SST-PS07 MOD...銀河をテーマにしてみよう


表題の件


いやVGAがGALAXYだからとかでなくって


MODテーマとしてね。


床を・・銀河チックに♪


コメントいただいた意見を実行。



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

白い筐体を生かし切る、
絶妙な光加減と配色ですね~!!

2 ■無題

こんにちは☆

すげぇwwww:(;゙゚'ω゚'):
ゆっくり点滅仕様!
ナイスアイデアです☆

・・白いマシン良いなぁ(;´∀`)

3 ■無題

ボワ~~~ン

  ボワ~~~ン


最高!!!(`・TKP・´)ゞおいす~~

4 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

w(゜o゜)w オオー!!
いい感じに光ってますねぇ・・・
流石です。

DOMINATOR PLATINUMも格好いいなぁ・・・
早く通電して、フル発光状態が見たいです。


ところで、動画見て気が付いたんだけど、2枚目のストレージトレイの高さが、丁度ファンの重なる部分あたりになってるので、風当たりが悪いのでは?

5 ■無題

...何このギャラクシー感w
小宇宙(コスモ)を感じました(爆)

ゆっくり点滅するところがまたたまらんですねぇ。
これはテープLEDに回路付け足したんですか?

6 ■無題

お~
輝いとるw

存在感ぱないっすw

7 ■キタキタキターーー

完成間近!全貌が明らかになってきましたぁ
早く最終形を見たい~~~

8 ■Re:無題

>スズメさん

なんか動画だと紫っぽく見えますね(^_^;)

ありがとうございます♪

9 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

アイデアはコメント戴いたんですけどね(笑)

いや~白いPCマジでいいですわ!
もっと早く買えば良かったです。

10 ■Re:無題

>たかぴーさん

なかなかいい感じに減光出来て良かったです☆

ありがとうございます☆

11 ■Re:無題

>ZORO111さん

ありがとうございます。

実は未だに動作確認すらしてないので(笑)

フロントファンのUCCL12がどのくらい内部を照らすかも分からないんですよね~。
今回は間接照明はなしの予定なので。

ってか自分も早く通電したいw


>ところで、動画見て気が付いたんだけど、
>目のストレージトレイの高さが、丁度ファンの 重なる部分あたりになってるので、風当たりが 悪いのでは?

そうなんですよね~
床からのトレーの間隔を均一にするとここになっちゃうんでよね…
1番下のトレーから床までは、均一幅にすることもないんですが、全て均一にしたほうが見栄えが良かったのでこの位置のまま行くつもりです!
冷却的にはSSDなんで問題ないんじゃないかとふんでます♪

ご助言ありがとうございま☆

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

萌えよ…違う

燃えよコスモですね!わかります。
わたしはキグナスの氷河が好きです。

LEDの点滅は…既製品です(笑)得意の(笑)

詳しくは次に書きますね♪

13 ■Re:無題

>MINIMIさん

なかなかいい感じに出来てきてます♪
ありがとうございます。

14 ■Re:キタキタキターーー

>クララさん

ありがとうございます。
ようやく全容が見えて来ました♪

サイパネを後回しにすれば、今月中には使えるようになるかなぁと思ってます。

ありがとうございます☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search