PC不調でムカついたからIYH!したわ


さて


休みすらないほどに忙しいのに


PC不調でイライラさせられたので


今日ちょっと合間をぬってIYH!してきました。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


PT2マシンが不調極まりないので


PT3をね。


PT2はまったくもって不調ではないよ。むしろ快調でしょうがないくらい。


ハード問題でなく


ソフトの問題なんだけど


新たな血をいれたいのですよ。







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





そしてこいつは買う予定になかったけど


売ってたからとりあえず買っといた。



この子はSST-PS07にね。



CORSAIR DOMINATOR PLATINUM



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こいつはカッコよすぎるww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



あースッキリしたw



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは\(◎o◎)/!

 CORSAIR DOMINATOR PLATINUM かっこいですよねえ☆ 値段も・・・・

 当方の仕様では最低4枚・・・ 

 レビュー楽しみにしております♪

2 ■無題

才才-!!w(゜o゜*)w 逝ちゃった。

うちも週末、聖地侵攻します。i7で特攻したいのですが姫に「今回は我慢♥」と諭されてます(笑)

さて、如何なることやらw

3 ■無題

おー!PT3っすね!
自分もいずれチューナー付けたいなーと思ってるんですけどPT3とかはやっぱ高いですねー
メモリかっけええですな!

4 ■無題

DOMINATOR PLATINUMのデザインは
なかなかすごいですよね。
早くも入手されたとは…!!

PT3は当方も1枚入手済みですが、
その前に27台目PCを完成させないことには…(^^;)

5 ■PC不調ときいて

超エスパーしてみる。
ズバリSATAケーブル交換で直るでしょう。
最近の俺がそうでしたorz

ってか抜き差し耐久50回ってユーザーなめとるだろと<規格作った奴出てこいw

6 ■無題

>新たな血をいれたいのですよ。

結局この一言に集約されている件www
DOMINATOR PLATINUMいかれましたか~。
これは気になってました。
楽しみです♪

7 ■無題

Hide-Rocketさん、おはよー

>そしてこいつは買う予定になかったけど
ウソだ!
買う気満々だった筈だ!w

8 ■無題

PT3にメモリーまでw

そのメモリかっくいいですよねo(*^▽^*)o~♪

年末には、1台組みたいですね^^

9 ■無題

おはで~す♪
CORSAIR DOMINATOR PLATINUMいっちゃいましたか!ヽ(゚◇゚ )ノ

SST-PS07に組み込まれたCORSAIR DOMINATOR PLATINUMの図、すごく楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

10 ■無題

おいす~~~♪

先日はスカ寝落ち あざ~~~すwww(爆)
結局3時過ぎまでトークしてました♪

PLATINUM~(˘❥˘ )

これはボクも100%買います❤

休み無しはきついっすね (๑>◡<๑) 頑張ってください~~

11 ■無題

あれ?このメモリ光る?
カッコイイ!
いくらするんだろうと思ったら、高いっすね。
ヒートシンクだけで売ってればいいのに…。

12 ■無題

こんばんは☆

かっけええ・・・
光るメモリーなんですね☆
あれもこれも!なんてIYH!!する機会が年2回ぐらいほしいですw

13 ■Re:無題

>バーツ\(◎o◎)/!さん

只今記事UPしましたが・・・カッコ良すぎるww

14 ■Re:無題

>crazy-manさん

後先帰りみず・・逝っときましたww





i7・・逝くの、知ってる♪

15 ■Re:無題

>凛さん

メモリ、死ぬほどやばいっす。。



>PT3

個人的には、驚愕なほそに安いと思ったりしてますw

16 ■Re:無題

>スズメさん


webで見るより実物のほうがカッコいいですねー☆

17 ■Re:PC不調ときいて

>俺の塩。さん


ごめんw全然関係ないかもw SATAw



でも。


コメント嬉しいの♪

18 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

バレタww


このメモリ半端なくヤバイです!!!

19 ■Re:無題

>ZORO111さん

いやww


いつかは買う気でしたけど

この時はまだ買うつもりじゃなかったんですよ

完成ギリギリのほうが安いかなと思ってて。。w

20 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

ちょっと暴走してますw

他にも・・IY・・・w

21 ■Re:無題

>丸ボロマンさん


あなたのおかげでこの素敵な出会いがありました。ありがとう☆

22 ■Re:無題

>たかぴーさん

先日は・・基。

"いつも"

失礼してますw ごめんちゃい。


気がついたら会社行かねばならぬ時間で焦りましたw

23 ■Re:無題

>みかんさん

光るのw たまらんんww

Clock低いやつならそこまで高くないですよ~




24 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

光るんですよーヤバいです。。

前回買ったAvexirがおもちゃに見えてきましたw

25 ■Re:Re:無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

PCパーツは購入出来る時にしか入手出来ないんですよw
”こんど・・・”、”いつか・・・” 買おうと思って見逃せば、次には既に流通してない事が・・・・w

それで何度悔しい思いをしたことか・・・・w

26 ■Re:Re:Re:無題

>ZORO111さん

確かに自分もそういうのありますね。

ちょっと前に書いたHAF932ジャンクもそうだったし。

欲しい時が買い時ですね。
こんなこと出来るのも独身のうちだし(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search