スモークアクリルの透過具合はいかほど?


こんちはー☆

さて、さて

TJ08B-E -MOD Lightning-ですが

サイパネのアクリル窓は配色のバランスを考慮し

スモークアクリルを採用しておりました。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

閉じて通電状態を確認。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


おおおおお。

思った以上に透過してる感じ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


いい感じですね♪もっと中身わからない感じかと思ってましたが...

内部にLEDものあるなら(どこに使うにしても)今後もスモークアクリルは選択肢に入るなぁ。



※ 注 ※
とはいってもカメラの露出によるところもあって  
肉眼ではもうちょっと暗い感じです。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


りくパパさんがよく小技で多様されてますが

これは使い勝手いいですね~。アイデア次第ですごく可能性を感じます☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


クールです☆

ノリで決めたサイパネの位置と大きさ、五角形も結果的に奇跡的な調和かとw





兄弟でPS07 -MOD GALAXY-とツーショット♪

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



PS07はビッカビカ仕様なので、この2台を並べちゃうとちょっと寂しい感じ。

まぁ光物をこれ以上追加しちゃうと

ケース内に走らせた”Lightning”の存在感が薄らいじゃうと思われるので....

サイパネに文字かラインを入れたいですね。

気分で変えられるようカーボンシートでラインや文字を挿す予定です☆


しかしまっ黄色にオールペンしてもなお寂しさを感じるって・・

RKPP病は深刻かもw



グレースモーク2mmX450mmX600mm

グレースモーク2mmX450mmX600mm


♪Yahooで似たもの♪




ではまた~


Hide


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おぉ!?雷光が効いていますね~。
サイドパネルのスモークアクリルは2mm厚のものですか!?
普段はブラックアウト、起動時に内部が浮かび上がるなんてCOOL♪
スモーク同様、半透明ミラーアクリルも可能性を感じますねw

RKPP病...もはやこじらせすぎてHRKPウィルスに変異してますね。
こうなるともはや手遅れです。...ボクも気をつけよう(爆)

2 ■無題

こんにちは☆

・・重度のRKPP病かと(;´∀`)(汗)
感染力強いですね~☆
でも、黄色いボディなのにウインドウがスモークなので落ち着いた雰囲気が出て良いのかも☆

ベストチョイスだと思います!!

3 ■無題

ス、スモークか
その考えはなかった・・・

サイドパネルに窓作ろうと思ってるので、選択肢に入れてみます~w

4 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>アクリルの厚さ

2mmです♪

理由は最寄りのホームセンターにはスモークは2mmしかなかったのでww


>ミラーアクリル

そろそろワタシも手をだそうかと・・・w

5 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>・・重度のRKPP病かと(;´∀`)(汗)

ですよね~
実は次のケースを目星付けていて、いつポチろうか迷ってますw

ありがとうございます♪

6 ■Re:無題

>とかちパインさん

透過がどうのこうのの前に。

塗装している段階で、透明の窓より黒いほうがカッコいいなコレ。と思っておりました♪

結果黒いわ透けるわで、最高です☆

コメントありがとうございます。

7 ■無題

こんにちは!
この透過具合たまりませんね♪

電源切れてる時は薄暗く、電源入れてLEDが光るとPCの中が主張する。
流石です♪

8 ■Re:無題

>Arcさん

思いのほか透けてたんで良かったです。

仰る通りシャットダウン時はほとんど中が見えないのがまたイイ★
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search