スポンサーサイト

 



Tag List  


 

SilverStone 新商品発表会2012秋


こんちは☆


例年の恒例行事の時期がやってまいりました。

「SilverStone新商品発表会2012秋」開催のお知らせ


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

■展示予定の主な新商品

SST-RV04 「Raven 4」(ATXタワー型ケース)
SST-FT04 「Fortress 4」(ATXタワー型ケース)
SST-SG09B 「Sugo」シリーズ(MicroATXキューブ型ケース)
SST-PT12B 「Petit」シリーズ(Thin Mini-ITX HTPCケース)
SST-PS08 「Precision」シリーズ(MicroATXタワーケース)
SST-ST60F-PS 「Strider」シリーズ(ATX/EPS電源ユニット)
SST-ZM1350 「Zeus」(ATX/EPS電源ユニット)
SST-HE02 「Heligon」シリーズ(CPUクーラー)
SST-PP06 Striderシリーズ電源ユニット向け 交換用スリーブケーブル



かなり納得のいかないRAVEN4を、この目でしかと見届けたいところ...


その昔、RAVEN3の試作モデルでデザインがくっそダサかったのが


発表会にて洗練されていたので




でも


RAVEN4は・・・期待できないだろうな。


もう市販できそうなレベルだったからな。





現在出張で静岡は富士に来てます。


明日の午前中には帰れる予定なので間に合えば突撃するつもり。


間に合えばね。



Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは☆

なるほど(*´∀`)!
間に合うといいですね☆

個人的に、倒立式ではないスタンダードなM-ATXケースが欲しいです☆

2 ■無題

こんにちは~^^
RAVEN4の評価まってます^^

RAVENはやはり倒立式でなければっ!
で、RAVEN3よりもさまざまに進化、あるいは技がちりばめられていることを願っていますwww

たとえ、RAVEN3よりも改悪であってもいいんです!
それはつまり倒立式であることが大事なのですから・・・

楽しみにしておりますっ!www

3 ■無題

富士に来てるんですかー。
20時頃に新幹線で通過します(笑)

明日珍しく会議のために出勤なんですが…会議が2時半~3時半頃までなんで間に合いそうもない件…(-_-;)
間に合えば行きたかったな~☆

4 ■無題

たかぴーを銀世界へ連れてって

キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━ッッッ!!

素晴らしいタイトルに酔いました(爆


どうせ・・・オイラ行けないし・・・(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)うぃ

5 ■無題

こんばんわー☆
もうこんな時期になっちゃいましたか~
1年経つのって早いですね~

Hide-Rocketさんのレポ楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

6 ■無題

確かにRAVENっぽくないですよねぇ

個人的には交換用スリーブケーブルがどの程度のもの中が気になるところですわ( ´~`)

開催日が土日の時点でいけないのが残念ス┐(´ェ`)┌

7 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんにちは☆

なんとか間に合いましたー。


> 個人的に、倒立式ではないスタンダードなM-A TXケースが欲しいです☆

ちょうどいい感じのありましたよ!
また後ほど記事にします!

8 ■無題

そういえば6日でしたねー!
レビュー楽しみにしてます!

倒立といえば銀石だったので、
RAVEN4は…
650Dを自分で倒立にしちゃおうかとも
考え中です(笑
発表会お疲れ様でした!

9 ■無題

いやぁ、今日は秋葉原には行けませんでした(>_<)
諸々含めてレポート頂ければ幸いです☆

10 ■Re:無題

>はぴさん

>たとえ、RAVEN3よりも改悪であってもいいんです!
>それはつまり倒立式であることが大事なのですから・・・

全面的に同意です。
TonyになんでTemjinじゃなくRAVENを冠しているのか聞いてきました。
後ほど記事にしますが、理解はしましたが納得は出来ませんね。。

もうRAVEN4はあの形式に小改良されてリリースでしょう。
私はRAVEN5に期待します。

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>富士に来てるんですかー。
>20時頃に新幹線で通過します(笑)

20時頃、唯一の休憩が20分ほど取れてダッシュでコンビニ駆け込んで、胃袋に押し込んで現場にダッシュで戻ったたりに通過されてたんですね☆

>間に合えば行きたかったな~☆
ニアピンですね~。
また来れるチャンスがあったら教えて下さいー☆
飯おごります♪

12 ■Re:無題

>たかぴーさん

>たかぴーを銀世界へ連れてって

チョクネコくーーん。座布団3枚あげてー。
上手いですw


>どうせ・・・オイラ行けないし・・・
>(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)うぃ

大変ですね責任ある立場で年中無休ですと><
また今度お邪魔しますからね♪
(↑行く行く詐欺状態すんまそんw)



13 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

まったくもって早いです。
この年一回のイベントも数えること自身3回目の参加ですからね~

>Hide-Rocketさんのレポ楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

鋭意執筆中です♪ご覧ください♪

14 ■Re:無題

>MINIMIさん

>確かにRAVENっぽくないですよねぇ

ちょっと納得のいかないRAVENですが
ネーミングについては回答もらい理解しました。
納得はできませんが。

>個人的には交換用スリーブケーブルがどの程度のもの中が気になるところですわ( ´~`)

なかなか質感は良かったですよ!
自分も銀石電源使ってるんで、これは買いますわ☆
延長ケーブルでなくコネクタから変更出来るのがいいですよね☆


>開催日が土日の時点でいけないのが残念ス┐(´ェ`)┌

自分も土日は基本忙しいのですが・・
この3年間とも、特別休みをとることなく参加出来てる奇跡に感謝です♪

15 ■Re:無題

>れんくんさん

>そういえば6日でしたねー!
>レビュー楽しみにしてます!

現在更新中です♪ご覧ください☆

>倒立といえば銀石だったので、
>RAVEN4は…

RAVENはやはり90℃倒立...すなわち煙突構造であって欲しいです。


>650Dを自分で倒立にしちゃおうかとも
>考え中です(笑

実は自分も600Tを倒立にしたい衝動が前からありますw

倒立MODされたら是非とも記事にしてくださいねー☆


>発表会お疲れ様でした!

ありがとうございます☆

16 ■Re:無題

>スズメさん

>いやぁ、今日は秋葉原には行けませんでした(>_<)

残念><
せっかくのモンブランデートの機会が...
えっ!?!?!?  ww

>諸々含めてレポート頂ければ幸いです☆

現在更新中です!ご覧下さい♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
