【お知らせ】またもや公式リンクされました♪


こんにちは♪

ありがたいことにまたもやSilverStone公式にリンクされました☆

SilverStone / SST-HE01の記事ですね。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


■SST-HE01 【温度検証】
http://ameblo.jp/hide-rocket/entry-11392372681.html

■SST-HE01 【見た目レビュー】
http://ameblo.jp/hide-rocket/entry-11387912345.html



ええ。おわかりだろう...

掲載許可の連絡をいただいたはいいものの

いくらなんでも"見た目レビュー"だけで掲載してもらうのは心苦しく(苦笑

睡眠時間を削って慌てて温度検証を上げましたw

あ、別に銀石から言われて検証したわけではないんですけどね。


SilverStone official facebook

SilverStone official Twitter


当Blogへのリンクですので、いつも見ていただいてる方には

過去記事へのリンクになるだけですが、、

お時間のあるときにでもお立ち寄りいただければ。



あ、そういえばSST-PS08発売されましたね。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

\3980という価格破壊っぷりが半端ないです。

余ったマザーを入れてあげるにはちょうどいいかもしれません。。



・・別に"フリ"ではないですよ。

ww



Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おいす~~~~♪

またまたおめでとうございます^^
早速リツイートしたっす~~

とうとう銀石さんが目を離せない存在になりましたね 素晴らしい事です

今後も活躍期待しています (。・ω・。)ノぁぃ♪

2 ■無題

やっぱフリだよね?

うんうん 分かってる分かってる 次のも大作だなこれは(プレッシャーw

それにしても銀石愛は見事通じましたね!

3 ■無題

おめでとうです~ぅ!

Hideさんと言えば銀石ですから!これからも頑張って下さいww

4 ■Re:無題

>たかぴーさん

どーもー。

TKPさんも最近色々と取り上げられていておめでとうございます☆

お互いこの分野をもっと盛り上げていきましょう♪

5 ■Re:無題

>Lazuさん

フリちゃうww

>次のも大作だなこれは(プレッシャーw
何この重いのw

でもいま構想にある次のMOD_Caseは実行したら結構激しく穴あける予定だったりします。。

ありがとうございます♪

6 ■Re:無題

>HIROさん

ありがとうございますー☆
頑張ります!

次回作は早くも構想がふつふつと。。

7 ■無題

さすがHideさんッ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

銀石への愛がひしひしと伝わってきますわ( ´w`)

8 ■Re:無題

>MINIMIさん

気がついたら銀石からお声がかかっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何を…

ちょっと無理あるか(笑)


コメントありがとうございます♪(*^^*)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search