
 



Tag List  


 

今日は天気がいいです@埼玉

おはようございます♪

今朝は肌寒いですが、天気もよく気持ちのよい朝ですね。

今日は休みなんで散らかった部屋を掃除します!
2号機なんか蓋開けっ放しの、HDDがばらばらに転がってますしw


さて、coffeeでも飲みながらいきもの聞いてとっかかるか☆

こいういった朝はROCKでも聞いてテンションあげてきたいところですが
先日リリースされたいきものがかりでも聞いてからにします。

いい曲です。






とても落ち着く曲です。こういった曲はJpopならではですね。

洋楽には持ち得ないJpopの"やさしさ"・"せつなさ"満開な曲です。




ちなみに佐藤竹善さんもtwitterでいきもの、つぶやいちゃってます。



『「いきものがかり」聴くと、J-popもホントいいな~って思う・・・』




わかる。



わかるよ~


音譜
関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今日はレッズに頑張ってもらいましょう(ノω`)
C大阪なんかに負けるなー(`・ω・´)

2 ■出てたんだ~!

気付かなかった!
今回はポッキー振って踊れないですね、

あっ ケース見ましたよ!(爆!
各種ベイがどの位置に有るかで、これまた楽しめそうですな~
OOの部分ピンクのLED FAN仕込むとより効果的?
けどhideさん、さすがに僕にもヘビーすぎますわ~ ネタにはなりそうですね、

3 ■Re:無題

>みにどらさん

勝ちましたね☆レッズ♪

4 ■Re:出てたんだ~!

>tokuさん

さすがに
http://karmamilk.seesaa.net/article/62626487.html
このケースは敷居が高すぎます。

私はまだまだ、買うに値しないレベルと感じますwwww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
