スポンサーサイト

 



Tag List  


 

2012年、新作ヘッダー画像作成

 
こんちはです。


mini-ITX煙突MODがとても納得のいく出来で


以来、自作熱が再び盛り上がって調子のいい


Hide-Rocketです♪


休みを。クレ。





さて昨年の夏以降、毎月blogヘッダー画像作っちゃおーかな。


なんて思ってましたが


なかなか時間がないのと


色々とトラぶってたおかげで、そんなテンションにもならず。


久し振りに画像編集したくなったので2つほど作成♪




まず1つめ


■RAVEN3-Carbon MOD-

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


去年の夏の写真ですが(笑


これとっても気に入ってる1枚なのでヘッダにしました♪


これからの季節にもいいですよね?




そして2つめ


■mini-ITX -煙突 MOD-


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Coolさにこだわってシンプルに。


いい感じに出来ました♪




ちなみに、当Blogのヘッダはランダム表示になっているので


この2枚以外が表示されている場合


ヘッダをポチポチしてもらえば、そのうち出てくると思います♪



Hide


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おぉ~いいですね~。
どちらも素敵です♪
ヘッダ画像、そういえば長いこと更新してないなぁ...( ̄∇ ̄;)

しかし"mini-ITX -煙突 MOD-"はパッと見「シンプルでかっけー♪」という印象でしたが、あとからさらにジワジワきますね(爆)
ふとした拍子に何かまた見たくなってしまうというwww
arcに落としました(爆)

2 ■いいアングルですね。

こんちわ。
良い感じですね。
僕的には冷静沈着さが漂う2枚目の画像が
トップのヘッダ部分に採用かなと思います。

何か只ならぬ凄いものを秘めてそうですね。
Coolだけど実は只者ではないぞ!と言う感じがして凄いです。

今後の作品も楽しみにしてます。

3 ■無題

こんにちはー

まじで暗闇で浮かんでるようなPC・・・・
いいですねぇ・・・・。


ただ煙突ケースの場合、ディスプレイケーブルが真上に突き出してしまうのは、個人的には何とかしたい気が・・・・・w

でも、下記のようなDVIのL型アダプタだと今回はケーブルが干渉しそうだなぁ・・・。
http://item.rakuten.co.jp/abcryukeiboueki/kw362/

今回のマザーにはHDMIもあるから、HDMIのL型プラグ使えば、綺麗に配線出来るかもなぁ・・・・。

4 ■無題

おいっす~~うぃうぃo。+..:*  

めんどくさがりで ドジでマヌケな
万年ヘッダのTKPです~~~ (〃´・ω・`)ゞエヘ

どちらも雰囲気いいですね~~chu♥(人´3`)⌒♡

センスが冴えわたってますね~~

見習います ヾ(●´∀`●)

5 ■無題

初コメです!

これからよろしくお願いします!

この煙突ケースは夏場の暑苦しい夜に、寝室に置いて動かして置くだけで涼しくなれそうな・・・イイ!

I'm not Applewww

6 ■無題

ご無沙汰してます^^

煙突超ナイスな仕上がりですね!
センス良すぎで言葉が出ません(・Θ・;)
写真の撮り方もこれまた抜群ですね~
見習う事が多すぎです>< Pcに至っては真似できるシロモノではありませんが・・・

7 ■無題

お~素晴らしいですw

何か怪しい感じがなかなか♪

私にも画像編集の能力が欲しいですわ( ´ー`)

8 ■無題

ちょうど今のアクセスで『mini-ITX -煙突 MOD-』の
ヘッダー画像が出てきました♪

仰るとおりのシンプルさが引き立てますね☆

9 ■おはようございます

■mini-ITX -煙突 MOD-

(;´Д`)ハァハァ
これは素適過ぎる・・・・

密かに 何回も見に来てしまいました

(*´ェ`*)ポッ

10 ■うおぉ!!

激カッコヨス!!
MODが完成度高いからなお更かっこよく見えますヽ(゚◇゚ )ノ

う~ん、スゲー(ノ゚ο゚)ノ

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

> おぉ~いいですね~。 どちらも素敵です♪

ありがとうございます♪

>ヘッダ画像、そういえば長いこと更新してない なぁ...( ̄∇ ̄;)

おや!?ではそろそろ…って現状多忙過ぎてすね(苦笑)


>しかし"mini-ITX -煙突MOD-"はパッと見「シン プルでかっけー♪」という印象でしたが、あと からさらにジワジワきますね(爆) ふとした拍子に何かまた見たくなってしまうと いうwww arcに落としました(爆)


お褒めいただき恐縮です。ありがとうございます。

今回は凄く満足感高いMOD-PCになったので、可愛がっていきます(*^^*)

12 ■Re:いいアングルですね。

>junichiさん

こんにちは、コメントありがとうございます。♪

>僕的には冷静沈着さが漂う2枚目の画像が トップのヘッダ部分に採用かなと思います。

気に入っていただけて良かったです♪


>何か只ならぬ凄いものを秘めてそうですね。 Coolだけど実は只者ではないぞ!と言う感じが して凄いです。

お褒めいただき恐縮です。
隠しても丸見えな子すけどね…(笑)


>今後の作品も楽しみにしてます。

ありがとうございます。頑張ります☆

またコメント下さい!

13 ■Re:無題

>ZORO111さん

こんにちは☆


>まじで暗闇で浮かんでるようなPC・・・・ いいですねぇ・・・・。

ジャンク見た瞬間に、"煙突"と"浮遊感"が閃いてしまいました(笑)
妄想通りに作れて良かったです♪(*^^*)

>ただ煙突ケースの場合、ディスプレイケーブル が真上に突き出してしまうのは、個人的には何 とかしたい気が・・・・・w

わかります(笑)

今回はデスク上に置くこともあって、LAN,キーボードは無線にしました。

因みに、煙突構造でI/Oが上に来るのって使い勝手的にはめっちゃいいですよ!

今は高くて買えないですが、無線出力のGTX460狙ってたりします(笑)

14 ■Re:無題

>たかぴーさん

(笑)

いや、TKPスタイルのあのblog記事はワタシからすると相当凄いと思いますよ!

ちょっと真似出来ないです。

Photoshop慣れないですねぇ、Photoscapeが使いやすいですわぁ。

根っからの貧乏性なのかしら(笑)
高いものは合わないのかも(笑)

15 ■Re:無題

>marionoticeさん

>初コメです!
>これからよろしくお願いします!

ありがとうございます♪こちらこそです。


>この煙突ケースは夏場の暑苦しい夜に、寝室に 置いて動かして置くだけで涼しくなれそうな・ ・・イイ!

確かにこれからの季節に、清涼感すら感じられていいかもです。
風鈴つけたら煩いかな(笑)

>I'm not Applewww

自分自身Appleがあまり好きでない気持ちも込められてたりww

16 ■Re:無題

>T-shoukenさん

こちらこそご無沙汰してます。
コメント残してませんが、blogは毎回拝見させていただいてます♪


>煙突超ナイスな仕上がりですね! センス良すぎで言葉が出ません(・Θ・;) 写真の撮り方もこれまた抜群ですね~ 見習う事が多すぎです><

お褒めいただき恐縮です♪ありがとうございます。
脳内足掛け2年、制作1週間(笑)のプロジェクトが完結いたしました(笑)
これだ!と思うまで手つけないで良かったです☆満足いく納得の一台が出来ました♪

写真はですね、
オペレーション"数撃ちゃ当たる!"がいつもですwww

> Pcに至っては真似 できるシロモノではありませんが・・・

いやいやこちらこそ、ハイセンスなPCにインスピレーションもらってますよー?
更新楽しみにしてます♪

17 ■Re:無題

>MINIMIさん

> お~素晴らしいですw
>何か怪しい感じがなかなか♪

ありがとうございます♪

>私にも画像編集の能力が欲しいですわ( ´ー`)

これよく言われるんですが、全然大したことしてなくって、誰でも出来ますよ~
フリーソフトだし(笑)

18 ■Re:無題

>スズメさん


当たりです!

(笑)



いい雰囲気がだせたかなぁと思ってます☆

19 ■無題

暗がりのmini煙突、カクテルっぽいですね。w
そういえば、電源スイッチどこに付いてるんですか?

20 ■Re:おはようございます

>クララさん

>(;´Д`)ハァハァ
>これは素適過ぎる・・・・

ありがとうございます!

>密かに 何回も見に来てしまいました(*´ェ`*)ポッ

もっと大っぴらに来てくださいw

21 ■Re:うおぉ!!

>dear-oneさん

>激カッコヨス!!
>MODが完成度高いからなお更かっこよく見えますヽ(゚◇゚ )ノ

あ、ありがとうございます(≡^∇^≡)

恐縮しきりですが嬉しいです☆

22 ■Re:無題

>みかんさん

おはようございます♪

コメントの件次の記事にてUPしますね☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
