スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【秋葉へ】久々にゆっくりと休みがとれました♪1日だけどね!【Go!!!】


こんばんはー☆


さて本日は久々にゆっくりと休日が取れました。


SST-PS07W-MOD-の絶好の機会ではありましたが


気分がのらず。。


こういう時に無理してやっても上手くいかない


そう!気分野のB型


Hide-Rocketです☆



そんなこんなで


ちょっと久々にCPUクーラーフェチの血が騒ぐ製品があったので


秋葉に現物確認に行ってきました♪



写真の映りが良すぎる場合もあるからね。


秋葉なら何処行ってもあるかと思ったらそんなことなくって


ちょっとだけ探してしまった。



SilverStone / SST-HE01



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


NH-D14持ってるから


今更ツインタワーのクーラーは全然必要ないんだけどね。


それに造りを見る限りNH-D14>SST-HE01なのは検証するまでもないかな~


フロント側がメモリの干渉を考慮し薄くしてある


・・・=放熱面積が少ない。


と、なりますからね。


もちろん放熱面積だけでクーラーの優越が決まるわけではない


けど、D14には勝てないと思う。


まぁ、ご存知ワタシは銀石ファンであるわけで


支援の意味合いと


D14は背の高いヒートシンク付のメモリがぶつかるのが


ちょいちょい気になってたので、買いました♪


あ、そう肝心の造りですが・・


決して悪くはない。けれど特別よくもないかな。


SilverArrow SB-Eのような高級感はないですね。


しかしハイエンド空冷の実績がない銀石にしては良く作ってあります。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
♪Amazonで同じもの♪





このクーラー使って箪笥の肥やしになってる


赤ドミちゃんを復活させるつもり。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Corsair / Dominator GT CMT8GX3M2A2000C9


これちょっともったいないですからね・・


先日捕獲したNinnja-256も同じレッドカラーでいいではないか( ´艸`)


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・・赤ね。テーマは。















・・・・





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これ・・録画機の予定なんだ。


PT3挿すんだ。


OCなんかしないぜ・


こんな録画機があっても。いいだろ?




Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ども~

おばんです~

MY路線でガンガンいっちゃいましょ~
CPUクーラーの物理的干渉がネックですよね~
メモリヒートシンクに当たっちゃった時のショック感…
ブル~♪、ブル~♪

2 ■無題

その銀石愛には頭が下がります。
ボクも気にはなってたんですが、なかなか実物を見れなくて…(-_-;)
で、Z77まで捕獲ですか~♪
見ていて気持ちがいいですw

3 ■無題

PT3機でそのマザーとはかなりリッチですね♪

これは期待せざるをえないw

4 ■無題

Hide-Rocketさん、おはよー

次のMODテーマは”赤い録画機”ですか!
当然、録画モードは3倍速なんですよね?w

5 ■はじめまして

初コメです。
いつもMOD「すげ~。やりたーい」と
見させてもらってます。

だいぶ前のRAVEN3の電源コード引き回しの記事を私のブログにリンク貼らせて頂きました。

私もこれからRV03で自作をします。
パーツのとっかえ等は経験ありますが、
一から作るのは初めてで、
RV03の記事は特に参考にさせてもらっています。

この記事にコメントしていいものかどうか
わからなかったのですが、
お知らせしておこうと思いまして。


記事と関係ない話すみませんでしたー(^^;)

6 ■無題

こんにちは☆

>久々にCPUクーラーフェチの血が騒ぐ製品

T-シューターかとおもいました(爆)


銀石のクーラー良さそうですね(ノ´∀`*)
ツインタワー系はハイエンドモデルの迫力を感じます☆

赤・・
テーマが決まったし攻撃続行ですね!

7 ■無題

おはようございます。昨日は記事を書いている頃にTwitter飛ばしてすみませんでした。お、HideさんもB型だったんですか。初めて知りました^^;パーツの色合いを揃えると受ける印象変わってきますから拘る人には特に大事なことですね!

8 ■無題

たった今当方のブログのコメントにて
「愛あってこそ」と書かせて頂いたのですが、
パーツ愛にあふれていますね☆

このレッドパーツたちの新しい姿も
非常に楽しみです!!

9 ■無題

ん~~~おいす~~(๑˙❥˙๑)ƾゅ

自作界の韋駄天hideさんの作る赤テーマPC

うん。 是が非にでも 見てみたいデス~ (≧ε≦●)ノ

10 ■Re:ども~

>いなっちさん

>CPUクーラーの物理的干渉がネックですよね~
メモリヒートシンクに当たっちゃった時のショック感…
>ブル~♪、ブル~♪

割とメモリよりクーラー優先しちゃうんですけどねw

でも干渉しないに越したことはないですねー☆

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>その銀石愛には頭が下がります。

銀石の製品コンセプト・デザインは個人的に、他社を圧倒しているので、可能な限りで買い支えたいと思ってます。


>ボクも気にはなってたんですが、なかなか実物を見れなくて…(-_-;)

パパさんもD14お持ちですので
改めて買う必要もないかと思いますよー。


>で、Z77まで捕獲ですか~♪
>見ていて気持ちがいいですw

財布の風通しも爽快です!


ww

12 ■Re:無題

>アキラさん

>PT3機でそのマザーとはかなりリッチですね♪

まぁPT3には役不足なマザーですが・・

赤、Micro、SATA多い、この条件で探すとゲーミングマザーしかないんですよね。。

13 ■Re:無題

>ZORO111さん

こんばんは☆

>次のMODテーマは”赤い録画機”ですか!
>当然、録画モードは3倍速なんですよね?w

いや等倍速ですww
テンションだけ3倍速でお送りしてます♪

14 ■Re:はじめまして

>MMさん

拙いBlogですが見ていただいてるようでありがとうございます。
当Blogの象徴である、誤字脱字はお楽しみいただいてるでしょうか?


>だいぶ前のRAVEN3の電源コード引き回しの記事を私のブログにリンク貼らせて頂きました。

ありがとうございます。
あれ、本当に許せないんですよw個人的に。

>私もこれからRV03で自作をします。
パーツのとっかえ等は経験ありますが、
一から作るのは初めてで、
>RV03の記事は特に参考にさせてもらっています。

おおおう。楽しみに見させていただきますね♪

>この記事にコメントしていいものかどうか
わからなかったのですが、
>お知らせしておこうと思いまして。

好きなところに好きなだけ投下してくださいませ☆

15 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんばんは☆

>久々にCPUクーラーフェチの血が騒ぐ製品
>T-シューターかとおもいました(爆)

その世界にだけは踏み込まないように努めてます。

ww


>銀石のクーラー良さそうですね(ノ´∀`*)
>ツインタワー系はハイエンドモデルの迫力を感じます☆

見ただけですが満足感高いですー♪
見ただけなんですけどねw


>赤・・
>テーマが決まったし攻撃続行ですね

ですね!
でもPS07終わってからですね!

16 ■Re:無題

>丸々さん

こんばんはー♪

>昨日は記事を書いている頃にTwitter飛ばしてすみませんでした。

いえいえ~
濃いお話が出来て良かったです♪


>お、HideさんもB型だったんですか。初めて知りました^^;

ってか
B型多いwww


>パーツの色合いを揃えると受ける印象変わってきますから拘る人には特に大事なことですね!

個人的に買う最後の決め手は"色"ですw

17 ■Re:無題

>スズメさん

>たった今当方のブログのコメントにて
>「愛あってこそ」と書かせて頂いたのですが、
パーツ愛にあふれていますね☆

>このレッドパーツたちの新しい姿も
>非常に楽しみです!!

ありがとうございます☆

頑張りますー☆

18 ■Re:無題

>たかぴーさん

>ん~~~おいす~~(๑˙❥˙๑)ƾゅ
>自作界の韋駄天hideさんの作る赤テーマPC

ww

>うん。 是が非にでも 見てみたいデス~
>(≧ε≦●)ノ

ありがとうございます~
実は・・簡易でなくマジ水冷にしたい今日この頃・・w

しませんけどw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
