また増えたわけだw


さて。


録画機としてリプレースする


TJ08B-E、Z77 Fatal1ty-M


それに伴いいらなくなった




H67マザーとPT2・・・・か




実は3770KとDomi_Platinum買ったことで


2600Kとメモリが遊んでる。


電源も先日あまりの特価につき捕獲した。


=余ってる。



全部処分して軍資金にするのもいいけど


NASも壊れたことだし、ケース買って鯖機として1台増やす。


この選択肢を選ぶのは必然だったよねw




SilverStone / SST-TJ08T-E

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こうなるとPS07のブラックでコンプリートしたいところw


さすがに買わないけど。(←説得力nothingなのは知ってる♪)



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






ただ、やっぱり鯖機に2600Kは勿体無いし


電気代の無駄。ってことで


こうなるわけだ。



Intel / Pentium G630T


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



mini煙突で使ってるTDP 35Wの2120Tが本当に省電力なので


(ACアダプタの恩恵もあるけど)


PentiumのTDP_35Wで。



まとめると


Pentium_G630T、H67、TJ08T-E(今回買ったケース)


これで鯖機にする予定。


サーバーといってもwindows serverは個人的に色々と不便だったし


外からアクセスしないのでWin7入れるつもり。




そしてそして


TJ08B-EのMOD。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



このコは・・


想定外の着弾物があったので・・・・


・・・



黄色にする予定!


Z77 Fatal1ty Professional-M、未通電で処分(軍資金)となるかな。。




まぁ、気が変わるかもしんないけど。
関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

その銀石愛には頭がさがります☆
想定外の着弾物で黄色に...なんだろう!?
これはワクワクな展開♪ ( ̄m ̄*)

2 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>想定外の着弾物で黄色に...なんだろう!?

黄色にするという仮定で、
ちょっとだけ欲しいなと思いつつも、買うことはないなと思っていたものです。

まさに想定外でした。。

3 ■無題

おいすです~~♪

想定外のイエロ~発言w


おいらもすでにイエローPC製作に向けて進行中です♪

hideさんの足元には及びませんが頑張りマス (`・TKP・´)ゞ
 

4 ■無題

黄色で思いつくもの…。
イエローキャブ、ドクターイエロー、ピカチュウ、ドラミちゃん…。(汗)
だめだ、どれも着弾するようなものじゃね~。ww

5 ■無題

黄色ですか!

どんなスーパーマシンになるのか楽しみですww

6 ■無題

確かに、黄色いPCって意外なほど聞きませんねぇ。
そちらの仕上がりも気にしつつ、
TJ08T-Eの鯖もうまく運用できるといいですね♪

7 ■Re:無題

>たかぴーさん

想定外イエローは神のお告げと感じますたw


>hideさんの足元には及びませんが頑張りマス (`・TKP・´)ゞ

何をおっしゃいます~
ちょっとやめようかと思ったじゃないですかww

いや逝きますがw

8 ■Re:無題

>みかんさん

さすがのコメントwww


脳みそが違うわ。みかんさん。

尊敬シテマス☆

9 ■Re:無題

>カヲルさん

ありがとうございます☆

完成系が頭にあるわけではないので
全てはテンション次第でお送りしてます♪

10 ■Re:無題

>スズメさん

鯖機をまず手つけて快適環境を構築すべきなんですけどねw

着弾してから少し時間たってるんですが現状放置してますww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search