
 



Tag List  


 

2012 Memorial Day



今日はhideの命日です


1998年5月2日


あの日は今でも鮮明に記憶にあります



きっと忘れることのできない1日


今日は悲しい日でもあるけど


命の大切さを思う日



hide、こじろー、婆ちゃんと


命は儚いですね


1日、1日を大切にしようと


毎年思う5月2日




今日からスマホの壁紙を変えよう




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


http://www.wallpapergate.com/wallpaper60007.html




twitterのすごさを今日痛感

#hide

#hidememorialday

#We_Love_hide


世界中が哀悼tweetで溢れています。










関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今夜は日本酒ですね。

2 ■無題

あの日からもう14年も経つんですね

あのころはX JAPANの曲聴いてました

月日が経つのって早いですね

3 ■Re:無題

>heart-edgeさん

ええ。


明日に支障がない程度にw

4 ■Re:無題

>かくれんぼさん

本当に早いです。

もうすぐhideの年齢を超えてしまいます。。



追伸

復活後のX JAPANの曲もいいですよ♪是非。

5 ■無題

Hideさんの名前の由来ってここにかかってたんですか?

こんなコメントしかできなくてすみません><

6 ■Re:無題

>丸々さん

いえいえ。コメントありがとうございます。

X JAPANのHIDEは大好きです。

ワタシの本名は  秀(ヒデ)です。

HIDEから来ているといえば、来てますし

本名でもありますね。


Rocketはhideの曲から・・というよりも

"Rock"が好きなんで。音楽的にも

言葉の響きてきにも。


7 ■無題

今見ても格好いいと思える
写真でもオーラがある
やっぱりhide格好いい

8 ■無題

この時期になると横須賀に心なしか赤髪のビジュアル系が増える気がしますw 私もヒデさんがよく通った定食屋に無性に行きたくなりますww

9 ■Re:無題

>聖夢さん

いやマジで今見ても聴いてもまったく色褪せない
時代を飛びぬけたROCKモンスターですよ。ほんとに。

あーカッコエエ。

10 ■Re:無題

>増田ジゴロウさん

いつか横須賀で一杯やりましょうね☆

つき合ってくださいよ♪

11 ■おはようございます

(*゚。゚)ホー
そんなに経つのですか
オサーンには3~4年くらいに感じてしまいます
(´・∞・`)

12 ■無題

 あの日は、凹んだのを良く覚えてます。

ライヴでも、ハイパフォでビジュアルも高くて、生で観てるのに、映像に見えたのを思い出しました。

 S50のバーツにとって、ハードロック♪に影響された世代・・・生涯色あせない musicですね

13 ■Re:おはようございます

>クララさん

おはようございます。


…わかる!

14年も前とはとても思えない。

14 ■Re:無題

>バーツ\(◎o◎)/!さん

自分は当日はヘコむとか悲しいとかよりも
理解が出来ない感じでしたね~

連日の報道でジワジワと悲しさがこみ上げてきました。

小学生から大好きだったのに余りに突然でした。


おっと、ライブ行かれたことあるのですか!?
ちなみに復活ライブは…それまでの10年間で最も楽しい日でしたよ(笑)
やっぱり自分にとって、XJAPANは唯一無二であり至高の存在です。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
