この値段にされたら、買わない理由がない。



買う予定ではなかったんだけどね~



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




この値段じゃスルーできなかった。


40%引きって・・必要なくても予備に買うレベル。



SilverStone / SST-ST85F-P


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




♪Amazonで同じもの♪









あとヘッドセットが前々から欲しくって・・


それなりの持ってるんだけど


Sennheiser / PC 350





抜き差し面倒だから・・・


というかでかいピンジャックだから


抜き差ししても違うPCに挿すは変換かますようなのが地味に面倒だったので・・


サブ用に普通のminiピンジャックのやつで


そんな高くなくて


見た目も悪くないやつ。




ちょうど狙ってのが


これまたありえない値段だった



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Thermaltake / Tt SHOCK WHITE(HT-SHK002ECWH)


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この値段で見た目が個人的にありなら


買わない理由ないわぁ。。




   ♪Amazonで同じもの♪





いつも秋葉行くと・・


現物見れるメリットだけでnetで買ったほうがいいなぁ


と思うことが多かったんだけど


今回はなんか、やたらと破格品に遭遇してラッキーだったわ♪


ラッキーというか、値札間違えかと疑うレベル


IYH!神からのご褒美だな。




というか、TJ08B-Eは中身を


H67,PT2 
→ Z77,PT3


トレースの予定だったけど・・


H67機を鯖機にして、1台PC増やそう・・そうしよう。



あ、ここらへんはちゃんとPS07-MOD-をきりつけてからやります。


じゃないとどうでもよくなっちゃうからw



・・ちなみに、まだ買ったものありますのw


次ね。



Hide


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Hide-Rocketさん、おはよー

あぁ・・・この値段で財布に金があったら、確かにレジに持っていきたくなるなぁ・・・・・。
(私の場合は、大抵財布に金がないので断念せざるをえないが・・・・ぐぬぬ・・・orz)

で、PCがまた1台生えてくるんですねw

2 ■無題

安っ!!

hideさんのお部屋にはチェーンが張ってるんですねΣ(´∀`;)

ワイルドだぜぇ~

3 ■無題

だからアキバはお財布事情の厳しいボクにはキケンなんですw
出張&店回りついでに寄りたくても寄れない(爆)

4 ■Re:無題

>ZORO111さん

打出の小槌こと、クレジットカードがあると・・・散財がやみません。。。



そう。。また1台増えますww

5 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

このチェーン・・写真は車ですね!

チェーン便利っすよ☆スーツやコートかけるのに。

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

踏み込んでしまえ。さすれば楽になろうぞ。








wwwwwwww

7 ■ジルチも好きです

初めまして。
銀石の850wの電源のことで調べてたら、たどり着きました。

っていうか、私も土曜日にその値段で買いました(笑)

依然、同じ店でサイズのエナジア1000wが9800円で売ってたのですが買いませんでした。ちょー後悔したのはここだけの話!

とりあえず家庭あるので、次の散財のために、小遣い貯めます(笑)

8 ■Re:ジルチも好きです

>うのきろりさん

こちらこそ初めまして♪
私もzilch大好きです☆

>銀石の850wの電源のことで調べてたら、たどり着きました。

レビューでなくって、買ったよ報告ですみません。。


>っていうか、私も土曜日にその値段で買いました(笑)

なるほw
今度見かけたら声かけてくださいw
私の風貌は2010年10月あたりに出てるかもw


>依然、同じ店でサイズのエナジア1000wが9800円で売ってたのですが買いませんでした。
>ちょー後悔したのはここだけの話!

わかり過ぎますわー。
自分も先日ジャンクのHAF932、¥5000をスルーして超後悔しましたもん。


>とりあえず家庭あるので、次の散財のために、小遣い貯めます(笑)

とりあえず私は家庭ないので、散財続行中です☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search