【TJ08B-E】 MOD...Lightningに 


こんばんは♪

VGA_MODではありませんw

TJ08B-EのMODテーマを...MOD Yellow → MOD Lightning へと変更します。


そもそもTJ08B-Eを黄色に塗る決め手となったVGA

R7970 Lightning からとりました。

ガワの黄色もLightinig・・・稲光という単語に合うと思うし。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





R7970 はそもそも名前がLightningですし。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




完成系が見えていてそこに向かうMODスタイルではないので

テーマを決めるとアイデア出てくるんですよ。

最初はだいたいカラー・テーマで、基本色を決めるんですけどね。

今回は黄色。で今後のMODをどうしようかなぁと考えた時に

Lightning

このワードにすごくインスピレーション受けたので。



TJ08-Eの中に

稲光...走らせてもいいかな..と。

ねっ。












Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ふふふ。




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なるほど、稲妻ですか!
MSIは個人的に好きなブランドなので
Lightningは欲しいVGAなのですが、
いかんせんお値段がw
テーマにするならタダですね!←

2 ■無題

。・∀・)ノ゛

やヴぁい。
相当カコイイ予感www

3 ■無題

うあぁ(;´∀`)
アイデア満載すぎますっ!!!

楽しみです☆

4 ■無題

>テーマを決めるとアイデア出てくる

わかるわぁ(笑)
アイデアが出てくるということもあるし、アイデアの取捨選択もしやすくなりますよね。
しかし個人的にかなり(*´Д`)ハァハァな画像。
ありがとうございます♪w

5 ■無題

Hide-Rocketさん、おはよー

>MOD Lightning へと変更します。
あー、やっぱりそっちの方向になりましたか。
最初、黒のサイパネに黄色の稲妻にいくのかなぁ・・・っと思ったら、外装黄色になってたんで、ちがうのかなっと思ってたんですよねw


>中に稲光...走らせてもいいかな..と。
内部に走らせたのかぁ・・・・
さすがです。

6 ■無題

こんばんは!

そのモノクロの写真惚れましたw
カッコイイですね♪
Arcは全くセンス無いので羨ましいです^^

7 ■無題

おいすです(`・ZND・´)

え すごすぎます!!

完成楽しみです

8 ■無題

これはまた、すばらしい作品を予感しますねぇ☆
ここはあえて続報をお待ちしておりますよ♪

9 ■Re:無題

>れんくんさん

テーマ、妄想、暴走


・・・Priceless




wwww

10 ■Re:無題

>てるぞさん

いい感じにアイデアが湧いております♪

11 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

ありがとうございますー☆

ガンバリマス☆

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

パパさんはワタシと同じスタイルと認識してますので共感していただけると思っておりましたw

ありがとうございました☆

13 ■Re:無題

>ZORO111さん

>黒のサイパネに黄色の稲妻

一応考えましたがw

ちょっとワタシのスタイルではないかなとw

ありがとうございます♪

14 ■Re:無題

>Arcさん

いやw

写真はソフト起動して"モノクロボタン"押しただけっすww

15 ■Re:無題

>ずんずんずんださん

ありがとー☆

がんばるねー☆

16 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます☆

期待に沿う結果となれば良いのですが...

全てはテンション次第ですww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search