新アイテム着弾!  ~其の一~



こんにちは♪

ケース馬鹿と書いてHide-Rocketと読む。

そんなおいらですw



新たなアイテム捕獲いたしました☆

これは第一弾で後続がありますw(このケースに入れるかは未定っす。)



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





Antec/NSK3480です!!!




micro-ATXで、出来るだけコンパクトなものを探してました。













とりあえずウチにきて、まずは


解体ラブラブ



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆








そして組み込・・・











まないで













ドリル登場www






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆












HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆




HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





てめーは、
この空条承太郎が
じきじきにブチのめすっ!!!!








だだ組み込むんじゃ、もう俺のハートは満たされない。


このケース最高にHide-Rocket仕様にしてやるぜ☆




つづくw









関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おおおおw
ケースmod!!!

ウーハー連動でネオン管がフラッシュするとかw

楽しみです!!!

2 ■塗装も?

おぉ~
ちっちゃいケースは熱篭りますもんね、
気持ち解ります
だんだんアメリカ人っぽくなって来ましたね~
更新楽しみ~

3 ■こんにちは


ケース加工は、なかなか出来ないので
続きが気になりすぎる!

4 ■Re:無題

>kakuさん

こんちは~
かなり面白いことになってるんで期待しててくださいw

5 ■Re:塗装も?

>tokuさん

今回の熱対策は万全です。
ワタシの脳内ではすばらしいMicro-ATXケースになってますよ♪

6 ■Re:こんにちは

>Agiさん

期待は裏切りませんw

7 ■無題

私もやりますよw
ドリルは無いけど、ルータでちゅいーーーんですw
組んでからは出来ないんですよね、
金属粉がM/Bとかに飛んでいく事を考えるとガクブルです(^^;

このケースは、雑誌のレビューだと少々狭いって噂ですけど、どこまで快適になるか楽しみにしていますΣd(゚ω゚*)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search