☆SST-FP58S☆ 光学①、2.5インチ④を5インチベイ1段に...





ちーーーっす。



さて、mini煙突のストレージ部分ですが。



SilverStone
SST-FP58
  を使用しました♪

☆代理店公式☆
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/accessory/sst-fp58s.html


☆coneco☆
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120130146



5インチベイ1段に・・・

  • スロットイン方式のスリム光学ドライブに対応。
  • 20mm厚までの2.5インチドライブを4台搭載可能。
  • ヘアライン加工を施したフロントアルミパネル。

んな欲張りさんです☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この中に


薄型スロットイン光学ドライブ①

64GB・SSD①

1TB・HDD①


入ってます!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



いやーー極めて質感がいい☆


これで\2000しないのは安いと思うの。






お手数ですがレビューはconecoさんでお願いします♪


↓↓↓↓↓

http://club.coneco.net/user/13852/review/93184/




ではでは。




Hide






//


 
♪Amazonで同じもの♪
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

写真では意見したとき、
どこのものだろうなぁ~とは思っていたのですが、
…やはりHide-Rocketさん!!
SilverStoneの製品を
ここで組み合わせてきましたか~!!

質感、最高ですね☆

2 ■Re:無題

×「は意見」 ○「拝見」  失礼しましたm(_ _)m

3 ■無題

こんばんは。

これの詳細が実はかなり知りたかったんです。
銀石から出ていたとはまさに灯台下暗しw

当方のメインPCがSSDが増えたこともあって、
どうしようかなーって悩んでたところに
ちょ~ど良いタイミングで助け船の登場で、
ありがたや~状態でしたw

これでまた一つ課題がクリアできそうです。
ありがとうございま~す!

4 ■無題

安っ!!!

しかも質感良いですね( ̄▽+ ̄*)
上から見た中央ナナメののMBベースが光ってて綺麗ですww

5 ■Re:無題

>スズメさん

いやぁ、無理矢理銀石選んでるわけじゃないんですけどね~

とにもかくにもワタシのツボを刺激してくるんですよ(笑
SilverStoneは。

6 ■Re:無題

>丸々さん

こんちは☆

>これの詳細が実はかなり知りたかったんです。

あ、よかったです。
結構書くの面倒になって書いてないパーツ多いのでw


>銀石から出ていたとはまさに灯台下暗しw

いやまじで銀石のアイデアやセンスはたまらないです♪

>当方のメインPCがSSDが増えたこともあって、
>どうしようかなーって悩んでたところに
>ちょ~ど良いタイミングで助け船の登場で、
>ありがたや~状態でしたw


SSDならここに詰め込んでも温度の心配もないですしね☆


>これでまた一つ課題がクリアできそうです。
>ありがとうございま~す!

いえいえ~こちらこそ
いつもコメントしていただきありがとうございます☆

7 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>安っ!!!

ねw


>しかも質感良いですね( ̄▽+ ̄*)

こいうアクセサリーって見事に
安っぽいのだらけですからね(汗
それもあって、とっても気に入りました。


>上から見た中央ナナメののMBベースが光ってて綺麗ですww

ありがとうございます☆
うまくいきました♪

8 ■無題

手袋してるところが偉い!
オレはいつも素手。ww

9 ■無題

こんな高級感溢れて多機能で
2000円しないとは・・・
銀石・・・やりおる!

今更ながら
スロットインODDが上を向いている状態で
ニョイーンと出てくると
トーストみたいですのw

10 ■無題

こんにちは!
またまたすごい発想です!(^O^)!

ジョブズも予想外だと嘆いてますよ(笑)(笑)

スリムドライブのCD投入口かっこいいです!!

11 ■Re:無題

>みかんさん

油つけたくないのもありますが、仕事で毎日使ってるんで

これ装着すると『やるぞ感』が出るんですよ(笑)

12 ■Re:無題

>MINIMIさん

銀石は比較的安価なものが多いので、安っぽい面もあるんですが、SST-FP58に関しては質感とってもよくって満足でしたね♪


トースターwww

誰かに言われると思ってましたwww

13 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

ありがとう♪(*^^*)

ジョブスは言い過ぎ(笑)
でも嬉しいです。ありがとう♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search