
 



Tag List  


 

SST-PS07Wの電源隠しでも・・作りますか



おはようございます♪

さて、シャドーベイの固定がまだ終わってませんが

時間がとれなくって

電源隠しのほうに手を入れました。

同じフレームのSST-TJ08B-Eを見てください。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このように余剰配線がみえてしまうのでここを隠します。

ワタシのTJ08B-Eでは、あえて電源を内部吸気にしていたのですが

今回は外部吸気にするので

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

マザー部分と5インチベイ~電源部分を遮ってしまいます。

あまり凝ったことはしませんw

ホームセンターで探します。

極力薄くて、柔らかすぎなくて(たわむので)

なおかつカットしやすいもの・・



ありました。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なんと型番もPSで気分がいいです。

どうでもいいですね。はい。

しかしホームセンターでの運命的出会いをした時の

あのトキメキったらありません。

しかも出会ってすぐ家に連れ帰るんですからね。

たまらないですよもう。



厚さ1mmありません。

アクリルみたいな素材ではなく堅い紙みたいな感じです。

ハサミでも切れます。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


敷きます。

電源入れてみてないですけど

この薄さなら大丈夫じゃないかな?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



アクリサンデー / PPクラフトシート

アクリサンデー  PPクラフトシート ポリプロピレン  白 L 565×980  0.75ミリ  PS-2 L 0.75

♪Yahooで同じもの♪





ひきで見てみます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


いい感じです♪

全体像の雰囲気も出てきました☆

あ、あとトレーのエッジがほんのり色づいて見えますね?


前回の記事でSSDトレーが無色透明みたいだったと思います。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


これ光の加減でそう見えてただけで・・

実際はエッジパープルのアクリル使ってるので

エッジが光って見えます。

LED当てるとさらに・・

mini煙突のマザーベースもこのアクリル使ってます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




アクリサンデー / エッジカラー板 パープル

アクリサンデー  アクリサンデー板 XYシリーズ  エッジカラー板 アクリル板  エッジカラー パープル 300×450 3ミリ  P518 X 3

♪Yahooで同じもの♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なかなかいい感じ( ´艸`)

フロントファンのUCCL12の光を拾うとどうなるか楽しみです☆

ではまた♪


Hide


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おはようございます。


電源隠しより、ママンが気になります。

これ、IVYですよね?

2 ■Re:無題

>heart-edgeさん

電源隠しを気にして下さい。


(笑)




このマシン組み上がったらメインに置き換え予定です。
となると省電力と高性能を併せ持つivyしかありえませんよ(笑)

というIYHの理由を思いつきましたがいかがでしょうか?

3 ■無題

こんにちは☆

いやぁ、良すぎる良すぎる(*´∀`)!
アクリルといい、電源隠し板といい、ホームセンターでwktkしたのがわかりますwwww

綺麗な透明PCの次は綺麗なホワイトPC☆
完成まで楽しみです(*´∀`)

4 ■へ~~~!

起動後の

光具合がチョー楽しみです

5 ■無題

>しかしホームセンターでの運命的出会いをした時のあのトキメキったらありません。

ワカル...(爆)
さらに、そこから家に帰るまでのもどかしさったらありませんw

ボクもひと段落ついたら内部に手を入れていきたいです☆

6 ■無題

「ひき」の写真、これは見事ですね☆
これはすばらしい仕上がり間違いなし!!

PPをPC用素材として使ったことは
当方もありませんねぇ~。

7 ■無題

雰囲気アゲアゲうぃ~~っすね♪
素晴らしス

ボクも年末には「ホワイトクリスマス・PC」凸しますw
予定は未定ですが。。

8 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

ありがとうございます♪

ホームセンターにはロマンが詰まってますw

相変わらず仕事忙しいんですがボチボチやっていきます☆

9 ■Re:へ~~~!

>tokuさん

うまくトレーが光ってくれるといいんですけどね。

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ワカルと思ったww


>ボクもひと段落ついたら内部に手を入れていきたいです☆

楽しみにしてますね♪

11 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます♪
ガンバリマスー☆

ワタシは木材は使ったことありません!w

12 ■Re:無題

>たかぴーさん

ありがとうございます♪

TKPさんも白ケースですか!?
wktkじゃないですかー!
楽しみにしときます☆

13 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんはー

電源隠しを作成されてるので、バックパネルしか見えないんだけど、こんな電源が・・・・


http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201207/18_01.html

14 ■Re:無題

>ZORO111さん

いつもありがとうございます☆

何これww 欲しいかもw
ちょっと容量が小さいかな~GTX580には・・
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
