SST-TJ08B-E・・・Fatal1tyカラーに塗ってもーた。


こんちは☆


さてRKPP病の続きですw


塗りますた。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そう・・


Fatal1tyカラーにねw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



パンチングメッシュはめる



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ちなみにネジ止めだったのは嬉しい。


折り曲げだといつしか・・・ポキっと・・・ね。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Fataさん座らしてみる。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





うーーーーーーーん( ´艸`)

グレイト☆




ここまではイケイケだったワタシ。


しかしそろそろテンションが下がる。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ひとつの拭いきれない思いがある。


小骨が喉につかえたような・・




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




決して悪くはない。


ただHDDケージ乗せてみて確信に・・


というか、うすうす気づいていたのに


認めたくない自分がいたのかも。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



うん。


やっぱり、どっかで見たことある感


バリバリですね。








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




黒ベースのケースで限定赤ペイントされたものいくらでもありますからね。


これらのケースがダサいとか言ってるんはないんですよ。


せっかく自分の好きなようにMODしてるんだから


あえて既製品に似せても・・・ねぇ


ワクワク感があがりませんねぇ。。






ちょっとSST-PS07W -MOD GALAXY- と並べてみた。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



やっぱり個性がなさ過ぎる。


無難だなぁ。。


悪くはないんだけどね~








実は・・・








無性に黄色に塗りたくなってるww




赤をそのまま黄色に上塗り!


・TJ08B-E -MOD工事現場-


違うっ w



・TJ08B-E -MOD阪神タイガース-


違うから ww


ライオンズファンでレッズファンの埼玉県民だから!


ってレッズカラーか♪


って脱線し過ぎた w



まぁ、とりあえず赤に塗ったはいいものの


無難過ぎて黄色に塗るか迷ってます。。


塗るだけならここまで躊躇しませんが


そうなると色合い的にFatl1tyマザーが合わなくなるからね~


さて。どうするかな。


この配色のままさらにCoolになるようMODするのが一番なんですが


いかんせんテンションが下がってもーた(苦笑





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

キャーー!!!!!

赤黒メチャクチャかっこいいと思います!!

フルタワーでは多いですが 小さいサイズのはどこも出しておりませんし 自分は十分個性的だと思います!!

これから どんなpcが作られていくのかとても ワクワクです(^ω^)

2 ■無題

とてもいいと思いますよ☆
TJ08Bではないカラーですし、マザーともあってるし。PS07Wとの共演なんか、激しくCOOLです♪

けど、気持ちもわかるw
多分「できた!!」の達成感が少なく感じられたのではないでしょうか...。
これがRKPP病をこじらせた結果か...恐ろしい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


同じ赤でも、「シルバー+キャンディレッド」だったり、スモークブラックを被せたりしたらまた違った感じが出たかもしれませんね~。

黄色もいつかやってみたい色です☆
HAF922も当初は黄色で塗装しようと考えていたんですが、それこそ兄弟機なので、HAF932と並べて写真を撮るときにちぐはぐにならないように断念しましたw

しかも黄色って、おっしゃる通りなかなか合わせる色が難しいんですよね( ̄∇ ̄;)

3 ■無題

Hide-Rocketさん、おはよー

>しかしそろそろテンションが下がる。
かなり重傷のようだw

>やっぱり個性がなさ過ぎる。
まだ光り物が仕込まれてないから、これから化ける可能性も、Hide-Rocketさんの場合十分あり得るので期待したい所ですw


>無性に黄色に塗りたくなってるww
危険だw
黄色はPC自体だけじゃなく、部屋とのカラーバランスもあるからなぁ・・・・

4 ■無題

こんにちは☆

赤塗装、バッチリキマってますよ!
ただ隣のPS07がヤバイぐらいキマりすぎですが・・(;´∀`)

黄色もまたナイスかも(ノ´∀`*)

5 ■無題

こんばんわー

SST-PS07W -MOD GALAXY-すごいお美しい・・・。
今まで見てきたなかで最高です
白と青のバランスがグッド↑↑!

Fatal1tyのMBはどれも色使い?がかっこいい
ROGシリーズよりかっこいいと私的に思ったり・・。

6 ■無題

。・∀・)ノ゛

SST-PS07W -MOD GALAXY-の
個性が強い分、比べちゃうとアレすが

相当イケてますよ♪

さぁボルテージを上げませう!
B型男子www(≧∀≦)ゞ

7 ■無題

MOD GALAXYと比べてはいかんですw

Fataもなかなか決まってるじゃないですか♪

8 ■Re:無題

>カヲルさん

多忙につき返信遅くなり失礼いたしました。

>赤黒メチャクチャかっこいいと思います!!
>フルタワーでは多いですが 小さいサイズのはどこも出しておりませんし 自分は十分個性的だと思います!!

なるほー。
確かにMicroだとあまり見ないかもしれません。。

>これから どんなpcが作られていくのかとても ワクワクです(^ω^)

ありがとうございます♪
完成形が頭の中にあるわけではないので
私自身未知数ですがw

がんばります。

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

多忙につき返信遅くなり失礼しました。

>とてもいいと思いますよ☆
>TJ08Bではないカラーですし、マザーともあってるし。PS07Wとの共演なんか、激しくCOOLです♪

ありがとうございます。
塗り直しもせず2週間近く放置してますが
なんか段々愛着が湧いてきましたw


>けど、気持ちもわかるw
>多分「できた!!」の達成感が少なく感じられたのではないでしょうか...。

確かにそれはありますね~
やっぱり他に見たことない感じに決まると満足感も高いですからね~
自分の場合mini煙突なんかまさにそうでした☆


>これがRKPP病をこじらせた結果か...恐ろしい

これ以上症状が進行しないことを・・・
してもいいかもww


キャンディーレッドいいかもー☆
そして、やっぱり黄色も捨てがたい。。

10 ■Re:無題

>ZORO111さん

多忙につき返信遅くなり失礼しました。

>かなり重傷のようだw

承知w


>まだ光り物が仕込まれてないから、これから化ける可能性も、Hide-Rocketさんの場合十分あり得るので期待したい所ですw

ありがとうございます♪
いつもはMODしながらワクワク感がましてって
さらなる原動力になるんですが・・

珍しく明確な失敗ではないのにテンション下がってますね~

でも徐々に見慣れてきましたw


>黄色はPC自体だけじゃなく、部屋とのカラーバランスもあるからなぁ・・・・

部屋とは合わないこともないかな~
と思います。

11 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

多忙につき返信遅くなり失礼しました。


>赤塗装、バッチリキマってますよ!
ただ隣のPS07がヤバイぐらいキマりすぎですが・・(;´∀`)

ありがとうございますー☆


>黄色もまたナイスかも(ノ´∀`*)

まだ悩んでますね~
mailいただいたネタも面白そうですし。。

12 ■Re:無題

>luisさん

多忙につき返信遅くなり失礼しました。

>SST-PS07W -MOD GALAXY-すごいお美しい・・・。
>今まで見てきたなかで最高です
>白と青のバランスがグッド↑↑!

ありがとうございます!
海賊で白いLED多用したので
今回はブルー使うつmりでした♪


>Fatal1tyのMBはどれも色使い?がかっこいい
>ROGシリーズよりかっこいいと私的に思ったり・・。

確かにROGに負けず劣らずですね!
個人的にはDVIがついてたりSATA端子が多かったのが決めてでした☆

13 ■Re:無題

>てるぞさん

多忙につき返信遅くなり失礼しました。

>相当イケてますよ♪

ありがとうございます☆

>さぁボルテージを上げませう!
>B型男子www(≧∀≦)ゞ

さてそろそろ上げるとしますかw

14 ■Re:無題

>MINIMIさん

ありがとうございます☆

しかし色替えるかいまだ決めかねてますw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search