スポンサーサイト

 



Tag List  


 

☆Antecの本気を見た☆お前らコレがエコってもんだぜ!!



電源コードくらい余ってるの使おうか。

押し入れにPen4マシンと仲良く眠ってないか?
 


SLI/CrossFireXするなら"コイツ"の出番じゃないぜ?

知ってるだろ?


 
発泡スチロール?

すまねーが厚紙で勘弁してくれよ。

お前さんちに行くまでに壊れたりやしねーからよ。

そいでさ、出来りゃ箱と説明書と一緒に再生紙になんてしてくれたら言うことなんかないぜ。






そんな・・

そんな"メーカーの想い"を感じる電源。

消費電力だけがエコではない。

胸を張って印字しようじゃないか


"最も環境に優しい電源"




HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆






conecoさんのAntec GREEN電源を使ってみんなでECOに貢献しよう!に参加させていただきました。

思った以上に素敵な電源です♪



2号機や3号機なんかにはうってつけなエコ電源。


消費電力の実測値などconecoさんへ詳細にレビューしました。

お暇なときにでもドゾチョキ


Antec
EA-430D-GREEN


わたしのconecoさんレビューはこちらです☆










今・・・何号機に搭載すべきか悩んでますwww






   
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■coneco 見ました、

なるほど、
性能から梱包付属品までecoなんですね、
僕も変えようかな?

2 ■無題

>tokuさん

こんにちは。

2台目、3台目のマシンにはうってつけな感じの良電源と思いますよ~('-^*)ok
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
