【限定とか言われると】Plextor Ninja-256【欲しくなるだろw】


おはようございます。


朝の社畜Newsの時間がやってまいりました。


7月はなんと休日が1日。


連日の灼熱な暑さも相まって


冗談でなく、リアルに生きるだけで精いっぱいな感じです。


SST-PS07のMODもちょっと手つかず・・


8月は人並みに週1くらいは休めそうなので


多少は前進できるかと思われます。



さて、そんな社畜さんも誕生日を迎えたので


自作erとしては何か買わないといけませんね。


さしあたって必要なものは特にない。



が先日記事にしたとおり

COM Surrogate は動作を停止しました


PT2マシンが不調。


不調というかエクスプローラーが使えないので(フリーソフトのファイラーもダメ)


もはや使えるレベルにない。


TJ08B-Eで録画したものを


共有してるCC600Tで、アイドル200W浪費しながら見るという


アホな環境になってもーた。


そして休日すらないので原因究明するのもあきらめ


OS入れなおすことにした。



ってことで


SSD買うことにしましたw


Samsungがコスパよくって悩みましたが


たいして面白くもないので


限定という、安易な餌に釣られときました。



Plextor / Ninja-256


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



いざ買おうと思ったのが発売後1週間たっていたので


通販ではどこも品切れ。


ないとなおさら欲しくなるのが人の性よね。


ちょうどそのタイミングでkakuさんからmailがきて、アシスト行くというので


Ninnjaあるか見てもらったところ



なんとラス1であったw


なんだウチにくる運命だったのかw



////////////////////

データーアシスト白河
〒961-0811
福島県白河市菅生舘40-8
連絡先 TEL:0248-22-1688 
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日


////////////////////



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Plextor買うのは初めてですが


絶大なる安心感がありますね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



なにげにマウンタ付きのSSD買うのは初めてだったり。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ここのところTrueimageの復元でよく失敗するので


最新買おうかな~と思ってたらついてきた♪ラッキー☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



質感・・すごくいいです♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



なかなか所有欲を満たしてくれる一品だわ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



シリアルは67でした。


"7"が好きなのでちょっと嬉しい。




さて、OC Panel・Dominater Platinumに続いて・・・



パーツが積まれたわけですねw




通電するのはいつになるやら(苦笑


あ、ハッキリと書いてませんでしたが・・


SST-PS07W -MOD- に入る予定の


i7 3770K,Gigabyte G1 Sniper M3も実質積み状態です。


もはや初期不良とか交換できないよねー。


まぁ新品だから動くだろ。



ではまた。


Hide






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Hide-Rocketさんこんにちは~^^お疲れ様でっす~^^
お仕事には夏休みとかないですからこの暑さ(熱さ)はハンパないですよねぇ@@;
外仕事もあったりすると帰ってからプレミアタイムでパソコン弄るエネルギーも無くなります^^;

積み重なるパーツは自分のご褒美の分ですから良いんではないでしょうか?^w^

・・・えっと、おすそ分け待ってますっ^^

2 ■無題

こんにちは☆

うぉぉヽ(´ー`)ノ!
自分へのプレゼントですね☆
赤が映えますね~。

・・しかし7月の休みが1日とか・・
うちは不規則ですがhideさんよりマシかも(´;ω;`)

3 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

え?
誕生日用がDOMINATERじゃなかったんですかw

赤いSSDも格好いいなぁ・・・・

4 ■無題

この記事見て思い出した...
去年の誕生日...何も買ってないorz
家族からのお祝いもなかったような...( ̄∇ ̄;)

...今年こそは(`・ω・´)キリッ!!

5 ■無題

こんばんは

お仕事お疲れ様です


限定と言うのは自分も大好きな言葉です

しかもシリアル付きとかだいすきですね


SST-PS07の完成までもう少しですね

楽しみにしています(≧∇≦)/

6 ■Re:無題

>はぴさん

こんばんは☆
ありがとうございます♪


>お仕事には夏休みとかないですからこの暑さ(熱さ)はハンパないですよねぇ@@;
>外仕事もあったりすると帰ってからプレミアタイムでパソコン弄るエネルギーも無くなります^^;

外で仕事はないですが、さすがに堪えます。この暑さ。
特に夜勤明けで寝れないw 寝れないw

休みないうえに寝不足だと、とてもPC弄る


>積み重なるパーツは自分のご褒美の分ですから良いんではないでしょうか?^w^

なるほ!
頑張って積みます☆

・・違うかww
・・・えっと、おすそ分け待ってますっ^^

7 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんばんは☆

>うぉぉヽ(´ー`)ノ!
>自分へのプレゼントですね☆
>赤が映えますね~。

最高です!
見ただけですけどねww


>・・しかし7月の休みが1日とか・・
>うちは不規則ですがhideさんよりマシかも
>(´;ω;`)

いやぁ、これだけ忙しい日々が続くのは10年勤めてて初めてですね><

まじでキツイっす・・最近。。

8 ■Re:無題

>ZORO111さん

こんばんはー☆

>え?
>誕生日用がDOMINATERじゃなかったんですかw

ワタシ・・最近何か買いましたっけ?


ww


>赤いSSDも格好いいなぁ・・・・

すげぇかっこいいっすよ!まじで!

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ジュニアズの笑顔が

プレゼントですよ☆

10 ■Re:無題

>かくれんぼさん

こんばんは☆

ありがとうございます♪


>限定と言うのは自分も大好きな言葉です
>しかもシリアル付きとかだいすきですね

ですよねーー!


>SST-PS07の完成までもう少しですね
>?楽しみにしています(≧∇≦)/

ありがとうございます♪

いまだ完成日が読めませんが、お付きあいください♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search