TJ08B-E ・・・ Biginning the MOD! w




おかしい・・・


な、なぜワタシは


Temjinの・・


SST-TJ08B-Eの解体してるのだ・・


SST-PS07WのMOD作業はまだ終わっていないはずだ・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



何故ばらしてる


次々にバラす。


その様は RKPP氏を彷彿させる






こ・・これが


噂に聞く


RKPP病だろうか・・・





■ 説明しよう! ■

RKPP病とは

主に先進諸国で蔓延。いまだ有効な薬剤は2012年現在開発されておらず。

症状として、次々にケースをバラして改造を施す。

一つが終わっていなくとも、次に手をつける。

次が終わっていなくともその次に手をつける。

ヘタすりゃ中身はない。にも関わらず・・・買う。ないし貰う。

とにもかくにもPCケースさんとイチャイチャすることに幸せを感じる。

そのくせ時として

ドリルやグラインダー、ルーターで痛めつけるデレツンさも併せ持つ。


////

症例は主にこのようなものが多い。

だが安心して欲しい。ケースさえ与えておけば危害を加えることはない。








これは・・・


なんとういう酷似症例・・・





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なぜ吊っているのだ・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




あー怖い。




続くみたい。。。




関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あー。ここまで病状が進行する例は珍しいですねぇ。
Hideさんオワタ(爆)

RKPP病の解説がいちいち的を射ていてワロタwww

病状の経過を生暖かく見守ります(爆)

2 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

>RKPP病
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんと恐ろしい・・・・

うちも既に感染源が同じである、”光り物症候群”に視覚感染・発病してるからなぁ・・・・・orz


さて、Hide-Rocketさんの新たな闘病記に期待しますーw

3 ■無題

これは重篤ですねぇ(爆)
ただこの症状に感染すると、それはそれは
素晴らしいケースができあがるとも噂されます♪
当方は改造できないので安心です(違)

むしろ、作業がパラレルでも進行できることがすごいです☆
当方は別の作業を押し込むとパラにはならず、
片方が放置になっちゃいます(苦笑)

4 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

まだあなたのレベルに時間がかかりそうです。。




wwwww

5 ■Re:無題

>ZORO111さん

RKPP病は様々な亜種がいるみたいですよー

RKPP-LED- とか

RKPP-エアブラシー- とか


ww

6 ■Re:無題

>スズメさん

いや~自分もしっかりと並行するのは多分初めてじゃないかな~

いつも勢いで一気に仕上げるんで・・
その熱意が2箇所に向けられないですからね~

マジでパパさんの影響ありですよw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search