2013年一発目のPCは......ATXで行こうかと



寒いですねー。

寒いからといって、ココイチでBeer飲み過ぎは気をつけよーね☆

さて繁忙期突入で絶賛更新頻度が落ちてますが、、マイペースでやっていきます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


PS07-MOD煙突-はファンを通電してみたけど

いまいちテンション上がらず。。

Prolimatechのファンですが、思った以上に光りますねこれ。。

もっと弱いと予想してました。

再三書いてますがとにかく赤くしました的になってしまって、、微妙。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ 

ファンを変更するか・・

内部を白の間接照明で照らせばもう少しいい雰囲気になるかも。

いずれにしろ、気がのらないのでこちらは小休止。






別件で2013年一発目の自作PCはATXで組む計画を立てます。

そして救援物資が着弾しました♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


一足早くメリクリです( ´艸`)

クリアファイル他はオマケ。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



本命はこやつです♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



サンタさんありがとー。

そして・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


酒!

というフェイントでチョコ♪

サンタめ・・ワタシが甘党の酒飲みだと良くご存じでw




Newマシンのマザーは先日の秋葉繰り出し時に捕獲済み


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



もしかしたらPS07-MOD煙突-よりも

こっちが先に仕上がるかも。。

気になるケースはもう決めてますが・・こちらはまた後日で。



Hide


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは☆

着々と進行中ですねヽ(´ー`)ノ!
サンタさんが!!
メリクリですね☆

たまには大きいケースも、という気持ちが解りますw
うちは場所柄無理ですが‥…(;´∀`)

楽しみです~☆

2 ■゚・:,。゚・:,。★Merry Christmas ゚・:,。゚・:,。☆

Hideさん、kakuさん、こんにちは。☆
皆さん、こんにちはー!(^-^)/

皆さん、メーリークリスマースー♪
って!2日早いですねっ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Hideさん、今年は色々とありがとうございました。☆

ATXも、楽しみにしています。♪
Hideさんのいつもの、きらっ☆と光る、センスの良い
マシンを期待してます!☆о(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

crime of visual shockの発色を見る限り、もう色合いこれでいいんじゃ…って思えるほど凄くいい出来だと思います、でも、本人のイメージは多少誤差あったりしますよね確かに。

4 ■無題

こんばんは!
お仕事がお忙しそうで…
年末、がんばってください!

俺にも何かくれるサンタはいないもんですかねw

自分の方も、マンネリな赤から脱却すべく奮闘中ですw
赤ってかっこいいんですが、なぜかハッとしないんです…


SABERがどう化けるか、楽しみです♪
ではでは!

5 ■無題

。・∀・)ノ゛

>甘党の酒飲み
成人病まっしぐらの組み合わせwww
(しかし俺もまた、、、( ̄m ̄*)プッ)

ATXマシン、、激しく気になります

Σ(゚∀゚*) まさか!
しかし
あのケースは、、、ゴニョゴニョ
(●ゝ艸・)フ゜ッ

6 ■無題

奇遇ですねー。
家にも慌てんぼうサンタが先日やって来て、光学ドライブと同じチョコレート味のお酒置いてきました☆

端から見てスゴイ完成度だと言われても、納得できなきゃ妥協しないその精神…まさに匠のそれですねー。

しかしこれからが楽しみになってきた♪

7 ■無題

昨日今日で梅酒とカルーアミルクは結構飲みました(爆)

しかも新PCの準備まで着々と…!!
完成を楽しみにしていますよ♪

8 ■無題

Hideさん、こんにちはー。

PS07-MOD煙突-のaquacomputerのグリル、以前からカッコイイなと思っていましたが、匠の手にかかるとさらにカッコ良さが増しますね!

ボトムファンの赤い文字の部分がEVAっぽいと感じたのは私だけ?

赤というと、HideさんのRAVEN3-赤Ver.-は好きだったなー。
カラスのイメージ(ってどんなんだ)ぽくて。

SABERTOOTH、私も持ってます。
P67のは手放したんですが、あの雰囲気が忘れられずについ買ってしまいました。
(りくんちゅ。パパさんみたいに文字光らせてみたい...)

ちなみにケースは「アレ」ですかね?
そちらも楽しみにしてますっ!

9 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>たまには大きいケースも、という気持ちが解りますw

今年はほとんどMicroで遊んでいたので、久々のATXにテンションアゲアゲですw

しかしデカイなー。やっぱり。

10 ■Re:゚・:,。゚・:,。★Merry Christmas ゚・:,。゚・:,。☆

>路地裏のねこさん

今年も色々ありましたが猫さんにお会い出来たことは本当に一つの大きな出来事でした♪

電源ありがとうございました☆
大切に使わせていただきますね♪

11 ■Re:無題

>かがみさん

>crime of visual shockの発色を見る限り、もう色合いこれでいいんじゃ…って思えるほど凄くいい出来だと思います

ありがとうございます☆

場所、場所での配色はいいんですが・・
全て真っ赤になってしまって、、、、、

しまって、というか"した"んですけどねw

とりあえず筺体内部を白く照らしてみて、赤を弱くしてみようかな~と思っとります♪

12 ■Re:無題

>れんくんさん

>仕事
やっぱこの時期とGW,お盆は忙しくなるね~
工場が客さんの大半なんで、世間的に連休になるとこは忙しいっす。。

>俺にも何かくれるサンタはいないもんですかねw

いい子にしてればいつか来るよ!

>自分の方も、マンネリな赤から脱却すべく奮闘中ですw
>赤ってかっこいいんですが、なぜかハッとしないんです…

全面的に同意せざるを得ないわー。

Saberはいい感じに化ける予定!
ちょっと現在違う箇所で躓いてます。。
なんとかなりそうだけどね☆

13 ■Re:無題

>てるぞさん

>Σ(゚∀゚*) まさか!
>しかし
>あのケースは、、、


( ´艸`)

あ、そだ。

来年どこかで一杯やりましょーね。
ワタシ千葉界隈まで行きまっせw

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>家にも慌てんぼうサンタが先日やって来て、光学ドライブと同じチョコレート味のお酒置いてきました☆

それは奇遇ですねー☆
なんせすぐ電話させるぐらいだからなーw

>端から見てスゴイ完成度だと言われても、納得できなきゃ妥協しないその精神…まさに匠のそれですねー。

そう言われると恐縮ですが、、まじで個人的に微妙なんですよね。。
内部を白でライトアップするだけで印象変わりそうですけどね♪

今後の経過はワタシも楽しみです☆

15 ■Re:無題

>スズメさん

>昨日今日で梅酒とカルーアミルクは結構飲みました(爆)

まじっすか!梅酒勝負ならいつでも!(←何故勝負ww)
カルーアミルクは芋焼酎や泡盛に並んで手な酒の一つですね。


>新PC
パーツは揃ってますが、完成はもう一月くらいかかりそうですね~

頑張ります☆

16 ■Re:無題

>ぷうぽんさん

こんにちはー☆

>aquacomputerのグリル、以前からカッコイイなと思っていましたが、匠の手にかかるとさらにカッコ良さが増しますね!

恐縮です!
頂き物の3連グリルがあったので、いつか使おうとおもっていたネタです☆
ようやく使えました♪ありがとうございます♪


>ボトムファンの赤い文字の部分がEVAっぽいと感じたのは私だけ?

あー確かにそういう雰囲気もありますね。
見る人が見ればXJAPANぽくもあったりしますw


>赤というと、HideさんのRAVEN3-赤Ver.-は好きだったなー。
>カラスのイメージ(ってどんなんだ)ぽくて。

970にROG、3スロットVGAの時かな?
今思うと、特別赤くしなくてもパーツの赤さだけで結構主張してましたね。
ありがとうございます☆


>SABERTOOTH
これはもう完全に配色とThermalArmorで決め打ちでした。
悩むことすらなく、これしかないと。


>ちなみにケースは「アレ」ですかね?
>そちらも楽しみにしてますっ!

おそらくビンゴですw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search