☆賀正☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




あけましておめでとうございます。

誤字脱字だらけの拙い当Blogではありますが

旧年中は大変なる御愛好をいただき誠にありがとうございます。

本年も精進していきたいと思いますので

変わず御贔屓いただければ幸いに思います。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


初詣...



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



幸先よろしい感じで



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


石狩鍋は美味かった☆


2013 Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます!

昨年はHideさんに大変お世話になりました!
2013もぜひお会いしたいです♪

それにしても鍋がうまそうですね…
自分も実家にて色々食べてまいりましたw
太ったかな…(爆

あ、年末からのお仕事もお疲れ様でした!
御無理をせず、健康な1年になることを
祈っております!

ではでは!

2 ■無題

おめでとうございます!

蛇の下の四角の中は何なんですか?
真ん中は蜘蛛のように見える…。

3 ■無題

どうか本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

初詣、結局行っておりません(爆)

石狩鍋、うまそうですねぇ!!
うちにいても外出しても
いろいろ食べてしまいまして、
間違いなく太りました~(苦笑)

4 ■無題

明けましておめでとうございます☆
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年も攻撃続行願います(`・ω・´)

5 ■無題

あけましておめでとうございます☆

パソコン記事もさながら、hideさんのたまにアップされる生活写真も楽しみです~(*´ω`*)

今年も変わらず宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ!

6 ■無題

こんにちは~

あけましておめでとうございます

大吉羨ましいですw

石狩鍋も美味しそうですね~

今年も何卒よろしくお願いします!

7 ■無題

あけましておめでとうございます

石狩鍋が相当美味そう♪


俺的にはココイチがお好みですが(爆)


本年もよろしくお願いしますww

8 ■Re:無題

>れんくんさん

>昨年はHideさんに大変お世話になりました!
>2013もぜひお会いしたいです♪

こちらこそ☆また秋葉散策しましょう♪


>それにしても鍋がうまそうですね…

いやこれ相当美味かったですw

>自分も実家にて色々食べてまいりましたw
>太ったかな…(爆

ワタシは・・出張中の暴飲暴食で太りましたww


>あ、年末からのお仕事もお疲れ様でした!
>御無理をせず、健康な1年になることを
祈っております!

ありがとうー☆
お互い元気にガンバロウ♪

9 ■Re:無題

>みかんさん

あけおめです☆


この画像は拾い物なので作者様の印とおもいます!

10 ■Re:無題

>スズメさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆ 


ワタシ、交通事故経験してるので初詣して御守りは必ず買うようにしてます。
自戒の思いも込めて。

そして同じく太りました(笑)

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

あけおめです☆
旧年中は大変お世話になるとともに…数々の刺激を受け、MODを楽しませていただきました。
(見るのもそうですし、自身のMODについてもも)

本年も宜しくお願い申し上げます☆(*^^*)

12 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

あけおめです☆

> hideさんのた まにアップされる生活写真も楽しみです ~(*´ω`*)

マジっすか!?
そう言っていただけると嬉しいですねー♪(*^^*)

ワタシもkakuさんのように更新頻度をあげたいのですが、、なかなか難しいです。

13 ■Re:無題

>カタカタkttさん

こちらこそ何卒宜しくお願い申し上げます☆


ってか最近になってようやくBF3でのお名前にきがつきました(笑)

14 ■Re:無題

>てるぞさん

あけおめです☆

こちらこそ何卒宜しくお願い申し上げます!


本年こそ……飲もーじゃないか(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search