ファンに悩む 【SST-PS07W】


こんにちはー♪


さて、先日の記事にて


H50のファン、黒くないほうがよくない?


との意見を頂戴しました。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


簡易水冷をシュラウド化してみるぅ



みなさん目のつけどころがいいですね~w


実はこれ悩んだんですよ。


当然今回のMODのテーマ的に、合うのは


ホワイト・シルバー・クリアあたりでしょうかね。


で、このGelidの黒ブチLEDファンにする前に


設置はしませんでしたが、手持ちのもので合わせてはみたんですよ。


それを踏まえたうえでGelid採用したのですが




・・ボツにする予定のH50-Silver MOD-も、みなさんの好意見で


採用したら思いのほか良かったこともありましたので


ちょっと試しにクリアファンに変更してみました。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



どうです?こっちのが好きな方も多いかな?


ワタシ的にはなんか違うんですよね~


悪くはないけど。。



今一度、黒枠青LEDのGelid見てください。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こっちのほうが


締りがあるような。。


ただ黒の主張はありますよね。




フロントと同じにしようか・・


ENERMAX / UCCL12

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





シルバーのでも良さそうですね。


SilverStone / SST-AP121-WL


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




↑ちなみにこれ


CC600Tの海賊機で使ってるんですけど


LEDが真っ白じゃないのが気にいらないんですよね~


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

写真だと真っ白に映りますが、肉眼だともっと黄色くって暖色です。




あ、この写真で思い出したVEGASのシルバーでもいいかもー♪


ENERMAX / APOLLISH VEGAS


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ってもう売ってねぇ ww


そういやこないだ秋葉行った時もこのVEGAS見なかったなぁ。





塗る?


そうすればラジエーターと同色か。


問題は面倒くさいということ ww




さて、みなさんはどれがお好みでしょうか。。


Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんはー☆
うーん。悩ましいですね。
クリアダブルはちょっとすっきりしすぎて物足りない...
黒も(個人的には)ちょっと浮いた感じ...
シルバーも...統一感は出そうだけどちょっとくどくなりそう...

ボクだったらクリアファン2枚の間にさらにファンの大きさに穴あけした3~5mmの蛍光アクリルはさんでワンポイント作るかなぁ。
色はもちろん(ボクの場合)オレンジですがwww

2 ■無題

コバンワ~^^/

めちゃくちゃカッコイイΣ(゚д゚;) です
簡易水冷欲しくなっちゃいますw

自分は青好きですね~

HIDEさんのマシンの展示会して頂けませんか?w

3 ■無題

こんばんは☆

個人的には徹甲弾のシルバーが合う気がしますね(あくまでも性能見ないで雰囲気で)
周りが明るい色なので、合わすの難しいですね~(;´∀`)

4 ■無題

ビデオカードの縁も相まって
個人的には黒に違和感は感じませんでしたね~。

T.B.VEGASからLED基板を除去した、
黒スモークのかかった半透明なら、
控えめながら、ちょっとしたアクセントに
なりそうですかね??
だいぶ勿体ない使い方ではありますが(爆)

5 ■無題

スズメさんが言うように、クリアブラック的なファンが合いそうな気がする。

あと、自分的にはパステルカラーを試してみたいっすねー。例えば、ピンクとか紫、空色、クリーム色、グレーなんかもいいかも。
艶々か艶消しかでもちょっと違った感じになるし…、いっそ、プラ板でシュラウドとファンを覆ってSSDと同じカーボンシート貼るとか、あ~色々考えるの面白いわー!w

6 ■無題

Hide-Rocketさん、おはよー

>ちょっと試しにクリアファンに変更してみました。
個人的には青LEDは好きなんだけど、今回はやっぱり床面照明に合わせて、白LEDの方があってるかなぁ~

写真写りの関係で、実際に見ると違うかもしれないけど、やっぱり黒枠だとちょっと暗く目立ってしまうので、クリアかシルバーの方がいいきがしますね~

この辺は悩むところですねぇ・・・・

7 ■無題

クリアはちっと違う着がします

フロントファンと同じかスズメさん流クリアブラック確かに良いかもしれんですねw

かっこ良ければなんでも良しですw

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>ボクだったらクリアファン2枚の間にさらにファンの大きさに
>穴あけした3~5mmの蛍光アクリルはさんでワンポイント作るかなぁ。
>色はもちろん(ボクの場合)オレンジですがwww


それいいかもー♪
パクらせてもらおうかなww


と思ったんですが、今回は既製品でいきますわ。。

9 ■Re:無題

>T-shoukenさん

ばんはー☆


>めちゃくちゃカッコイイΣ(゚д゚;) です
>簡易水冷欲しくなっちゃいますw

ありがとうございます☆


>自分は青好きですね~

カラーリング的には自分も青なんですが
クリアのガワはちょっと違う気がしてたんですよね。。


>HIDEさんのマシンの展示会して頂けませんか?w

ww
ありがたきお言葉ww

いつの日にか・・

10 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

LEDが純白ならよかったんですけどね~

コメントありがとうございます☆

11 ■Re:無題

>スズメさん

スモーク・・・!!

いただきかもしれません。。



ありがとうございます☆

12 ■Re:無題

>みかんさん

>スズメさんが言うように、クリアブラック的なファンが合いそうな気がする


・・ありがとうございます☆

ちょっとビビっと来てしまいましたw

13 ■Re:無題

>ZORO111さん

仰るとおり白LEDがマッチベターな感じなんですが。。

白ファンってなかなかいいのがないんですよね~

あくまで主観ですがUCCL12の一人勝ちかと。。

14 ■Re:無題

>MINIMIさん

ですよね~

ちょっとクリアブラックで行こうかと・・

ちょうど手持ちもあったりしてw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search