたが"元に戻せること"を自分に課したのでそこがちょっと難しかったですね。
こちらは追って記事にします♪


>Hideさんに送ってよかったスw

そう言っていただけると本当によかったです☆
こちらこそありがとうございました♪

11 ■Re:完成おめでとうございます!

>ぷうぽんさん

>このMODに向けたHideさんの意気込み・勢いが伝わってきていたので、「これはすごいMODになるのでは」
>と思ってはいましたが、こうくるとは!

ありがとうございますー☆
なんといってもりくパパさんのSpecial塗装がされてますからね。。
中途半端な事には出来ないですよ(>~<

でも自分の大好きなケース・Sniperに
大好きなミリタリーというテーマ
そしてそしてこの神塗装でテンション・アゲアゲで楽しめました☆


>1枚目の写真で、VGAとGENESISの向きに「???」となり、3枚目の写真で「ゾクッ」と身震いしました。

ありがとうございますw
まさにあれ!?と思ってもらえるよう写真の順番考えましたw


>PSUの設置場所も含めて、想像を遥かに超えていて「やられた!」って感じです。

電源もかなり早い段階で決めていて、その為にパパさんにHDDケージ部分をリベットでなくネジでと依頼しておきました。



>「amazing」だけでなく「powerful」(作品の力強さという意味で)なPCケースになりましたねー。

本当にありがとうございます☆
みなさんがこうやってコメントしていただけるのが励みになりますわ♪


>お忙しいとは思いますが、お時間がある時にでも、MODの詳しい内容を記事にしていただけるとうれしいです。

了解です♪まったりになりますが解説記事は
おって書いていくつもりです。



>れんくんさんと同じく、ほんと「いいモノ」見せていただきました!
>(ぜひ実物が見たい!)

どこかで展示とかできたら面白いですね~

12 ■Re:無題

>スズメさん

ちょっと褒めすぎww
でも褒められて伸びるタイプなので嬉しいです♪
ありがとうございます♪


>これは技術解説も期待させて頂いて
>よろしいのでしょうか??

おってひとつひとつ書いてこうと思ってます☆

13 ■Re:無題

>みかんさん

>これは面白い!
>蛇柄&焦がし迷彩とは予想してなかった!!
>さすがです♪

ありがとうございます☆
なかなか面白い感じになったでしょ!?


>中身の向きが変わってるのは予想してましたよ。(笑)

あ、やっぱり予想してる人もいるだろーなと思ってましたw
なんでもかんでも煙突にするのもアレですけど
今回は構造変更するくらいのインパクトが欲しかったです!

あとね、通常レイアウトだとハイエンド級のVGAだと傾くじゃないですか!?
あれ凄く嫌なんですよね。
煙突だとその心配もないのが好きなんですよ。

14 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

こんばちわー☆


>まさかの煙突キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

...もはや十八番ですw


>パイソンの革や焦がしバンテージ、それに弾帯まで・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ミリタリーテイストは好きなんでアイデアはどんどん出てきましたね☆


>ほんとレベル高いっすね~

ありがとうございます♪

>SNIPERの煙突化、ぜひ詳しく解説お願いしたいですね!

おって書いていくので、しばしお待ちください☆

15 ■ブログ読みました☆

こんにちは。長谷川里奈と申します。素敵なブログだったので、記事を拝読させていただきました。また遊びにきますね!

16 ■Re:ブログ読みました☆

>長谷川里奈さん

コメントありがとうございました☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
