TJ08B-E にハイエンド空冷クーラーを積みたいのです。

はいこんにちは。

Gatturi Watashi_ha_sigotodesuyo 突入しましたね。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ワタシは甲府に来てます。仕事よ。仕事。


しかもビジネスホテルが喫煙室しか空いてなく


ファブリーズ1本消費し、2本目をシュッシュしているところです。


とってもヤニくさいのでBlogでも書こうかと。





さて、タイトルの通りです。


大好きなクーラーである


Noctua / NH-D14 ですが・・


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ $Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



箪笥の肥しとなってしまってる現状が


偲びないので


TJ08B-Eに搭載したいなぁ・・と思っているのです。


しかしデフォだと・・

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このようにHDDと干渉します。


ううーーん。


PT2マシンなんでHDDをなくすのは無理なんですよ。


5インチベイにぶっこんでも最大3台でしょうか?


いや光学ドライブは必要。


他にHDDを移すところもないですよね。


この凝縮された筐体には




じゃ











HDDの向き変えてみる。







$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






あは( ´艸`)



いい感じ。
関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

実は当方も大の嫌煙家なのです。
生涯パチンコをやらずにすみます(笑)
宿によってはきつい脂臭さに
閉口してしまうことはありますねぇ。

NH-D14の活躍の場が
まさかTJ08B-E with HDDに与えられるとは…!!
“ビキニ”が違和感なく活用されていますね!!
エアフローもとれますし、既存環境のまま
あっさりと同居を可能にしてしまうあたり、さすがです☆

2 ■無題

こんにちは☆

なるほど。
HDDを全て撤去して同容量のSSDにかえれば入るというスペシャル投資術な記事かと思いました(;´∀`)(爆)

このケースだと左サイパネうらのHDDケーブル関係は余裕のよっちゃんでしょうか?

うちのクロちゃんは、SATA電源コネクタL字じゃないと入らない罠になってます(泣)

3 ■無題

ほほぅ...これはとても参考になります☆
しかしTJ08B-EにNH-D14は迫力ですね~。

4 ■無題

自分もTJ08B-Eの導入を考えています。
HDDを横向きに固定してるの何というパーツですか?

5 ■Re:無題

>スズメさん

>実は当方も大の嫌煙家なのです。
>生涯パチンコをやらずにすみます(笑)


自分もです。パチンコで遊ぶ云々よりもあの空間が辛すぎです><

>宿によってはきつい脂臭さに
>閉口してしまうことはありますねぇ。

こう出張が多いと度々外れ引きますね~


>“ビキニ”が違和感なく活用されていますね!!

さすがスズメさんだw

>エアフローもとれますし、既存環境のまま
>あっさりと同居を可能にしてしまうあたり、さすがです☆

そうですね。
ただ向きを変えるだけならどうとでも出来ますが
エアーが抜けるようにするのを少々悩みました。

6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんにちはー☆

>HDDを全て撤去して同容量のSSDにかえれば入るというスペシャル投資術な記事かと思いました(;´∀`)(爆)

wwwww
ブルジョワ過ぎるwそういうのは
TKP隊長にお願いしたいと思います♪


>このケースだと左サイパネうらのHDDケーブル関係は余裕のよっちゃんでしょうか?

ケーブル類の接続は・・横幅的には余裕ですが
マザーのATX24ピンに直撃しますw
次記事で裏側の写真も載せたいと思います。

>うちのクロちゃんは、SATA電源コネクタL字じゃないと入らない罠になってます(泣)

たぶんクロちゃんよりは余裕あるんじゃないかな~と思いますが、上記のとおりマザーにぶつかりますね。

7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます。
なかなかの迫力になりましたw

8 ■Re:無題

>通りすがりさん

次の記事でもう少し詳しく書きますが・・

【裸族のビキニ】使ってます。

※ケースとHDDは固定してません。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search