
 



Tag List  


 

【設置編】RAID JET SD-PESA3-2RL

 

こんちは。


さて先日RAID 1にてミラーリング・バックアップをすべく


捕獲したRAIDカード


AREA / RAID JET SD-PESA3-2RL


ですが・・PT2機に搭載いたしました♪


では

外観


コンパクトです♪・・当たりまえかw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SATA端子がお尻についてるのもいいですね♪

横出しはちょっと好みでないです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こういった製品でもとりあえず見た目が気になる自分w


お得意の"見た目レビュー"に需要がなくとも


も今後も続けたいと思いますww





ちなみにSATAは6Gbps対応です



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

が、PCI ex ×1なので速度は頭打ちになるケースもありそうですね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


今回はミラーリングで使用して万全のバックアップ環境を構築します。


ちなみにTJ08B-Eがいい感じにパツンパツンになってきました( ´艸`)


このみっちみち感がたまりませんw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


次はRAID 1設定編の予定♪


では☆




関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おお!!

イイなぁRAIDカード♪
このカード、見た目もカッコイイっすなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オンボで10かけるとコネクタなくなっちゃいますもんねww
かといって外部は邪魔な様な気もするし.........
そんなおいらにピッタリっすなぁ♪( ´▽`)

2 ■無題

こんにちは☆

hideさんの08、めっちゃ重そうですね(  Д ) ゚ ゚!
RAIDも速度出そうで黒基板がシブ過ぎます☆
組み込み期待!

3 ■Re:おお!!

>dear-oneさん

最初はマザー買い替え考えたんですが、
PCI付き前提だとSATA8個以上はないんですよね(汗

ってことで増設カードに目を向けたところ
Raidカードにしよう!と思いました(笑)

4 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんにちは♪

やべぇ重量になってきました(笑)

ってかATXと遜色ない状態です(笑)

5 ■無題

見た目、重要だと思います☆

それにしても、“ビキニタワー”が
すごすぎますね☆
あのNH-D14に存在感でも引けをとらないとは…!!

6 ■Re:無題

>スズメさん

ビキニタワー・・・w

いいネーミングですねww使いますw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
