栗と自然とTJ08B-Eと


暑い!


何!?今日は??


10月だから秋でしょーもう。


今回はジグソー紹介する予定でしたが


もう栗がなってるのに気づいたのでこちらを先にUPします♪



ウチの近所には栗林があるので、栗が顔をだすと


あーもう秋だなぁと感じるものです。


ちょっと撮影会してきました。2012年度の栗をご覧下さい☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






昨日の台風でだいぶ飛ばされてしまったみたいですが


もう顔出してるので、食べられそうですね。


個人的にモンブランケーキは好きです。


メモしといてくださいね。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



色んな角度から写真を撮ってましたが


再三栗のイガイガがケツに刺さって


痛っ。痛っ。とか独り言をいいつつ


栗林の中でしゃがみながら撮影会をしていた


その不審者はワタシです。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかし艶やかな出来栄えですね~



この...






TJ08B-E【MOD -Yellow-】 は.......





ww




メッシュとマザーベース塗るつもりだったんですが


どうしてこうなったw


B型の気分屋っぷりは怖いものです。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


アクリルはクリアスモークにしました☆


この配色ならスモークだなと即決で。


あんまし中見えないですが、こっちのほうがカッコイイと思いません?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



サイパネには文字かラインを追加するかもしれません。


というかするつもり。


黄色にしたこともあって


どこかスポーティな感じがするのでライン入れたら


より疾走感がでそうですよね。





・・ただラインといっても


こういうのは趣味でないのでやりませんがw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



さりげなく入れられれば・・ね。


ちなみにナナメ後方のアングルがお気に入りです。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あと写真に写すとかなり"レモン色"に見えますが


実機はもっと普通の黄色です。


この写真が実際の色に近いかな?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



西日で赤がかってみえるような雰囲気ですが実際はこの色が近いと思います。


具体的な塗装編の記事も書くつもりですので今日はここいらで・・


なかなかいい感じかも -MOD Yellow-☆( ´艸`)



Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

栗とのコラボ最高じゃないっすかー

絵になってますね! それとスモークは正解ですわ
ドンピシャ決まってます!!!

2 ■黄色で思い出したのだがw

黄色のHideさんのそのケースで思い出したのだが ん~友達曰く アイドルオタクのモモクロ好きさんは これを見て あ~ しおりん(玉井詩織)カラーと言っておりました(爆)

3 ■Re:無題

>Lazuさん

ありがとうございますw

なんか前々から計画してかのように丁度よく栗が落ちてましたが......
本当に今日の今日思いつきましたww

スモークのほうがいいですよね!?やっぱし。
よかった♪

4 ■Re:黄色で思い出したのだがw

>♪コブ茶♪さん

ももクロとかよく知らないのでググりました。。


納得wwww
というか友人www

5 ■無題

こんばんは!
まさかの栗とのコラボはびっ栗…(マテ

それにしても黄色って意外とカッコイイですね!
Vipperも素敵です♪
あえてのスモークアクリルがかっこよすぎます…

6 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

>2012年度の栗をご覧下さい☆
綺麗な黄と黒の・・・・・って、おーいw
MOD -Yellow-って栗の黄色だったのかw

>個人的にモンブランケーキは好きです。
同じくw

>アクリルはクリアスモークにしました☆
スモークもいいですねぇ・・・
内部の光り物だけが見えていいかも・・・


PS.
LGのドライブのロゴって、やっぱ目立つなぁ・・・・
うちもLGなんですが、気に入らないので、コンパウンドでロゴ消しちゃいました。

7 ■無題

こんばんは☆

うぉwwww
メッチャ綺麗なクリですね(゚∀゚)!!!
塗装がつやつや(*´∀`)♪
スーパーカーな装いですね~☆

中身も黄黒かなと期待してみます☆

8 ■無題

黄色良いわ~。
サイパネに『百』て書きたくなるね。
いや、あいつは黄色ではなく金だったか…。w

あとでモンブラン送ります。

9 ■無題

黄色ってきれいに見せるのが難しいイメージがありますが、
これは期待以上に仕上がりましたねぇ!!

気分と仰っておりますが、
まさに“感性”の高さが光りますね♪

栗…真似てみようかな…(爆)

10 ■無題

鮮やかな黄色が格好いいですね♪
なんともシュールというか、なのに違和感を感じさせない。
直観にビンビン響いてきます。

11 ■Re:無題

>Arcさん

いやぁびっ栗しました。


...



wwwwww

黄色良いですよね!?


脳内で完全に盛り上がってしまって

赤→黄にうずいて仕方なかったですw


スモークも栗も、当初から構想にあったわけではないんですが・・

全ては必然です。

12 ■Re:無題

>ZORO111さん

ZOROさんて関東の人ですかー?

モンブラン・デートしようよー。





www

13 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>メッチャ綺麗なクリですね(゚∀゚)!!

食べごろです!


>塗装がつやつや(*´∀`)♪
>スーパーカーな装いですね~☆

そう!まさしくそういう雰囲気を出したいです☆

14 ■Re:無題

>みかんさん

白河いったらモンブラン・デート

4649-☆

15 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます☆

>栗…真似てみようかな…(爆)

是非☆

16 ■Re:無題

>COBRA HEADさん

初めまして...ですよね!?

コメントありがとうございます♪

17 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん、こんばんはー

>ZOROさんて関東の人ですかー?
いや、関西なんですよー
残念ながら東京方面に出かける事は無いですねぇ・・・・

18 ■Re:Re:Re:無題

>ZORO111さん

関西に行くときは一声かけますーw

19 ■無題

栗をもってきたかwwwその発想はなかったw
ちなみにボクもモンブランケーキは大好きです♪
チビは「ラーメンケーキ」だと思っていたようですが(爆)

しかし見事なカラーチョイス&ナイスな塗装技術☆
スモークアクリルもベストマッチだと思います。

20 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

お褒めいただき恐縮です。
あ、コンパウンドの件、ご教授いただきありがとうございました♪


そうですか~。パパさんもモンブラン好きと。

静岡いったらパパさん。関西いったらZOROさんとモンブランデートしよーっと☆

w

21 ■Hello

>Hide-Rocketさん
こんにちは、
私の日本語をわるいです、すみません。
I saw your nice mod of TJ-8E, I like it!
I'm from France and I live around Tokyo for few days.
I would like to ask if I can find mesh panel in shops of Tokyo area.
I would like to mod my Antec Solo case and make top vent.
Thank you very much.
ニコラより。

22 ■Re:Hello

>nicolas_8104@yahoo.frさん

Welcome to Japan!!!

Thank you for the comment.
I am glad in your having praised my PC.

and...
Do you know "TOKYU-HANDS"?
http://www.tokyu-hands.co.jp/shoplist.html

The mesh panel is sold at a store called Tokyu-Hands.

Tokyu-Hands is located in Shinjuku, Ikebukuro, and Shibuya.

Where are you now?

from Hide-Rocket

23 ■Re:Re:Hello

>Hide-Rocketさん

Thank you very much for the information.
Yes, I know TOKYU HANDS.
Now I live in Owada (Saitama). There is a shop close to Omiyaeki.
But I can go to Ikebukuro or Shinjuku if I can't find mesh panel in Omiya.

24 ■Re:Hello

>Hide-Rocketさん
Hello!
I could find everything I wanted at Tokyu Hands and I can start my mod^^
Thanks again! See you.

25 ■Re:Re:Hello

>nicolasさん

Hello!

I am glad to hear that you bought it.
I would like to look at, when your PC will be completed if possible.

See you!!

26 ■Re:Hello

>Hide-Rocketさん
Hello!
Yes, I will show you the PC when it is finished.
Thank you for your interest in my mod.
I came back to France but I already miss Japan!
See you.

27 ■Re:Re:Hello

>nicolasさん
Good-bye nicolas!

I 'm waiting for the day which the MODed-SOLO can see.

See you ^-^
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search