
 



Tag List  


 

イケメン過ぎるぜ・・ DOMINATOR PLATINUM



こいつ・・やばい。。


まじでヤバイ。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



箱からしてヤバイわ。


箱入り娘ならぬ箱入りメモリ。


いや、みんな箱入りか。それならw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




このしなやかなマッチョ感たまんね。マジで。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


さりげなくDOMINATER


大胆にDOMINATER


ギンギラギンニDOMINATER


いまだかつてこんなにも美しさと強さを兼ね備えたメモリがあったのだろうか。。


すげぇスタイリッシュ。。


やり過ぎてないのにこの存在感。


美しさ。


マジでやばい。





まだ電源入れてないから通電できないけど


SST-PS07W-MOD-に入れてみる。



トレーは固定してないから斜めなのはわかってるw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。




テンションぶち上げだわぁーーー( ´艸`)




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



PS07W・・ヤバイことになってきたw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




カッコいいという言葉しかない。



関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おはで~す♪

ヤバイ!カッコよすぎる~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

SST-PS07W-MOD Hide-Rocket Ver.に似合いすぎる~(≧▽≦)

4GB×2セットっていうのがまたいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

どんなにメモリが熱くなろうともメモリークーラーは絶対つけたくないですね(o^-')b

2 ■無題

おはようございます(^o^)

これはヤバイ\(◎o◎)/

白色にピッタリ、しかもカッコイイですね(o^-')b !


ああ早くプラチナム届かないかなぁ

3 ■無題

こ・これは・・・ 買いですね!!

PCとの一体感もいい感じです。

是非とも手に入れたい一品でございます^^

4 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

かっこいいですよね~??

しかも白の筺体が映える映える。

もともとメモリクーラーつけたくない人なんですが、これにはなおのことつけませんね☆

5 ■Re:無題

>かくれんぼさん

先日は・・おやすみなさい!・・w スマヌ。。


これまじでカッコよすぎですわ☆

6 ■Re:無題

>T-shoukenさん

これは買いですよー。

このデザインでDomiですからね~☆

7 ■無題

うわ、マジでカッコイイ!
欲しいけど、買ったとしても、うちには中身を見せられるPCが無いという…。w

8 ■無題

これは...マジでイイ!!*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:

物欲を刺激するのヤメテ...割とマジで(爆)

9 ■Re:無題

>みかんさん

メモリから1台生えて来るのが我々の常識ですよ。

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

いやぁマジでカッコイイですわ。platinum!

これメッキ?部分オレンジなりに塗っても面白そうですねって

11 ■無題

うおー
これはσ(゚∀゚ )のCorsair機にもブチ込みたいですわ~w

格好良すぎますわ(´∀`*)

12 ■無題

(゚Д゚;)アワワ
なんだこの存在感。。

ヤバい
ヤバい
ヤバい

対応するMB無いのに
欲しくてたまらない(゚ロ゚)

13 ■キタ(゚∀゚)コレ

これはカコイイ
Corsairのメモリ大好きなのでこれは購入しないとあきまへんなぁ
(`・∞・´)キリッ

14 ■Re:無題

>MINIMIさん

是非とも!是非ともぶち込んじゃってください!

15 ■Re:無題

>てるぞさん

そこはメモリから、PC1台生やしてもらって・・

嫁にボコられてくださいw



16 ■Re:キタ(゚∀゚)コレ

>クララさん

ふふふ。みんなで仲間になろーぜ☆

17 ■Corsair Link先行入手出来るかも・・・

Hide-Rocketさん、こんばんはー

今回は残念ながら対象外だけど・・・・
これからDOMINATOR PLATINUM等のCorsair製品を購入する予定がある人で、conecoのユーザーなら下記のような話が・・・

coneco.net合同企画「集え!Corsair Link先行レビュアー」
2012年7月30日(月)~8月12日(日)必着
https://www.links.co.jp/2012/07/coneco_corsair_link/

18 ■Re:Corsair Link先行入手出来るかも・・・

>ZORO111さん

マジで毎度毎度ありがとうございます。
コメントで知りました♪

8/12までにCorsair製品を買えばいいのですね。そうですか。そうですか。。w

19 ■Light Bar Upgrade Kit

Dominator Platinum Light Bar Upgrade Kitがやっと発表されました。(2月発売)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0110/16803

http://www.corsair.com/en/blog/dominator-platinum-light-bar-upgrade/

http://www.corsair.com/memory/corsair-memory-accessories/dominator-platinum-light-bar-upgrade-kit.html

メモリ2枚用で$29.99なので、結構な値段ですねぇ・・・・
リンクスが扱うと、いくらになるかなぁ・・・・

20 ■Re:Light Bar Upgrade Kit

>ZORO111さん

2枚で¥3000程度?だと高いなぁ(苦笑
願わくば既存のものにLED穴開けただけでなくって、違う形状にしてくれたら買うのになー。

毎度毎度の情報提供Thanxです☆

21 ■Re:Re:Light Bar Upgrade Kit

>Hide-Rocketさん

3000円以上すると、安いメモリなら買えちゃいますからねぇ・・・・
$10位なら即買いなんですけどねぇ・・・・
樹脂部品だけでなく、アルミバーが高いんでしょうねぇ・・・削りだしだから・・・・。

>違う形状
形状のバリエーションも確かに欲しいですねぇ・・・
どっかサードパーティで出してくれないかなぁ・・・

とか言いつつ、うちのドミは既にMODしちゃいましたがw
http://club.coneco.net/user/28955/review/108803/image/4/

22 ■Re:Re:Re:Light Bar Upgrade Kit

>ZORO111さん

1000円くらいで尚且つ形状違いを数パターン出してくたら気分で変えられるし、結果3種、3000円くらい買うんですけどね~


Coneco拝見しました!
さらっとクォリティの高いことやってますねw

素敵です☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
