スポンサーサイト

 



Tag List  


 

サイドバーのPCギャラリーを更新♪



はいこんちは。


GW明けて久しぶりにゆっくり休みがとれました♪





さて


次から次へとパーツを買い替え、載せ買え、交換している


ワタシの自作機の状況を把握する為に


サイドバーの【GALLERY】を更新しました♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


んーー。スッキリ♪


タグが文字数制限達したので


conecoリンクを削除


Youtubeを挿し込みました。






ってか気がついたら・・


昨年の7月終わりに


ようやくSandyデビューです!とか言ってたのに


あんまりにも良くって1年弱で3台にも増殖中


そろそろ物欲ブレーキを解除しないと



違う



物欲ブレーキをかけないといけませんね。






ではまたw

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

物欲にブレーキなんてありましたっけ?w
燃料(資金)切れで走れないことはありますけどww

2 ■無題

おおお+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
リニュアルしましたね☆

・・本当、文字数を倍にしてくれるとうれしいです。
サイドバー(´・ω・`)

3 ■無題

なるほど。

物欲ブレーキをかけまくって、焼き付けて壊しーので暴走モードへ移行、の為の準備ですね。


次は、Ivy、680、はたまた意外なとこで、690・・・う~ん、妄想が勝手に膨らむwww


4 ■Re:無題

>MINIMIさん

>物欲にブレーキなんてありましたっけ?w
>燃料(資金)切れで走れないことはありますけどww

真理キタワ。これ。




wwwwwwwwwwwwwwwww

5 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>おおお+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
>リニュアルしましたね☆

プチですけどねw

ってかkakuさんはじめみなさんこういうとこ
マメに更新されてて感心します!
見習いたいと思います☆('-^*)/


>・・本当、文字数を倍にしてくれるとうれしいです。
フリースペースの文字数ちょっと少ないですよねぇ。。

6 ■Re:無題

>heart-edgeさん

>次は、Ivy、
ありえるw

>680、
1年後ね♪

>はたまた意外なとこで、690・・
heartedgeさんと違ってお金ないので確実にありえませんwww

7 ■無題

「物欲ブレーキを“解除”」のお言葉に加えて
先頭のMINIMIさんのコメントがとどめを(爆)

物欲を、ためすぎても爆発の危険が(笑)

8 ■Re:無題

>スズメさん

>物欲を、ためすぎても爆発の危険が(笑)

確かにストレス溜め過ぎも体によくないですからね。


え!?


www

9 ■無題

ただ今絶賛燃料切れ中のりくんちゅ。パパですw
文字数制限があるんですか~。
全然気にしていなかったけど、FC2にもあるんんだろうか...( ̄∇ ̄;)

意外とサイドパーツって、何を表示するかもそうですが順番とかも悩みますよねw

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

お疲れ様です!
お仕事大変そうですね~(>_<)
体壊さない程度に頑張ってください☆

FC2の文字制限はあってもAmebaの何倍もあって不自由しなそう。。

しかし知れば知るほどにblogをFC2で初めておけばと思ってしまいますね(-_-;)


サイドバーの順番は仰る通り悩みますね。
下の方は見ないよな~とか思いつつ(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
