予期せぬ来訪者


こんにちは。


さてTJ08B-Eを黄色に塗る決めてとなった着弾物ですが


赤に塗って早々に黄色に塗り直したい衝動にかられてました・・




ワタシ、MODする時って


まず、テーマカラーを決めて


それに伴う主要パーツを選定することが多いのですが


ええ、勿論見た目の話しねw



テーマカラーをイエローにした時のパーツを考えました。


真っ先に浮かんだのがこれね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




AsRock / OC Formula ・・


クッソかっこいいんですがATXサイズなんですよね~


断念。





というかそもそも黄色いPCパーツあんまないんですよね。


次に浮かんだのがこれ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



MSI / R7970 Lightning


これまたクッソかっこいいです。


この300mmオーバーの巨体を


TJ08B-Eの小さな箱に詰め込んだらヤバイデスワ。




し・か・し


・i7 3770K & GTX580

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・i7 970 & HD6950 CFX

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




この構成で現在稼動してる2台がある今


\45,000もの投資に見合うのかは疑問。


まぁ、人それぞれ価値観が違いますが・・


ワタシはこの現状にプラス\45,000出して買うものではないと思った。


欲しいんだけどね。




そもそも6950_2枚にGTX580も必要なの?って思った人。


正論♪


でも真面目な話、トリプルモニター環境はもう離れられない体なので


トリプル可能なマシンはサブも欲しいんです。





黄色への憧れはあるも


伴う中身に踏ん切りつかず。




そんな折に予期せぬ来訪者が。





MSI / R7970 Lightning

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Blogで、欲しいと書いてるならまだしも


書いてないのにドンピシャで来たわ。


自作神は見てるわーと痛感した。


なんと、とある方から・・あるパーツと物々交換して欲しいとの申し出。


ワタシが提供したものは金額的に半分にも満たないものだったので


差額を支払いたいと申し出るも、断られる。


なんだこの神は、まったく。



ってことで、TJ08B-E -MOD Yellow- のスイッチが入ったw




関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんかね、Hideさんみてると自作神に愛されてるなーと思う今日この頃w
テーマカラーから決める...((φ( ̄Д ̄ ) メモメモ

...奥義頂きました ( ̄m ̄*)

2 ■無題

こんばんは☆

イエローマシン、期待大ですー(ノ´∀`*)!!

3 ■無題

お~黄色+(0゚・∀・) + ワクテカ +
黄色は狐紺のH77で一度やりたいなぁと思って断念しましたw

欲しいところに欲しい物が丁度いい時に来るとは・・・そんなツキがウラヤマさんですわ(´ェ`*)

6950x2にGTX580?
必要に決まってるじゃないですかw

4 ■無題

昨日話してたメモリ性能もよさ下ですね

後1個見つけたんでまた聞いてください

それにしても愛されすぎてる。

5 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

秋の足音とともに自作神まで来たみたい♪
ありがとうございます♪

>テーマカラー決める

あんまり色がごちゃごちゃしてるの好きじゃないんですよ。
かといって、一色使用で"いっしょくた"にするのも味気なくって好きじゃないので・・

まずテーマカラーを決める。
そこが本線。
そこからファンなりカッティングシートなりで遊ぶ(色合い的な意味で)。
ちょっとおかしいなと思ったら本線に戻ればいいわけです。

そうすることで、統一感が出るように心がけてます☆


6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

黄色にしようと思ったのは初めてですが・・

そういやふと思い返すと、海外のMODケース見て
結構黄色で好きなの多かったですね~
なんで今までやろうと思わなかったんだろー?

ご期待に添えるよう頑張ります☆

7 ■Re:無題

>MINIMIさん

>黄色は狐紺のH77で

あー狐さんがありましたね!
すみません。眼中になかったw

>そんなツキがウラヤマさんですわ(´ェ`*)
たまたまですけどね♪

でも特価なり、頂き物なり・・いろいろとツイてるな~と思うことは多いかもしれませんね。
ありがたい限りです♪

>必要に決まってるじゃないですかw
ですよねー☆☆☆

www

8 ■Re:無題

>Lazuさん

昨日は情報Thanxでしたー☆

ただ冷静に考えて、馬鹿みたいに黄色だらけにするのもクドイのでちょっと保留にしてます。

LEDは黄色じゃないみたいだし。


>後1個見つけたんでまた聞いてください

何っっっ!?

また後ほどっkwsk !!!


>それにしても愛されすぎてる。

ありがたい限りです。感謝を忘れずに1機1機増やしていこうと思います。

違った

一歩一歩進んでいこうと思いますw

9 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

>MSI / R7970 Lightning
うわー、いいなぁ・・・・
MOD神に愛されてるなぁ・・・

>TJ08B-E -MOD Yellow- のスイッチが入ったw

とりあえずメモリーは黄色のこれになるんですね。w

http://www.ark-pc.co.jp/s/1/c/c21/?price_min=&price_max=&weight=&limit=&limited=&onsale=&eol=&key=MPOWER+Series

10 ■Re:無題

>ZORO111さん

こんばんは☆

>うわー、いいなぁ・・・・
>MOD神に愛されてるなぁ・・・

ちょっと鳥肌立つくらいビックリしました(汗

>メモリ

そうw それ教えてもらいました♪

即効でポチろうと思ったんですが・・
↑のパパさんの返信でも書きましたが
何も考えずに一色で染めるのも好きではないので、ちょっと保留にしてます。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search