共同部屋


さて、共同部屋として一つの部屋をシェアしてPC部屋として使われてる方もいることだろう。



ワタシが知るところでkakuさん も奥様とそういった使われ方をしていたと記憶している。



そんな共同部屋・・



2人で使われてれば当然・・デスクも2つ、PCも2つ(以上)、イスも2つですよね。



と、思っていたワタシは頭が固かった。



がんばろう昭和世代。




TechPowerUPさんのフォーラムより転載。


http://www.techpowerup.com/forums/showthread.php?p=2644003



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





これは・・・( ̄□ ̄;)!!!・・・仕事が捗る・・・色々と・・仕事がね。。






イスが一つで済む上に



冬場でも暖かい。



それも人肌にだ。



今時期は少々暑いかもしれないが



おそらくこのイスをシェアしてる2人のほうがもっと熱いことだろう。






さて、kakuさんの次の検証記事を楽しみにしたい。




Hide









関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こwwwれwwwはwww


夏にヤラれたらたまったもんじゃないですねw

2 ■Re:無題

>アキラさん

高速のコメントにしびれました。

ガッキーとシェアできるなら真夏でも構いません。

3 ■ゲリっち参上!

ゲリラいなっち、訳してゲリっち参上~

トイレに行くときは、テントになってしまって、
少々きつい~かな?
( ・д・)/--=≡(((卍
ぷっ、プッ…
ナイス記事っす。

4 ■無題

右がアイロン台なのが、オレ的にツボった。www

5 ■無題

これはwww
男性がノートで、女性がデスクトップな所に避けがたい力関係を感じます(笑)

6 ■無題

これ絶対はいってるよネ(´ェ`)

あ、Diabloのオンラインにって意味ですよ
卑猥な意味はないですよ

後はKakuさんが検証してくれるのを待つだけですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

7 ■無題

見かけは1台のPCの中に2台分が組み込まれ…
なんて考えた当方はダメダメっすね(爆)

8 ■無題

画像wwww( ゚д゚ )
ないないないないwwww(笑)

出来れば別部屋にしたいぐらいです(爆)

9 ■Re:ゲリっち参上!

>いなっちさん

トイレに行くときは・・・

行く段階でパンツ脱いでいってしまえばよいと思いますよ♪

頑張ってください!





え!?


10 ■Re:無題

>みかんさん

流石wwwツボがみかんさんらしいww

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

洞察力に恐れ入りますw

上が女なのは色々と必然としてw

使ってるPCが・・確かに通常では逆ですねぇ・・w

12 ■Re:無題

>MINIMIさん

ホットパンツをTシャツで隠して、履いてるのか・履いてないのか微妙な感じで撮影すれば・・・って、、違っww

これは入ってますよ。

Diabloにね。

13 ■Re:無題

>スズメさん

みかんさんといい着眼点が流石ですねぇ♪

14 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん


wwwすみません。。ネタに登場していただきましたww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search