スポンサーサイト

 



Tag List  


 

アクリル、、ジグソーで切れたわー♪


さてこんにちは☆

ジグソーですよ。ジグソーね。

これ買った時にですね、、、

アクリルも切っちゃおーかなー。

なんて思ってたわけですよ





で、




いざ切ってみるとですね

割れるわ、割れる、、

ちとこれは無理だと思ったわけですよ。



ところが昨年末、路地裏の猫さんにお会いした時に

猫さんはジグソーでアクリルを切ってたとお聞きして、、



これは考えを改めねばと・・思い立ったわけですよ



って


ことでリベンジ。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


基本手で押さえてたんですが

クランプ買って、ちゃんと固定しました。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして刃も・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



塩ビ・プラスチック用に交換。




※ちなみに猫さんは鉄用でカットされていたとのことですので

   "腕"があれば新たに刃を用意する必要もないと思われます。※



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


行きます。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





よ・・・・余裕で切れる件www



はぁ、やっぱジグソー買って良かった♪



   

♪Amazonで同じもの♪



SNIPERのMODでもちょいちょいアクリル使ったんですがね。。






さて、そのSNIPER・・










ちゃっかり完成シマスタ( ´艸`)





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




近日中にUP予定!

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そういやジグソーでアクリル切ることをハナから諦めてた件…( ̄∇ ̄;)
ボクも今度やってみよう☆

そして…ついにSniper完成したんですね♪
う~早く見たい(>_<)ウズウズ
…写真の雰囲気がすでに最高な件w

2 ■無題

こんにちは☆

なるほどw
ジグソーでいけるんですねΣ(´∀`;)
アクリル自体がブレなければ大丈夫なんですね☆

スナイパー完成!!
解説楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

3 ■無題

Hideさん、パパさん、kakuさん、こんばんは!
皆さん、こんばんはー☆!

Hideさん、それだけ.. がっちり押さえて、、
ゆっくり切っていけば大丈夫だと思います。!><

私は軟鋼用の刃でやっていました。。

Hideさん、SNIPER完成おめでとうございます。!

本当に、パパさんとHideさんとお二人の力で完成ですねっ
そして皆さんが応援してくださったのも。。><

今日はやたらしんみりした気持ちで・・・・
パパさん、Hideさん、がんばったなぁ・・という気持ちです。。><
本当にお疲れさまでした・・!

.....電源が前のほうに見える気がするのは!?
煙t...(ry ですねっ!!о(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

アクリルをジグソーで…!?
まず、その発想自体、生まれませんよね!?

確実な固定こそがポイントなんですね☆
トライするにも、まずは
確実に固定できる台を何とかせねば(爆)

…Sniperの発表、お待ちしております☆

5 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

しかも全然普通に切れるんで、今後は基本的にジグソーで切ることになりそうです♪(*^^*)

>sniper
アップしましたー☆

6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんにちは♪

しっかり固定しないと跳ねちゃうんですよね(-_-;)でも固定さえしてやれば余裕でカット出来ました☆

7 ■Re:無題

>路地裏のねこさん

その節はどーもです☆

ねこさんが切ってると聞いてからリベンジしようと思ってました♪(*^^*)

電源が気になりますか(≧艸≦*)
いいとこ見てますなー(笑)

8 ■Re:無題

>スズメさん

ご存知の通り面倒くさがりなのでw
なんとか電動工具で切りたかったんです(>_<)

作業台は最近買ったんですが、やっぱりあると便利です(笑)当たり前ですが(笑)

9 ■失礼しました!

はじめまして!DAZU-Oって言います!ブログ読みましたよ♪次の更新楽しみにしてます!

10 ■Re:失礼しました!

>dazu-oさん

返信が遅れ大変失礼しました。


ありがとうございます☆
ちょっと諸般の事情があり、次の更新に時間を要します。

再開後に変わらずご愛好いただければ幸いに思います。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
