
 



Tag List  


 

New 3号機完成!!! コンポ代わりのAV・PC!!!


さてさて完成しましたよ☆

new3号機。

箱はコレ

HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆

Windy/MC3

///脱線///
Crayzy manさん見てますー?
発送遅れて残念ですね。
って書き込もうとおもったら、、書き込み不可ですよ。
何か理由あって、されてるんでしたらいいんですが・・一応ご報告。
//////////



マザーはこのこ

ZOTAC H55-ITX A-E



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



ワタシが今回組んだPCは


AV・PCです♪

コンポないんで。


HDD4基フル搭載し、音楽・映画・写真・PVをぶち込み

フロント・ベイにはBru-rayドライブにAntec / Veris Premierを搭載し

リモコンでコンポ代わりに使ってます


無線LAN接続ですし、Veris Premierに曲情報も出ますので

モニターレスで必要に応じリモートデスクトップにて操作し

部屋のどこにでもおけるコンポ代わりのAV・PCとなりました☆




※自転車操業状態でやりくりしてるのでww

追加投資はほぼ\0で製作しました♪





HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆

HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆

HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


■New 3号機 スペック
CPU : Core i3 540 定格
Mem : G.SKILL / F3-16000CL9D-4GBTD
M/B : ZOTAC / H55-ITX A-E
PSU : Scythe / GOURIKI2-P-600A
Case : Windy / MC3
Drive : Liteon / IHES208-27
Front Bay : Antec / Veris Premier








こいつでi3 540で4.5GHzとかでぶん回してみたら面白いな♪

と思ってたんですが・・


ぜんぜんOC出来ませんこの板ww



見てくださいこのやる気のない電圧設定


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


0.2Vしかかけられませんw


まぁ

OCするならよその板使ってな。馬鹿。

ってことでしょう。。





実際にリモコンで使用してる様子もconecoさんで見れるので、お暇な時にでもドゾ



関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

アダルトゲフゲフPCですね。分かります。

いや、OC要らないでしょう?(^^;
定格=静音にした方が良いと思うんですがw

2 ■用途的にノーマルで・・・

hideさん 4.5Ghzは要らんでしょ
まぁ やりたくなる気持ちは解るけど
けど
ストレージ容量かなりのもんですな~
全部ストライプですか?

3 ■Re:無題

>俺の塩。さん
はい。まったくもってOCする必要ありませんねw

なんでしょう・・・新しい板くるとOCしたいしたい病です。ワタシ。


4 ■Re:用途的にノーマルで・・・

>tokuさん

4.5GHzでニタニタしながらmp3再生してシャットダウンする男、Hide-Rocketですww

確かに必要ないっす。定格静音でつかいます。


HDDはストライプじゃないです。以前大事なデータの入ったHDDが吹き飛んで泣きそうになってから、ストライプには抵抗あります。あまり速さは求めてないってのもありますね。

5 ■用途は似てますね。

おいらのメイン機に用途は結構似てますね。

おいらのはオーディオPCではなくマルチメディアPCですが。。

まぁVerisのせいでしょうねw似てるのはw

6 ■完成おめでとうございます

うはっ!
豪華にWindyのフルアルミですね!
私も仕事用にイロエロ使いたいので
検討中ですよ!
このママンはPT2は乗せられませんよね?
i3ori5でPT2が使えるの無いですかね!

OCですが、このCPUなら規定電圧でも
意外に上がりますよ!
経験者は語る(爆

7 ■呼ばれて飛び出て...

じゃじゃじゃじゃじゃぁ~ん!
毎日見てますよぉおおおおおおおおおお))))

コメ欄の件は(*_ _)人ゴメンナサイ
都合により、いま暫く御猶予下さいませ~(=^‥^A アセアセ・・・)

さて、E感じで組み上がりましたネ
参考にさせて頂きます 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
うちも全パーツが揃い脳内では完成しているのですが、納期延期じゃ (キ▼д▼;)トホホ・・

8 ■Re:用途は似てますね。

>紅缶さん

おや!?そいうやそうですね~

しかしOCが回り出せば戦闘力ではカナイマセヌ。。

9 ■Re:完成おめでとうございます

>SALONさん

こんにちは。
このママンはPT2ダメですね。。

はい。いいママンありますよ。
ちょうど私が持ってるGIGABYTE / H55M-S2Hです!
これめっちゃ安い上にOCもまずまず出来ます。
私のはこの子につんだ540で4.8GHzまで行きました☆
そして・・PT2も挿せちゃうんでイチオシですよ。


>OC
なんと!?・・今度TRYして見ますw

10 ■Re:呼ばれて飛び出て...

>crazy-manさん

早く来るのを願っておりまする。。

11 ■おはよーございます(・∀・)!

イロエロな肌色映像をストレスなく再生可能なお茶の間AV専用PCですね( ̄◇ ̄;)!!
(無料お試しサンプルを2~3枚強制的に送付しますので是非お茶の間でお楽しみ下さい(爆))
…しかし、かっけぇ…
普通パソコンは他の人に組んで貰いたくは無いと思うのに、hideさんには制作依頼したいですwww

12 ■Re:おはよーございます(・∀・)!

>kakuさん

イロエロ動画もヌルヌルですぜw

HD画質のイロエロを42インチプラズマ再生時は驚愕の世界過ぎてww逆にエロエロ気分がなくなりますw

一番下段のHDDが1TBのウェスタンデジタル製専用倉庫となっております。

はい。んなこたぁ聞いてないっとw




お褒めの言葉本当にありがとうございますm(_ _)m
ちょっと配線の処理がなっとくいってないんで..
後日もうちょい綺麗にするつもりです。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
