
 



Tag List  


 

新アイテム着弾 ~其の弐~



こんばんは。

4月の新アイテム着弾ラッシュ中ですw 第二弾いきます。




HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



ZOTAC / H55-ITX WiFi
です!!

・・某所より送られてきましたw




わが3号機に搭載している......

Manli / M-N9300WF-I(ZOTAC 9300-ITX)の後継機であり、H55バージョンです。


単純にLGA775→LGA1156でなく、相当パワーアップしてます☆

    9300-ITX / H55-ITX
ソケット /  LGA775   /  LGA1156
SATA  /    2     /     6
WiFi   /  802.11g    /  802.11n

SATAがこのサイズで6個というのはかなり拡張性高いですね!

3号機のケースMC3の拡張性を生かしきれてなかったので、3号機にぶっこみますアップ

HDDもふる搭載予定!
 
HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆








さて、ここで一つ悩みが・・




実は前回ご紹介したNSK3480-煙突Edition-にぶち込んでたのが


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


CPU:Core i3 540
M/B:GIGABYT / H55M-S2H


なんですが

今回の着弾とは関係なく・・

2号機を解体しE8400EP-45-UD3R売却した軍資金で捕獲してました。

今回H55-ITX着弾にともないDDR3メモリ(これは結構前に捕獲済み)とi3 540を3号機に移します。



ってことは、せっかく作ったNSK3480の中身がCPUなし・メモリなしになっちゃうんですよね~


んーー何入れよ。。





ちなみにLGA1156でのオーバークロックですが

LynfieldはOCすると発熱でなかなか苦戦しますが

clarkdaleは評判どおりよく回りますよ~

↓↓↓
CPU:Core i3 540
M/B:GIGABYT / H55M-S2H
Cooler:Noctua / NH-C12P SE14 
でのパイ焼き@1Mです。


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





ちゃっかりパイ焼き@1Mを自己新☆

8秒953


9秒切りました ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+






3号機を組みつつ、新4号機(NSK3480)の構成に悩むワタクシです。。


3台もLGA1156にするなら

LGA1366をいれたいところですが・・

マザーまで買うと出費が。。イタイ。。。



ひらめき電球本気記事をご覧になってるかたで、何か希望がありましたらコメントお願いします。
  
   ・・・LGA1156にはこだわっておりません。

    ※希望に答えられるかは財布と相談になりますので。ご容赦くださいww  



Hide





関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■何か希望。

980Xとかきぼん(爆)

2 ■Re:何か希望。

>kakuさん

来たwwやっぱりww

でもその後の可能性を0.1%残すためにw
1366にしようかとも思ってマス。。

3 ■正確な着弾点!

エイム ストライクですな~
この子の用途は?
高性能オーディオPCなんてどうです?
実は今・・・悩んでます、 聞いてもらえます?
夏に組む予定の 1156 i7 860 にしようか?
いっそ 1366 i7 930 にしようか?
レビューが欲しいところです、
お財布が許さないですか?

4 ■Re:正確な着弾点!

>tokuさん

ドンピシャです。こいつはAV-PCになります。
コンポないんで。

1366の背中を押しますか。そうですかw

5 ■こんばんは。

980Xのリテール版出たみたいですねぇ…
や、別に深い意味は…ありますけどもwww

1156はホントに楽しそうですね。
i5にかなりうずいてます。(; ̄ー ̄A

6 ■Re:こんばんは。

>りくんちゅ。パパさん

980・・


無理無理。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じゃ聞くなって話ですよねww



LGA1156でOCするならやっぱりClarkが面白いです☆
2コアですが。

ただOCしてパイ焼きではニヤニヤ出来ますが
、やっぱりtotalな戦闘力では4コア欲しいですね。
(4コアフル活用する用途があるのかは別にして)

lynnは消費電力が最大の魅力ですね。
ってことは常用限界OC目指すぜって感じなら・・
ClarkかBloomなんですよね。

サブでClarkで回して楽しむならありですが・・
乗り換えはもったいないですよ~

あ~1366ほしい。。ナイモノネダリ。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
