【お知らせ】SilverStone公式に載りました☆



SilverStoneを愛してやまない

Hide-Rocketです



ワタシの銀石愛がついに海を越え、遠く台湾に届いたようです。



SilverStone taiwan 本社よりコンタクトを貰う


・今度、イベントのご来場誠に有難うございました。

・あなたの改装したPS07とTJ08-Eを公式ページに乗せる許可を下さい。

・本当に素晴らしい改装でした。

抜粋するとこんな感じ(原文のまま)



日本語で連絡来たので、ふと悪戯かとも思いましたが

日本語が少しだけ変なのがかえって日本語の出来る台湾人スタッフらしいなとも思いました。

もちろん快諾。



SilverStone official facebook


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



.....( ´艸`) tonyと並んでますww




SilverStoneのfacebookは情報が多くていいですね♪

今までちゃんと見たことなかったです。



SilverStone official Twitter

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



メーカー直々に"綺麗"と言われ

尚且つ公式に載せさせて欲しいなんて言われる日がまさかこようとは。。

ちょっとこれは激しく・・激しく嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

Conguraturation !!! おれ!





ってかBlog見ていただいてるんですね。

こらからもちょいちょい"煙突ケースの"記事書かないとww


Hide

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは!
おおぉ!凄いですね!
世界のHideさんになりましたねw

メーカー、代理店は自社の製品については検索して世界中のフォーラムやブログは目を通してると聞いたことあります。

見てるこっちも嬉しくなってしまいましたw
おめでとうございます(^^)

2 ■無題

公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったっスね、hideさん!!!
世界レベルですね☆☆☆

評価できるマシン造り、これからも参考にしたいです☆

3 ■(。Ξ`∞´Ξ)うむぅ

これは流石と言わざるを得ない

4 ■無題

Hide-Rocketさん、こんにちはー

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おめでとうございますー

これで銀石公認ですね。
これからもがんばってくださいー

5 ■無題

ワンダフルおいすー♪

さすがですね 

巨匠ぉ~~o(〃^▽^〃)o

6 ■無題

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます☆
☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆

銀石愛が実って相思相愛ですねw
CMさんもTwitterとかFacebook力入れて欲しいなぁ...

...そして何気にFacebookのサムネイルにチラリと登場している件(爆)

7 ■無題

おお~スゲー!
うらやましいな~。w

高いスプレー使いまくったかいがありましたね。ww

8 ■無題

SilverStone愛が、最高の形で
実を結ぶことができましたね!!

…そう、気になってくるのは
『Blog見ていただいてるんですね』という事実。
Hide-Rocketさん目線の、いろいろな声が
SilverStone社に直接届いていると思うと
さらに熱くなりますね!!

9 ■無題

すごーーーい おめでとー

ついに銀石愛が通じましたねー!!

そのクオリティならばいつ載っても当たり前だね

是非今度は「X-ZONE」ロゴをあしらって 掲載されると TKPさんが失禁して喜びますw

おめでとーーー

10 ■Re:無題

>Arcさん

ありがとうございます☆

>メーカー、代理店は自社の製品については検索して世界中のフォーラムやブログは目を通してると聞いたことあります。

あー。やっぱりそうなんですね~

でも沢山のブロガーがいるなか、ワタシのことを気に留めていただけたことが本当に嬉しいです♪

11 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

ありがとうございます☆

まだまだ適当な部分もありますが..
Hide-Rocketという個性を出していけたらと思います☆

12 ■Re:(。Ξ`∞´Ξ)うむぅ

>クララさん

Thanx!!!

13 ■Re:無題

>ZORO111さん

ありがとうございます☆
これからも頑張ります♪

ただコレを受けて媚を売るようなことはしたくないので
今後も良くないものは良くないと言っていこうと思います♪

14 ■Re:無題

>たかぴーさん

ありがとうございます♪

Lazuさんのコメ見て思ったんですが、いつかTKPさんにスリーブしてもらって
堂々とX-ZONEロゴ入れたコラボ作りたいなぁと思いました♪

TKPさん忙しそうなのが問題ですねw

15 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます☆

自作始めたころからSilverStoneが一番好きなメーカーだったので嬉しいですね。
それに、RAVEN4はじめ微妙だと思ったのは微妙ときっぱり言ってきてるので、メーカーからしたらこういう人間は好ましくないだろうな...
という思いもありました。
しかし媚を売ることはしたくないですし。

そんなワタシですがこうやって言ってくださるのは本当に嬉しい限りです☆


>CMさんもTwitterとかFacebook力入れて欲しいなぁ...

確かにCMはSNSにちょっと距離置いてる感じしますね。。
銀石やAntecに頑張っていただいて今後に期待しましょう♪


>...そして何気にFacebookのサムネイルにチラリと登場している件(爆)

マジダwwwwwww

ってかFacebookでニックネームでも削除されないんですね。
本名じゃないと基本ダメだと思ってました。

16 ■Re:無題

>みかんさん

金掛けた甲斐がありましたわw

17 ■Re:無題

>スズメさん
ありがとうございます♪
ようやく実りましたw

そうBlog見ていただいてことにもそうなんですが・・・
ワタシ結構微妙なものは微妙と言っちゃうんで(苦笑
こういう人間にも関わらずコンタクトいただけたことに驚きました。

18 ■Re:無題

>Lazuさん

ありがとうございます☆これは嬉しいです♪

>是非今度は「X-ZONE」ロゴをあしらって・・・

ワタシがあんまり堂々と使うのもどうかと思いますが(汗

上でも書きましたがTKPさんの時間があるときにスリーブしていただいて、それを配したMODケースにX-Zoneロゴ入れ。なんてできたら面白そうです♪ 

19 ■無題

はじめまして!
1年ほど前からブログの方見せていただいてました。
自分はTJ08-Eを買おうか迷っていていろいろ調べていたところ、このブログを見て買うのを決定したのを覚えています。

久しぶりに来てみたら公式から連絡がきてるですと!?凄いですね!
これからも楽しみにしていますー

20 ■Re:無題

>moroheiyaさん

返信が遅れ大変失礼しました。


>はじめまして!
>1年ほど前からブログの方見せていただいてました。

ありがとうございます☆

>自分はTJ08-Eを買おうか迷っていていろいろ調べていたところ、このブログを見て買うのを決定したのを覚えています。

お役に立てていたのであれば幸いに思います♪

>久しぶりに来てみたら公式から連絡がきてるですと!?凄いですね!
>これからも楽しみにしていますー

どーもです!

ちょっと諸般の事情によりしばらく更新が難しそうですが...
またご覧いただければ幸いに思います。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search