
 



Tag List  


 

XIGMATEK/XAF-F1456に、決めた【SST-PS07W】


こんばんは♪


前回の記事では多数のご意見、ありがとうございました。


その中で


半透明な黒枠・・・そうクリアスモークというワードにビビっと来てしまいました。。





というのも




これ持ってるの・・忘れてた wwww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



XIGMATEK / XAF-F1456


これ、実は透過度は低いものの枠がクリアスモークなんですよ。


さっそく換装してみる。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆










完全にキタわ。










クリアスモーク云々でなくって、



・口径が120mm→140mm

・四角形→円形



この2点が功を奏した気がするが、全て結果オーライ。





部屋の照明をつける



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




いや。いいわコレ。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




異論もあるかもしれないし


Gelidのファンから何が変わったの?


という意見があるかもしれないが


個人的に大きく違う。


理屈云々抜きに、こっちのがカッコイイ。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



確かに、このマシンの中で


黒いファンの側が浮いて見えなくもない(一応半透明ね。透過率はひくかった。)


個人的にはそれよりも


大型化と円形のポジティブな効果が覆してると感じる。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



しかもファンからの光が、H50とDomi_Platinumに反射して輝いてるのもたまんね。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



よし!



いい感じ☆





最後の締めは



サイドパネルか!





関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

完全にキタ━(゚∀゚)━!っスwwww
というか14cmファン入るんですね☆

なかなかのバランス!
お見事です☆

2 ■無題

形状が変わるとここまで見栄えが変わるとは...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

素敵っすこれ♪

3 ■無題

さすがおいすー (`・TKP・´)ゞ

臨機応変対処 スバラシす~~~~♪

サイパネがハンパネ~~で完成っすね(๑≧♉≦)エヘ

4 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

>これ持ってるの・・忘れてた wwww
発掘品でたーw
また、レアなファンが出てきましたなぁ~

このファン、LEDは白なのに、ブレードが青なので、青く見えるんですね。

確かにこれなら格好いいかも!


PS.
そー言えば、エナのファンで限定版が出てるらしい。
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724218/

5 ■無題

すばらしい!!

「黒スモークのかかった半透明」が
少しでもヒントになれたなら幸いと
思っておりましたがしたが…

さすがHide-Rocketさん!!
想像のさらに上をいく合わせ込みですね~!!
このフォルムも今回の感覚には
ピッタリだと思います♪

この完成度は、すばらしい!!

6 ■無題

おおっ!
こっちの方が断然イイ!
PCもステキですが、部屋の照明もイケてますね。w

7 ■無題

おはです♪
おおっ!いい感じですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
トータルバランスがすごくいいですね( ・∀・)イイ!!

Hide-Rocketさんの色づかい、個人的にはすごく好きです(´∀`*)ポッ

ちなみに、Hide-Rocketさんの部屋の照明、僕も気になりましたw

8 ■ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

キタ(゚∀゚)キタキタキタキタキタ~~

素適過ぎる!
予想以上!

さすが鉄人と言わざるを得ないでし

画像 DLしますた  (*´ェ`*)ポッ

9 ■無題

これは完全にキタ━(゚∀゚)━!!

色使いがやっぱりいいですね

惚れてしましそうです(゚∀゚)ノ キュンキュン!


次はサイパネどうなるんだろぉ

楽しみにしてます


10 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>完全にキタ━(゚∀゚)━!っスwwww

ありがとうございます☆


>というか14cmファン入るんですね☆

相当にギリです。
というかサイパネに接触しますがw
ちゃんと閉まります。


>なかなかのバランス!
>お見事です☆

どもっす☆

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます☆

今回は満足感が自身最高なので長く使えそうです♪



そんなこと言ってパーツ交換しないで1年と使ったことないですがww

12 ■Re:無題

>たかぴーさん

ありがとうございます♪

サイパネで終わりの予定だったんですが・・

フロントをちょこっとだけ弄るかも。。

13 ■Re:無題

>ZORO111さん

>このファン、LEDは白なのに、ブレードが青なので、青く見えるんですね。

そうなんですよ。そのうえファンにシルバー部分が光を反射してくれて筐体内を照らしてくれるのがまた、たまりませんw


>そー言えば、エナのファンで限定版が出てるらしい。
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724218/


おー。これは買っておこうかなぁ・・特に使う先はないけどw

いつも情報ありがとうございます♪

14 ■Re:無題

>スズメさん

ビビッと来ちゃいました♪

マジでありがとうございました☆


皆さんのコメントで今回のMODはかなりの完成度になりつつありますー☆

15 ■Re:無題

>みかんさん

ありがとうございますw


部屋の照明ww

目の付け所がチガウw

これは個人的に交換したわけでもないので
20年以上は前のものじゃないでしょうかね~

うちの親が建てた家なので親父のセンスです♪

16 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございます!

>Hide-Rocketさんの色づかい、個人的にはすごく好きです(´∀`*)ポッ

色合いには並々ならぬ拘り持ってます!
色が気にくわなくてマザー買い替えるくらいにww

なのでそう言っていただけると本当に嬉しいですね~



そしてコチラにも照明フェチがww

気が向いたら拡大写真のせますね。

17 ■Re:ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

>クララさん

恐縮すぎます。


でも嬉しいの☆ありがとう♪

18 ■Re:無題

>かくれんぼさん

ありがとうございます。

色の選定。配置には拘ってるので

褒められると本当に嬉しいです♪


サイパネはフルアクリルが窓化で悩んでますが・・

おそらくフルアクリルですね。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
