スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【SNIPER】着弾☆そして緊急コラボ始動♪


メリクリです。クリスマスは終わった?

でもメリクリです☆


先日の猫サンタに続きりくパパサンタもやってきました( ´艸`)

■CoolerMaster / Sniper Black - Window


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


もうみんな知ってるよね。

担いできたのはクロネコだという事・・・  違うっw

担がれてきたのがただのSNIPERではないことに・・

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

カッターの刃がパパサンタに直撃してもーた(ノДT)



■SNIPER -MOD Military Painted by RKPP-


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


因みに初見の感想はね

『写真より実物の質感のほうがいい』ってことに尽きる。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


もちろん写真映りが悪いとか、微妙だったなんて微塵も思ってない。

でもね実物のほうが凄く凄くいい。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


優木まおみってTVで見るとすごく可愛いのに、グラビアだと"普通"じゃない?

そうそんな感じ。異論は認めるし、例えがおかしいのも知ってる♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この圧倒的存在感。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


みなぎる力強さ。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まじパネぇっす。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このRKPPの血が宿ったSNIPERに

さらにHide-Rocketの血を混血しちゃいます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


全国200万人のRKPPファンのみんな!

安心して!目茶目茶にはしないからw

ちょっとだけ穴はあけるかもだけど、必要最低限に。

かつ大胆に追加MODする予定☆

脳内構成ではかなりいい感じっすよ( ´艸`)


パーツも9割がた揃えてあって、実際あててみても結構いい感じ。

一部予定通りいかなかったパーツもあるけど、追加購入で問題なくいく予定♪


明後日から甲府に出張なので年内は手はつけられず。。

1月中にお披露目出来ればいいなーと思っております☆


Hide






・・・これね、エアブラシ欲しいわw

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Hideさん、こんばんはー。
お仕事、お忙しそうですね。
最近寒さが増してきたんで、体調に気をつけて...

さて...スナイパー、きたー!

そして、クリスマスカードの「RAVEN3担当」の絵にウケました(笑)

Hideさんの写真で見ると、また印象が少し変わりますね。
やっぱり、クオリティがパネぇ。
カッコえーなぁ~(ウットリ)

今後どんなウェポンに変貌するのか楽しみです!

あ、そうそう、SilverStoneさんのブログ、さすがHideさん、一番乗りでしたねー。
覗いたらHideさんの書き込みが既にされていて、なぜか「さすが!」と思ってしまいました(^^)

2 ■無題

お~!やっぱりここに来ていたか!
うらやま。w

ここから、どう追加MODしていくのか、興味津々デス!

3 ■無題

でかいサンタの絵ですねぇ。
そしてその絵に違わず、ビッグなものが届きましたねぇ…!!

本物の質感は、写真のそれ以上ですかぁ!!
そしてHide-Rocketさんによって
さらに磨きがかかるわけですね☆
楽しみですね!!

まずはお仕事の完了と
Sniper MODの完成を祈ります♪

4 ■無題

実物⇔静画⇔動画
逆パターンも然りですよねw

”モノ”は現物が良い
”ヒト”は静画・動画が良い
ってところでしょうかネw

凄いことになりそうなのは
変わりないですけどもw

このままでもとてもいい感じですが
更に大胆にと・・・
来年の楽しみができました( ´w`)

5 ■無題

Hideさん、皆さん、こんばんはー☆

おっ!パパさんも、サンタさんイラストを用意されて
いたなんて・・・・・
ほんとに、Hideさんとパパさんはシンクロしますね~・・。。☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・・・でも、カッターが・・(´□`。)

ともかく、><
Sniper着弾おめでとうございます。☆
パパさんはやっぱりさすがですね。。
なんでこんなにできるんだろ?といつも思っちゃいます。(;´▽`A``

ここから・・Hideさんが、さらにMODされちゃうのを期待しています。♪
また無茶なこと(煙突化・・!?)しやがって・・・w
という、いつものHideさん!のをお待ちしています!(^-^)/

6 ■無題

おぉ!?
なんでだろう。ぷうぽんさんがおっしゃる通り、マジでHideさんの写真だ別物のようだw
...こんなにカッコよかったのか(爆)

しかし今大変なことに気づいたけど、これだけ傷だらけになってるってことは、SNIPERとしてはどうなの!?って話(爆)
見つかってんじゃねーかwww

7 ■無題

こんにちは☆

きましたねー^^!
コラボスタートですね☆

写真で見るより肉眼のほうが伝わる・・・
更にそれに中身を加えて・・・
完成が待ち遠しいです~♪

8 ■無題

ついにきちゃいましたねー!
こいつが…

存在感やばいですね…
直にみなさんのMODを見てみたいという気持ちは
尽きませんが、こいつはやばい…
格別です!

歴戦のこいつ(赤ん坊)が、どう成長するのか、
たのしみです

あと、2013もよいお年でありますよう!
ではでは!

9 ■Re:無題

>ぷうぽんさん

こんちはー☆

>お仕事、お忙しそうですね。
>最近寒さが増してきたんで、体調に気をつけて...

今日から甲府出張なんですが・・
ちょうど1年前同じお客さんのとこに出張で、風邪をこじらせてしまったのを思い出します。。
十分気をつけたいです!

ありがとうございます。

>さて...スナイパー、きたー!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですww


>Hideさんの写真で見ると、また印象が少し変わりますね。
>やっぱり、クオリティがパネぇ。
>カッコえーなぁ~(ウットリ)

いやぁ実物は本当にいいです☆まじで!


>今後どんなウェポンに変貌するのか楽しみです!

2013年に相応しくします(←謎)


>あ、そうそう、SilverStoneさんのブログ、さすがHideさん、一番乗りでしたねー。
>覗いたらHideさんの書き込みが既にされていて、なぜか「さすが!」と思ってしまいました(^^)

銀石の臭いのするところワタシが出没しますw

10 ■無題

コラボ企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ここからどう手を加えられて変化していくのか
着目させていただきますねw

銀石をこよなく愛されているHideさん!
いつも楽しく読ませていただいております。

拙いコメントでいつもすみません><
今年は怠けてしまっていたので、
来年はModもっと頑張りたいと思います^^;

それではよいお年を~^^ノシ

11 ■Re:無題

>みかんさん

やっぱりね(笑)

アイデアはおおよそまとまってるんで、時間さえとれれば進行は速早いと思われます♪

12 ■Re:無題

>スズメさん

大きなのが来ましたわー(笑)


最近ずーっとmicroケースいじってたので寸法的にも
そしてパパさんによる塗装がされている期待度的にも


おかげさまで仕事は一区切りついて埼玉に帰還中です。ありがとうございます♪

13 ■Re:無題

>MINIMIさん

もちろんこのままでも十二分にカッコいいのですが、さらにHide-Rocketのエッセンスを加えさせていただきます☆

お楽しみいただければと思います!

14 ■Re:無題

>路地裏のねこさん

回り回って我が家にやって来ました♪
ありがとうございます☆

愛情もって背面ぶった切って天面に・・・え!?(笑

しばしお待ちを~( ̄ー ̄*)

15 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

今回は本当にありがとうございました!
SNIPERは本当に大好きなCMケースだったんで、、しかも神塗装済み・・涎がヤバイですw

大事に穴をあけますね!←チガウカw


>写真
部屋の照明で雰囲気変わりますよね!?
パパさんは屋外で撮影されてましたしね。

>これだけ傷だらけになってるってことは、
>SNIPERとしてはどうなの!?って話(爆)
>見つかってんじゃねーかwww

wwwwwwwwwwwww

でもHide-Rocketっぽくないすか???
wwww

16 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

上手くパパさんの塗装の雰囲気を壊さず、
自分らしさを出せればと思います♪

頑張りますー☆

17 ■Re:無題

>れんくんさん

存在感、激ヤバだよ!
是非ともサイパネ塗装券使って確認して!

2013・・さらに成長したMODが出来ればと思います☆

18 ■Re:無題

>丸々さん

銀石愛はそうそう負けませんw
SNIPERは上手くいきそうなんでお楽しみに☆

いえいえコメントいただけるなんて嬉しい限りです♪
来年は丸々さんもMOD頑張りましょう!
もっと流行るといいなーPC-MOD。

ではでは・・よいお年を。。

Hide

19 ■無題

あ、以前お聞きしたファンの件教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント大変遅くなってしまいましてすみませんでした><

20 ■Re:無題

>丸々さん

いえいえ~。とんでもございません。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
