【写真】SilverStone / SST-PS07W【レビュー】


こんにちは

えぇ、

買いましたw 買いましたww

マザーもないけどね。

いいと思う。

PCケースだけ、買う。中身はない。



では写真で・・といっても

TJ08B-Eと基本色違いだけなんで

詳しい所感はTJ08B-E編を参照ください。


→☆【TJ08-E】 内部の作りやら干渉やら・・

ズラズラと写真だけ置いていきますね☆



SilverStone / SST-PS07W


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


白は凄く新鮮でテンションあがります♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


TJ08B-Eとの最大の違いはフロントフェイスと

このファンですね。


120mm × ② となっており汎用性が高いです。

扉はありますが、扉によって静音性が高いかといったら・・そんなことはないでしょう

フロントカバー脇には吸気のスリットありますし

扉はペラペラですし。


しかし汎用性の買い120mmファンですので

ファンの選択で静音に振ることはやりやすいですね。


フィルターも白でよかったです☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


あんまりパンダにしたくはないのでね。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



サイパネの固定ネジがワッシャー付きで好印象です♪

こういう配慮はいいですね♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




いやぁ~いいですねぇテンション上がりますわぁ♪

白ケース(・∀・)




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



テンション…

あがり過ぎたかも(ノ´∀`*)












wwwwww





では次からチマチマMODしていきましょうかね。



Hide




♪Amazonで同じもの♪


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おぉ、入手完了ですか!!

どうも最近、当方は疲れているようで、
最後のお写真にドリルのようなものが見えるという
大変怖い体験をしました(爆)
ベイは一体どうなってしまうんでしょ??

「白ケース」、どのようなMODが展開されるのでしょう!?
楽しみですね☆

2 ■無題

こんばんは☆

良いですね~☆
白ケース+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!

ファンまできちんと自社の白ファンなのが交換持てます☆

・・最後にドリルはhideさん記事のもはや定番な気がしますwww

3 ■無題

楽しそう♪
オレも市販ケース作ろうかな~。

4 ■無題

買ったのかwww
しかもいきなりドリル登場(爆)
激しく楽しみです ( ̄m ̄*)

5 ■Re:無題

>スズメさん
 
ぼちぼち暑くなってまいりました。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ベイはいらない子になるようですw

6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんばんは☆

>良いですね~☆
>白ケース+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!

すげぇ新鮮でテンションあがってます☆

>ファンまできちんと自社の白ファンなのが交換持てます☆

ですね♪ここが黒いと・・なんとも。。


でも



使わないんですけどねwwwww



>・・最後にドリルはhideさん記事のもはや定番な気がしますwww

毎回挿しこもうかしら。 w

7 ■Re:無題

>みかんさん

みかんさんが市販いじったらどうなるのか気にナリマクリマクリスティ♪

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

買っちゃった(`∀´)w

珍しくコツコツとMODしていくつもりです~
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search