初めての…電話

桜が迎えてくれたあの時、あの場所。

見慣れぬ校舎に新しいクラスメイト。

ランドセルを卒業し初めて着る制服は少しだけ大人になった気にさせてくれた。

そんな不慣れな生活に慣れるのに時間はかからない。

そしてそれは甘酸っぱい経験をする時期だ。



少年A「そういやB子と電話したのー?」

少年C『え、まだだよ。』

少年A「何やってんだよー!せっかくD美から聞き出してやったんだぞ。」

少年C『だって別に用もないし。』

少年A「好きって大事な用があるじゃん(笑)」

少年C『うるせーよ(笑)』

少年A「うるさくねーよ。じゃあ今からかけよーぜ。おれがかけてやるよ!」



トゥルルルルッ♪



少年C『あ、おい!A!』







ガチャッ


B子「はい♪もしもし。」


少年C『あ、あ、あの、……』






時は2012年11月、場所は千代田区外神田


秋葉原から上野方面へ歩く男2人は

不忍池、上野の自然に冬を感じながら秋葉原へと戻っていく




男A「まだ電話したことないんですか?一度も?よし!今から電話しましょう!」



トゥルルルルッ♪




男C…もとい、Hide-Rocket

Hide『え!?今?』





ガチャッ





りくパパ子「はい、もしもし。」



Hide『(笑)何気にはじめましてですねぇ(笑)……』





注釈【登場人物にホモはいない】


//



いやー。なんだかんだで電話したことなかったんですよね(笑)

電話しない理由が特にあったわけでもないんですけどね。。

強制電話の流れにまるで学生時代のような気分にさせてもらいました(笑




しかし猫さんはどこまでも澄んだ心をしてるなぁ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■Hideさん、先日はありがとうございました。♪

Hideさん、皆さんこんばんはー☆
フォローしないとw

Hideさん、先日は秋葉散策をありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆
ひろさんと一緒にお会いできて、本当に嬉しかったです♪

勢い余って、上野まで行っちゃいましたね。(;^_^A
半ば無理やりにパパさんにお電話まで。。・・・☆
だって、Hideさんとパパさんが一度もお話したことがなかったなんて!意外すぎて... !
Hideさん、パパさん、無理にすみませんでした。。(;^_^A

それにしても最初の会話が面白いですww
なんとなく、ゴールデンボンバーさんのこのPVを思いだしました。落ちの消しゴムが・・(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=0wKNtOrYm7o

2 ■無題

こんばんは!
何が始まったのかと思いましたw
私もお二人は実際に会ったりしていたものかと思っていました…
意外…w
秋葉原散策お疲れ様でした!自分は月曜日に行ったので、残念、会えませんでしたね…
自分、hideさんのMODを直で見てみたい願望があります(爆
ではでは!

3 ■無題

こんばんはー♪
ちょうどHAF922いぢりながらの会話でした☆
全くボクも初めてだという意識がなかった件w
「初めまして」という言葉にあれほど違和感を感じたのは初めてかもしれない(爆)

4 ■無題

こんばんは☆

先日の甘酸っぱいお話(違)
「長い付き合いなのに初めての電話」って、かなり不思議ですよね(;´∀`)

ていうか、ねこさん、素敵過ぎますww

5 ■Re:Hideさん、先日はありがとうございました。♪

>路地裏のねこさん

先日はどーもー♪

意外とイケイケキャラなんですねww
また機会がありましたらご一緒してください♪

金爆wwHOMOwwwww

6 ■Re:無題

>れんくんさん

こんちは!

たまに妄想がnon stopになります!
ww

パパさんとは合ったことないんですよね~
何分自分が不規則極まりないので。。

MODerオフ会とかやったら凄そうですねw
必然的に車になるから、、車のチームと思いきや何故かみんなでPC眺めてるというシュールなオフ会w

7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

確かにw

でも今度秋葉デートしましょう!
あ、HOMOじゃないから安心してくださいww

で、真面目な話。年内は厳しいかも・・・

8 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

確かにかれこれ3年?くらいになりますからね~

猫さんにはGLAYの『Pure Soul』を送りたいです☆w

9 ■無題

。・∀・)ノ゛
最初のくだりは何事かと(爆)

そんな俺もパパさんとは
直電した事が無い件www

電話番号Getせねばっ'`ィ(´∀`∩

10 ■Re:無題

>てるぞさん

妄想が止まりませんでした。すみませんw

猫さんに合えば自動強制電話になりますよーw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search