スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 



Tag List  


 

床にアクリル。ファンはUCCL12へ。


はいー。おはです。


奇跡の連日更新中のHide-Rocketです☆



さて、SilverStone / SST-PS07Wの床部分に突き進みます。

着弾当日に穴広げてたわけですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



流行りの乳白色アクリル敷いたら・・

ボルトをニョキっと差し込みます







ニョキっ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





ニョキニョキニョキニョキっ!







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


これはSSD置くのに使う予定。






そしてフロントファンを

Enermax / UCCL12に交換してみた。

これは決定でなく

また変えるかも。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



んー。順調。




Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

また神がかったPcが出来上がりそうな予感ですw

勉強させて頂きますm(_ _)m

2 ■無題

おはようございます!
白も良いですね~なんか重い感じがしない。これも色による錯覚なんですねw

なんだか順調に進んでいるようですね~
自分も進みたいですw

只今レビューのために下書きなう(汗

3 ■無題

こんにちは☆

ボルト長ェ((( ;゚Д゚)))



ボルトの先っちょに三角の旗とマリオくっつけて5000点ですね。
わかります(爆)

4 ■(;´Д`)ハァハァ

この先の展開にワクワク感が大炸裂中なのです
(*´ェ`*)ポッ

5 ■Re:無題

>T-shoukenさん

恐縮です☆(=^・^=)

いい感じのテンションで走り抜けたいです!

6 ■Re:無題

>丸々さん

白の爽やかさがヤバイいい感です!
この調子で行けたらと思います。

レビューガンバです♪楽しみにしてますね☆

7 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

しまっったぁ!
旗の位置は右が正解でしたね~




違っww

8 ■Re:(;´Д`)ハァハァ

>クララさん

ありがとうございますー((´^ω^))

9 ■無題

↑マリオwww
それで逝きましょうwww

というのは冗談で
白にブーストがかかってきましたね~
どうなるのかが楽しみですね
+(0゚・∀・) + wktk +

10 ■無題

ほほぅ...床にアクリルの発想はなかった。
先が読めない展開に...激しく楽しみです♪

例のテープLED、なかなかいい仕事してくれそうです♪

11 ■Re:無題

>MINIMIさん

吊り橋はどこらへんがいいですかね?




W




いい感じのテンションで進められてます♪

このペースを持続したいところです☆

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

当然に光らせようかと(笑)


>LED
なに( ̄ー ̄)!?




期待ですw

13 ■無題

ボルト長っwww(驚)

いやはや
今後どんな展開を迎えるのか
すさまじく楽しみです♪
(*゚▽゚*)ワクワク

14 ■無題

記事がえらい勢いで進んでおりますねぇ☆

斬新なアイディアが繰り出されましたねぇ!!
このあとどのようになっていくのか
想像もつきません!

こんなきれいな床を作っちゃうとは…
ちなみに当方、床は手抜きポイントの1つです(爆)

15 ■Re:無題

>てるぞさん

長いっしょ(笑)

このくらいないと、今の時代のマリオなら




違うw

16 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます。

因みに綺麗に床に敷けたのは
倒立故に障害物がなかったため
ただ真四角に切ればよかっただけなんですけどね(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。