スポンサーサイト

 



Tag List  


 

貰いましたw



おはよーございます。


唐突ですが、貰いました♪

SilverStone 新商品発表会2012で





Hide
(///∇//) オートグラフ プリーズ,ヒアー 








Tony Ou氏の直筆サイン


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SilverStoneマネージャー職、Tony Ou氏のサインです。

ビンゴは外れましたが、ちゃっかりスマホにゲットしときましたw







そして一昨日。

貰いました...



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



セレロ・・・







"み" 
... 貰いました w


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Coffeeは飲み込んでから下に進もうか。

キーボードに吹き出したら大変だ。。














準備はいいかい?













にゃんこ先生マウス Painted by MIKAN


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww



アポナシでにゃんこ先生がやって来ましたwwwww

なんで住所知ってんの? ww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まぁお住まいのところで大体察しがつきます。

まったく人の個人情報を...

なんだとおもってるんですか!



なんかくれる人限定で、どんどん拡散(kakuさん)してくださいよ!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかしクオリティが半端ないのは勿論のこと。

このセンス ww

使うの勿体ないんですが

使わないのはもっと勿体無いので、これから愛用させていただきます♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


やっぱりあんたは

ワタシのMODの師匠だわw

みかんさん!


ありがとーーー(・ω・)/




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

にゃんこ先生マウスいいなぁ、俺も欲しい(>_<)

2 ■Re:無題

>heart-edgeさん

眺めて満足するマウスは初めてです。


ってか仕事しなさい!

3 ■無題

こんにちは☆

・・なんだか呼ばれた気がw
なるほど「み」とはwwww

ステキなプレゼントですね(゚∀゚)
工芸品みたいです☆

背中に黄色い08eおんぶしてったら、ドデカくサイン貰えたかもですね(爆)

4 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

>にゃんこ先生マウス Painted by MIKAN
なんという完成度!
一瞬、市販品かなと思ったら、マウスMODですか!

5 ■無題

Tony Ou氏のサイン、
国内ではなかなか手に入らなさそうですね~。

そしてこのマウスは…!!
こんどは目つぶりバージョンですな!?
伝説の「み」シールの封緘もいいですね!!

Celeronのリテールボックスを買うと
100個に1個くらい、コレが入っていたり
しませんかねぇ~?(爆)

6 ■無題

激レアマウスwww
なんだか眺めるだけで幸せになるマウスですねぇ♪

7 ■無題

いきなり届いたら面白いかなと思って♪
個人情報勝手に聞き出してすんまそん。w

箱に入ってる絵ズラが思いのほかカワイイな。(≧▽≦)

8 ■無題

突然着たらビックリしますよね。
開けたらこのマウスなら尚更ですw

このクオリティーたまらないです♪
羨ましいですw

9 ■無題

かわいいww
しかし・・・にゃんこなのにマウスとな・・・?
いやなんでも・・・(´・ω・`)

色々と集まるとこには集まりますのんw
良いですね~♪

10 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

素敵なプレゼント頂いちゃいました♪

>TJ08持ってく

実はちょっと脳裏をよぎりました(笑)


人様の迷惑を考えられる理性が残っていて良かったです。

11 ■Re:無題

>ZORO111さん

こんばんはー☆


いや、冗談抜きでどこで買えるの?ってレベルです。

12 ■Re:無題

>スズメさん

因みに、Tonyはえらく驚いてました(笑)
『おれのサインかい?』みたいな。

"み"シールはヤラれましたw
芸に抜かりがないww

世のOCer達は耐性の良い個体を求めて、オカワリしますが
ワタシならにゃんこ目当てにオカワリしてしまいそうです(笑)

13 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

未だに通電せずに眺めてますw

14 ■Re:無題

>みかんさん

いえいえ~(*´∀`)

マジでありがとうございます。
大切に使わせていただきます☆

15 ■Re:無題

>Arcさん

マジでびっくりしました(笑)

しかもCPUの箱に"み"シールw

全てがみかんさんで溢れていてたまらなかったですw

16 ■Re:無題

>MINIMIさん

次はミッキーですね。


(笑)



周囲の人(リアルは距離ありますが)に本当に恵まれてますね。

ありがたい限りです。

ブログもこんなに誤字脱字だらけなのに大変多くの方に御愛好いただき感謝しております。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
