スポンサーサイト

 



Tag List  


 

これがワタシのMOD Lightning!!!【TJ08B-E】


さて、いきなりLift offです。


準備はいいでしょうか?


細かい解説はまた別記事にて。






SST-TJ08B-E -MOD Lightning-


Lightning...

そう稲光を

走らせてみました。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



いただいたR7970 "Lightning"が発端でスタートしたこのMOD...

Lightningというワードに次から次へとインスパイアされました。

黄色で"ガワ"のオールペン。

そしてこのLightning in the Case !!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この疾走感を感じて欲しい


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この空気感が届いているだろうか


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


やっぱ空冷ハイエンドだわ。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


水冷には水冷の良さがあるけれど

空冷には空冷にしか出せない存在感があるんだよ。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



このメモリは散々買うか悩んだけど結果的に大正解。

(前から持ってるヤツでなくイエローの配色の新たに買いました。)

このイエローと黒の配色の中にブルーが絶妙かつ最高のアクセントになってる!



それはまるで鰻にかける山椒のように!

山椒でウナギがどれほど際立つか。知ってるだろ?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆







ちょっとお尋ねしたい。。

みなさんは

PS07 -MOD GALAXY-と

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

TJ08B-E -MOd Lightning-


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


どちらがお好きでしょうか??



Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

カラーリングもフォルムも。
どっしりとした存在感がそこにあって、
それなのに躍動感のあるイエロー。

補色の関係をこれほど見事に
表現されているPC作品は
なかなかお目にかかれないと思います♪

もはや立体のキャンバスですね☆
…個展会場はどちらに?

ちなみに、その「お尋ね」は決められないです(爆)

2 ■無題

こんばんは☆

うわわわ:(;゙゚'ω゚'):
デキタwwww
イナズマ仕様!!

2作品とも個展行きでお願いします(爆)

3 ■無題

うぉ~!!完成したんですか!?おめでとうございます♪


MODのレベルが高過ぎます!Σ( ̄□ ̄;)


個人的には PS07 -MOD GALAXY-の方がイヤラシイ色で好きです(爆)

4 ■無題

おぉぅ!!被雷しました§(></)/§ビリビリ
アクリルのエッジ発光をうまく利用されましたね~。
ブルーとのコントラストも最高です☆

どちらも違うテーマとして素晴らしいので、甲乙はつけがたいですが...単純に好みの問題として「好き」なのはしいて言えばTJ08B-Eかな。

5 ■無題

おおお!
クールなMODになってますね!
流石のクオリティ…。

メモリがお揃いになりましたw
LEDが良い感じの雰囲気ですのぉ!

しかし…その質問、答えなきゃダメですか…?

6 ■無題


おいす~です( ・∀・)ノ

458italiaともうしますm(_ _)m

たぶんこれが初コメだと思います!
ブログは前々から拝見させていただいてましたw

個人的にはTJ08B-E -MOD Lightning- めっちゃ好きです( ≧Д≦ )

黄色と黒のコントラストと
クールな稲妻!!!
かっこ良くて衝撃を受けましたw

「こういうクールなPCを作りたい!」
新たな目標になりましたw

どうぞこれからよろしくおいす~です(`・ω・´)ゞ

7 ■無題

こんばんわ~。

カッコイイっすな~!
このセンスはオレの頭からは出そうにありません。w
オレなら、ピカチュウのしっぽみたいの天板に突き刺して稲妻~とか言いそうです。

どっちもそれぞれ良いですが、どちらかと言えば、GALAXYのほうが好きです。

どっちも実物が見たい!


8 ■初おいす♪

初コメながらの隠れ読者です♪PS07とTJ08Bですが、自分はPS07の幻想的にうっとりしてますw黄色を絶妙なセンスで使ったTJ08Bも圧巻です。これを機にたまにおじゃましますペコリ

9 ■無題

お~ライトニングっぽくてカッコイイですネw

LightningもGALAXYも甲乙つけがたいですな~(´ェ`)

今回は・・・GALAXYに一票(´ρ`)

10 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます♪

基本的にあんまり色を使うのは好きじゃないんで、今回も黄色・黒・青でシンプルに必要最低限の使用にしたわりには
結構派手にきまったと思います♪
満足ですw

あとはサイパネに少し手を入れようかな~

11 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

MOD -ギガデイン-でもよかったかもww

12 ■Re:無題

>アキラさん

ありがとうございます♪

お!
銀河①-稲妻0

となりました☆
ありがとうございますー。

13 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

静岡まで届きましたか・ワタシのギガデイン。チガウカw

Lightning・・・
稲光・・・
光らせて再現・・・

アクリルっしょ!

とポンポンっとアイデアが浮かびましたね~。
ブルーは最初から構想にあったんではないんですがR7970Lightningのブルーがすごくマッチしていたので、メモリにも青を持ってきました♪

おおお!
銀河①-稲妻①

となりました♪ありがとうございます☆

14 ■Re:無題

>れんくんさん

ありがとうございますー☆

>メモリ
あ、ほんとうですか?

もともとDDR1600の持ってたんですが
後発の黄色ラインのが欲しくって買いなおしてしまいましたw

質問・・無理に答えなくともよいぞ!w

15 ■Re:無題

>458italiaさん

こんにちは☆
拙いBlogですがご覧いただきありがとうございます。
今後もよろしくです♪

>「こういうクールなPCを作りたい!」
最強に嬉しい言葉頂き萌え死にそうですw

ありがとうございます♪
今後も頑張ります☆

そして・・
銀河①-稲妻②っと。

どーもです♪

16 ■Re:無題

>みかんさん

>ピカチュウのしっぽみたいの天板に突き刺して稲妻~

wwwwwwwwwww

いや、それでこそ"みかんスタイル"でしょうw

ワタシはみかんさんの作品大大大好きですよ☆

デザインなどを直接影響されることはないですが(趣向が違うので)みかんさんの独創的で強力な個性にめちゃくちゃインスパイアされてます☆

そして・・
銀河②-稲妻②っと。。

ありがとうございます♪

17 ■Re:初おいす♪

>ブントトさん

コメント、ありがとうございます☆
お褒めいただき恐縮です♪

銀河③-稲妻②っと

銀河優勢ですね~

ありがとうございましたー。またお越し下さい♪

18 ■Re:無題

>MINIMIさん

コメントありがとうございますー☆


銀河④-稲妻②っと

銀河のほうが評判いいようですね!

みなさんありがとうございます♪
参考になりました☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
