スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【動画】mini-ITX -煙突MOD-


こんにちは。


前回の記事でみかんさんより


電源スイッチについて質問を受けました。


その回答も兼ね、今回の煙突MODの動画をyoutubeにUPいたしました。



そう。そのyoutubeですが外人さんから何度か


『あんたの動画好きなんだけど、日本語わかんないよ。英語にしてくんないかな?』


というありがたいメッセージを貰うので


今後は極力英語にて作るようにしたいと思います♪





みかんさんへ


起動は・・・


リモコンですw






リモコン・・最初使えなくてちょっと困ったので(苦笑


その件はまた次の記事にでも。




  

♪Amazonで同じもの♪

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは

前回の記事でチラリズムで縦置きトリプルモニターとは別にもう一枚あるように見えたんですが、ハッキリした返事もなく気のせいで片してしまおうと思っていたんですが、やっぱり四枚目のモニターは存在したんですね\(^o^)/

動画を見てて気になったんですが、キーボードは何を使ってるんですか?詳細キボン

2 ■無題

こんばんは☆

ようつべ行ったら動画が見当たらなかったです><
・・・というか、ようつべ・・前のマイページのほうがよかったのに、非常に使いにくく見にくくなっちゃいましたよね・・( ̄Д ̄;;


しっかし、リモコンとはw
後で、確認しますっ!

3 ■無題

究極のボタン隠し!!
デザイン性も実用性も妥協なしの
すばらしい答えがここに…!!

4 ■無題

リモコンかー(゚д゚)!
そんな、ハイテクだったとは!w
そのキーボードも良いですね、マウスいらずで。
電源もキーボードでON OFF出来ればいいのに…。

他の動画も見ましたよー。
インペリテリ好きなんすか?w

5 ■Re:無題

>heart-edgeさん

こんにちは☆

>やっぱり四枚目のモニターは存在したんですね\(^o^)/

ww

さり気無いネタ振りを拾っていただき恐縮です。

ついに4枚になりましたw



>動画を見てて気になったんですが、キーボードは何を使ってるんですか?詳細キボン

次の次あたりに書こうかと思います☆

しばしお待ちを。

6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんばんは☆

>ようつべ行ったら動画が見当たらなかったです><

見れました♪

>・・・というか、ようつべ・・前のマイページのほうがよかったのに、非常に使いにくく見にくくなっちゃいましたよね・・( ̄Д ̄;;

あー確かに。
でも自分はだいぶ慣れましたけどね。

それよりもAmebaの新ページが超クソでビビりました(汗
強制移行になったらキツイです。


>しっかし、リモコンとはw
>後で、確認しますっ!

ムフフ( ´艸`)

7 ■Re:無題

>スズメさん

>究極のボタン隠し!!
>デザイン性も実用性も妥協なしの
>すばらしい答えがここに…!!

書くさずつけないんですよw
このマザーの決め手がリモコンでしたw

8 ■Re:無題

>みかんさん

>リモコンかー(゚д゚)!
>そんな、ハイテクだったとは!w

これは当初からの狙いでしたw
その為にこM/B選びましたから。


>そのキーボードも良いですね、マウスいらずで。

似たようなKB使っていて、ひとつこういうのあると便利なんですよね~


>電源もキーボードでON OFF出来ればいいのに…。

確かに!



>他の動画も見ましたよー。
>インペリテリ好きなんすか?w

wwwwwwwwwwwwww

30数年生きてて初めてインぺリテリで会話出来る生命体に遭遇しましたwww

みかんさん

付き合って下さい♪







あ、



嘘ですw






Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
