スポンサーサイト

 



Tag List  


 

33歳になったということ



こんばんは。


本日はワタシの生誕記念日ですわ。


さぁ、祝うのだ皆の衆。




そこの石投げたくなった君。。

ごめん。調子に乗ったわ。




さて


本日ワタシは33歳となりました。


例年、わざわざ誕生日のBlogなんか書いてませんでしたが


33歳は、ちょっと特別なんですよ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ワタシの青春の全てであったX JAPAN


X JAPANのGuitar、HIDEが他界したのが


彼が33歳の時。



そう。大好きなHIDEの年齢に追いついてしまいました。



まだ、成人もしてない当時のワタシからすると


33歳は途方もないほどに大人な歳。





いざ、33歳になってみると・・まだまだ子供と感じます。(ワタシだけ?)



33歳から見渡す景色は、20歳のそれとたいして変わらないや。



もちろん、それなりには大人になっていますけどね。

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■HAPPY BIRTHDAY !

Hideさん、お誕生日おめでとうございます!

そっかぁ、X JAPANのHIDEさんが亡くなってから、そんなに経ったんですね...。

高校生の頃、ギター担いで自転車30分以上こいでスタジオに通ってた自分をついこの間のことようにふと思い出しました。(遠い目...)

で、我に返ると、24日で42歳になった自分がいると...
(はい、その通りです。嫁と娘がいるのに大人になった自覚ナシです。)

よし!手持ちのメモリ売っぱらって(足しになるのか?)、DOMINATOR PLATINUM買うぞー!
(すいません、まだまだ子供です...。)

2 ■無題

当方もまもなく三十路を迎える訳ですが…

そうなんですよ!!
『33歳から見渡す景色は、
20歳のそれとたいして変わらない』、
仰るとおりだと思います!!
気持ちは大学時代とほとんど変わっちゃいない☆

…強いていえば少しだけ体力がなくなった感じが(苦笑)

思い入れの33歳。
最後になりましたが、おめでとうございます!!

3 ■まだまだーーー!

40過ぎると

老眼鏡が必要になりますよ

4 ■無題

おぉ~!!おめでとうございます☆
今年37歳になるボクでさえ、まだまだ子供と感じてます...というか現実子供と同レベルで遊んでますw

やはり「年齢=いくつ」というより、それまでに何を経験したか・積み重ねてきたかによって見える景色が変わってくるんでしょうね。

あ...墓穴掘った(爆)

5 ■無題

おめでとうございます~

それで、Hide-Rocketさんだったのかな?
また一人趣味を共有できそうな人が増えた予感です(`・VIP・´)ゞ

6 ■無題

お誕生日おめでとうございます\(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)/
奇遇なことに知り合いも誕生日でしたw

憧れの人が先にいたのに、それに追いついてしまうというのはなんだか切なくなりますね・・・

凄いなと思う人はいても、尊敬できる人は未だ見つけられてないので、早く見つけたいなと思っております。
目指す対象がビシっとあると突っ走って行きやすくなりますからねw

7 ■無題

Happy Birthday ! Hide-Rocketさん !!

Hide-Rocketさんにとって充実した1年になりますように・・・ (-人-;)

僕の場合29歳から30歳になるときはさすがに凹みましたが、そのあとはあんまり代り映えしなかったなぁ・・・( - -)トオイメ…

8 ■無題

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

う~ん・・・40超えても、何も変わらないっすね^^;

いつも、どこでも、そろそろ大人になろうよって言われてしまってる゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

9 ■無題

こんにちは☆

・・hideさん、それは心は20代、身体は30代ということです(;´∀`)
階段がキツくなると思いますw

お誕生日おめでとうございます!

10 ■無題

(゚Д゚)!!
俺と誕生日
1日違いじゃないすか!!(爆)

俺も尾崎先輩が亡くなった
24歳を迎えた時は
感慨深いものがありました(゚ω゚)

大人の階段は
まだまだ続きますよw
ヾ(≧∇≦)オメデトサン♪

11 ■無題

誕生日おめでとうございます~~^^

33歳★まだまだこれからですね~(`・TKP・´)ゞ

HIDEさんらしくガンガン攻撃行きましょう



前もって言ってくれれば・・・この間のスカのときとかw

12 ■無題

誕生日おめでとうございます。

私は間もなく37歳になりますが(T_T)/~~~そろそろ喜べなくなってきました・・

 お仕事の要求も高くなってきて大変かと思いますけどHIDEのパワーで乗り越えてください

13 ■無題

おめでとうございまーす!

なにやら、少年のような大人がわりといるようで、安心しました。(笑)
変わったのはおもちゃの金額?(^_^;)

14 ■おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!

X JAPANに最近はまりだして
聴いてますがかっこいいです
いつかバンドで演奏したいw


にして、DOMINATOR PLATINIUM購入されたのですね!!!
OC楽しみにしております。

15 ■Re:HAPPY BIRTHDAY !

>ぷうぽんさん

>そっかぁ、X JAPANのHIDEさんが亡くなってから、そんなに経ったんですね...。

時の流れの早さを痛感します。


>高校生の頃、ギター担いで自転車30分以上こいでスタジオに通ってた自分をついこの間のことようにふと思い出しました。(遠い目...)

同じく高校生の頃・・酔っ払い過ぎて、myギター"くもん"の前に置いてきて(何故くもん?w)警察に届けられて、取りに行ったのを思い出しましたww

42歳ですか~
自分、42でも今と変わらないだろうな(笑

16 ■Re:無題

>スズメさん

三十路はですね、ズバリもろもろ歳を感じますよ(苦笑
色々な面で20代と同じにいかなくなります。。

自分で言うところの・・
日勤←→夜勤の切り換えが非常に時間を要すようになりましたね~><

ありがとうございます!

17 ■Re:まだまだーーー!

>tokuさん

自分、目だけはいいんですけどね~。。

いつしかメガネ必要になるのかな・・?

心しておきます!

18 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>やはり「年齢=いくつ」というより、それまでに何を経験したか・積み重ねてきたかによって見える景色が変わってくるんでしょうね。

確かにそうですね。

人生において経験した質も量も、人それぞれですからね。

いやぁパパさん最近コメントが光り輝いてますねw

19 ■Re:無題

>VIPPERさん

>それで、Hide-Rocketさんだったのかな?

もちろんそれもありますが・・
この名前にそもそもしたのは

・本名が"秀(ひで)"
・X JAPANに限らず、音楽はRock、Hard-Rockが好き

ってところからつけました♪


>また一人趣味を共有できそうな人が増えた予感です(`・VIP・´)ゞ

X JAPAN死ぬほど好きなんで、何かあればXトークしませう☆

20 ■Re:無題

>丸々さん

>お誕生日おめでとうございます\(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)/

ありがとうございます☆

>奇遇なことに知り合いも誕生日でしたw

なんか誕生日近い人多いみたいですw


>憧れの人が先にいたのに、それに追いついてしまうというのはなんだか切なくなりますね・・・

なんとも言えない気持ちですね。。
改めて今、この時代にいないことを感じます。

>凄いなと思う人はいても、尊敬できる人は未だ見つけられてないので、早く見つけたいなと思っております。

無理に見つけることもないと思いますけどね。
でも、憧れの人がいるとそれはそれで今よりも
充実するとは思います♪

>目指す対象がビシっとあると突っ走って行きやすくなりますからねw

そういうこといですね☆

21 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございます☆

>29歳→30歳

自分もそこの節目はかなり印象深かったですね~

えー、おれ三十路ぃ~??
みたいな(笑

22 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

>いつも、どこでも、そろそろ大人になろうよって言われてしまってる゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ワタシもそこに仲間入りしそうですw

23 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>階段

・・こないだちょっと長めの階段上ったら、息切れましたw
もうキテマスww


ありがとうございます☆

24 ■Re:無題

>てるぞさん

1日違いだし、B型だし・・なにかと親近感わきますな☆

>大人の階段

出来れば少年の気持ちは持ったまま登りたいですね♪

ガンバロー。

25 ■Re:無題

>たかぴーさん

ありがとうございます☆

こないだのskypeの時はすっかり、誕生日のことなど頭にありませんでしたのww

26 ■Re:無題

>バーツ\(◎o◎)/!さん

サーティスリーですか!

kakuさん、パパさん、てるぞさん・・ここのS50前後世代の自作erさんの勢い半端ないですねぇ・・!

わけて♪





ありがとうございます☆

27 ■Re:無題

>みかんさん

ありがとうございます♪

確かにここには少年の心を持った大人が集まりますねw
いつまでも持ち続けましょう♪みんなで。

たしかに高いおもちゃですわ☆

必要もないのに次から次へと・・w

28 ■Re:おめでとうございます!

>luisさん

ありがとうございます☆

また一人X JAPAN仲間が増えて嬉しいです。

次回のLIVEは是非とも参加してください!
X JAPANのLIVEは最っっ高に楽しいですよー。
しかも、もう国内では数えるほどしかやらないと思われますので・・是非。

>Domi

OCですか、そうですか。。
現状OCどころか通電の見込みもたってなく申し訳ないw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
