【結果発表】 Antec GREEN電源を使ってみんなでECOに貢献しよう!


おはようございます♪

先日UPしました、conecoさんの

Antec GREEN電源を使ってみんなでECOに貢献しよう! 企画ですが

結果がconecoさんにUPされました☆


↓↓↓
http://www.coneco.net/special/d909/#rslt



AMD部門より10名、intel部門より10名選出された本企画ですが・・


削減率で行きますと・・


わたくしの
27.8%が一番削減してました♪





HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





ってか

ワースト1位・2位・4位が
サイズ製品www









使う分になんら不都合ないサイズの電源ですが


ネットで評判よくないの良くわかりましたww




2号機の電源サイズなんだよなぁ・・変えたいw





もしサイズ製の電源購入を検討されてるかたで、本記事に漂流されてきた方

やめとくべし 。ですw






関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■(-""-;)ムム・・・

五号機の電源選択に
参考になりますwwwww
そして悩むwwwww
今回は格安で固めるつもりでアビーかパワグリで固まったのですが、アクティ?論外ですた(爆)

余談
3号機のケースへのリンクは意図的?だったら失礼しますた。

2 ■Re;ムム・・・

>crazy-manさん

こんにちは~
電源悩みますよね。安くても使うに不都合ないですし。
しかし安さのみで選んで、他パーツ道ズレで他界されたら目もあてられませんし。。

しかしAntecのGreenシリーズはハイエンドでないなら一押しです♪



>サイドバーのリンクの件
ご指摘ありがとうございます。
意図的・・というか現在2号機~4号機の中身をアッチへやりコッチへやりで入れ替えてますww
あらたに捕獲したブツもあり、場合によってはSG06に戻す可能性もあるんで、落ちついてから更新する予定です☆

3 ■ほえほえ

なんとなくサイズの電源は敬遠してしまうおいらが来ましたよ。w

サイズでも、エナジア電源は別格でしょうが、やっぱりエナジア電源よりほかのGOLD認証に行ってしまうのはなぜだろうなぜだろう。

自分のメーカーイメージの定着が問題なんですね。。。

でもやっぱりハイエンド電源以外だとやっぱりサイズではないほかの電源を選びたいですねっ

4 ■こんばんはー☆

サイズ電源ですか・・・

使っていて問題がなければよい電源。
それを凌駕するぐらい不具合報告が多いんでしょうねw

エナジアはどっかのOEMだと思うんですが、サイズ自社製(?)が良くないんでしょうね><

5 ■Re:ほえほえ

>紅缶さん

>自分のメーカー・イメージ
これ超分かります♪

自分もついつい好きなメーカーで揃ってきますしwPCに限らず。

6 ■Re:こんばんはー☆

>kakuさん

サイズはクーラーは安くて物もいいのに。。

電源はもうおなか一杯ですw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search