COM Surrogate は動作を停止しました




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



現在PT2マシンで絶賛発動中・・


Google先生にお伺いしたところ


サムネイルの不具合?っぽいんですが


エクスプローラーが強制終了するので録画したものが見れない。


致命的なエラー


よりによってこのPCとは…




Codecやdriverの変更で直るとかどうとか


しかし


Codecパック入れてもダメで


intel HD Graphicドライバを最新もダメなら一つ前にしてもダメ


Acronis True Imageで復元試みるも


何故か復元自体を失敗してしまう。


くぅううう


今月まだ休日が取れないほどクソ忙しい時に、、、


今日帰ったらもう一度True Image


ダメならOS入れなおしか・・


こういう原因が特定出来ないトラブルが


忙しい時にくらうとストレスだなぁ。もう。

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは。
ちょっと調べてみました。こちらのは参考になりますかね?
http://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/com_surrogate.html
あと、ケースがちょっと違ってるかもですが、
自分の方で発生したのも貼っておきますね。
http://marumaru7290.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
忙しい時に重要な所がトラブられるとほんと困りますよね・・・
早く直ると良いですね><

2 ■ども~

こんちは~
忙しいときに、こんなトラブルはききますよね~
ワタクシモ、メイン機、1号機の調子が最悪状態…
原因はわかっておるんですが…
OS入れなおせば治る。。。
いやぁ~それだけは避けたい…
安定して、絶対壊れないOSがほすぃ~。
そんなのあるのかな?

3 ■Re:無題

>丸々さん

これはこれは・・

リンク添付ありがとうございます。

一つ目のものは当方32bit環境ですので・・少々問題が違うようです。。

二つ目の丸々さんご自信の記事は非常に参考なるとともに、かなり症状が告示してます。

その後色々やってくうちにcodec関係が怪しいとの結論になりました。

というのもWMPが起動するものの、再生させると強制終了します。
まず間違いなくcodec関連のトラブルでしょう。
ちなみにワタシもX-Finder使ってますがこちらも、落ちますね。

Codecを最近入れた覚えはないのですが・・
少し前にいれたWin DVD。
最近入れたMedia Espresso、HD3000ドライバ辺りが怪しそうですが・・いずれも解決にはいたらず・・

多忙で原因究明している時間もないのでOS入れなおしすることにしました。

コメント本当にありがとうございます。



4 ■Re:ども~

>いなっちさん

拡張性がある以上・・不安定要素はつきものですよね。。

OS入れなおしたらもう余計なソフトは入れないようにします。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search