スポンサーサイト

 



Tag List  


 

mini-ITX MODケース・・ようやく進展♪



こんちは。



休みが全然ないんだけどどういうこと?



んな、Hide-Rocketです。





昨日は久々の夜勤だったもんで



昼間の生活サイクルになってしまっているワタシは



仕事終わった後も全然眠くなくって



睡眠時間を削ってMODしちゃいましたw



おかげて大幅に進展いたしました(°∀°)b








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






※マザーは予備軍なAtomです。




ふっふっふっふ。。




いい感じいい感じ。




あ、富士山のほうに住んでる某R氏はじめ



使うケースがなんなのか知りたいと思いますが・・



もったいぶってすみませんがまだ内緒ですw




完成は近し!!!! がんばれ!おれw



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まさかの、ケースフル自作!!

これですね(^^)b

だからケースを秘密にしてるんですね、正解ですね・・・・・違うか・・・

2 ■無題

夜勤o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

日勤で、たまに夜勤混ざると、リズムかなり
崩れますよね・・・

自分もフルアクリルケース自作って
思いました((●≧艸≦)プププッ

3 ■無題

お疲れ様ですー☆

アクリルベースですか^^!
楽しい工作ですね~☆
どうなるんでしょう!?

4 ■無題

お疲れ様です><

ケースはきっと煙突タイプのを自作すると予想w

自分もはよ完成させねば(汗
今日例のゴムシート配線隠しのためにホームセンター突撃してまいります( ̄( ̄_( ̄_( ̄_ ̄)_ ̄)_ ̄) ̄)突撃ぃ~♪(たしか3度目のリベンジw

5 ■無題

わたくしも、夜勤やっているんですが、
会社側の手違いで、原料が入ってこなくなり、約1ヵ月間昼間の日勤勤務でした。現在は交替勤務に戻っています。
私は、逆に仕事が終わると眠くて、眠くて16 ;
30退勤→17時帰宅→17時30分就寝…と言うサイクルが続いてました。。
って、13時間就寝と言う事でした。
寝過ぎ…。。

6 ■無題

乙です。ボクは休みこそ取れるものの、宿題が多すぎて、ケースに囲まれて仕事をする生殺し状態www

…すでに焦らされ過ぎて脳からヘンな汁出てます(爆)
しかしアクリルベースとは…
実はHAF922でアクリル使ってマザーの間接照明考えてたんで、楽しみすぎます。

7 ■無題

これはこれは!!
ケース自作erの当方としては、
この素敵なベースはワクワクせざるを得ないですね!!
Hide-Rocketさんの多彩な加工術を考えると
フル自作ケースも、スーパーMODも
可能性がありますからね~!!

夜勤もある方々、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

8 ■無題

某R氏のコメント見てて気付いたんですが…
「焦らされすぎて」は「じらされすぎて」の意味で「あせらされすぎて」ではありません。
( ̄∇ ̄;)

漢字変換したら同じだった件…
「あせらされてる」とは微塵も感じてませんのでwww
まぁそれはそれで問題ですが(笑)
紛らわしい文面で失礼しました☆

9 ■無題

こんばんは^^

ケースが気になる~w うぃ

まさか自作ケースですか?


どんなのが出来るか楽しみにしてます^^

10 ■無題

LianLiでなければ
Abeeでもない・・・
Hideさんブランドのケースですねw
そらわかりませんw

11 ■Re:無題

>heart-edgeさん

>まさかの、ケースフル自作!!

いやw メーカー製流用します!

12 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

>夜勤o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ありがとうございますー☆

>日勤で、たまに夜勤混ざると、リズムかなり
崩れますよね・・・

そうなんですよね。。

ずっと夜勤ならそれでリズム出来ちゃうんでいいんですけど・・入り乱れるとなかなか体調管理が難しいです><



>自分もフルアクリルケース自作って
>思いました((●≧艸≦)プププッ

いやw 既存ケースをMODするのが楽しんじゃないですかw

13 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

お疲れ様です☆

>アクリルベースですか^^!
>楽しい工作ですね~☆
>どうなるんでしょう!

ふっふっふ。。

こうご期待です♪

いい感じに仕上がってます!

14 ■Re:無題

>丸々さん

お疲れ様です☆


>ケースはきっと煙突タイプのを自作すると予想w

おーなかなか鋭い予想キタコレ★
お楽しみにしててください♪


>自分もはよ完成させねば(汗
>今日例のゴムシート配線隠しのためにホームセンター突撃してまいります>( ̄( ̄_( ̄_( ̄_ ̄)_ ̄)_ ̄) ̄)突撃ぃ~♪(たしか3度目のリベンジw

いい買い物できましたか?

どっちが先に完成するか勝負ですね!

15 ■Re:無題

>いなっちさん

>わたくしも、夜勤やっているんですが、
>会社側の手違いで、原料が入ってこなくなり、約1ヵ月間昼間の日勤勤務でした。現在は交替勤務に戻っています。

結局会社の都合ですよね(苦笑
自分も会社の都合で、ここ半年ほとんど日勤でしたが、会社の都合で今月より半分以上夜勤になりそうですw


>私は、逆に仕事が終わると眠くて、眠くて16 ;
30退勤→17時帰宅→17時30分就寝…と言うサイクルが続いてました。。
って、13時間就寝と言う事でした。
>寝過ぎ…。。


ワカルwwww

よくやります半日寝w

16 ■Re:無題

>富士山のほうに住んでる某Rさん

>乙です。ボクは休みこそ取れるものの、宿題が多すぎて、ケースに囲まれて仕事をする生殺し状態www


あーーー。それは違った意味でキツイですわww


>…すでに焦らされ過ぎて脳からヘンな汁出てます(爆)

すみません(笑
おそらく誰も予想しえないケース流用するんで
完成と同時にタネアカシさせてください。


>しかしアクリルベースとは…
>実はHAF922でアクリル使ってマザーの間接照明考えてたんで、楽しみすぎます。

今回ガワは使いまわすものの・・
マザーベースは使いまわさないのでアクリルでベース作成です☆

17 ■Re:無題

>スズメさん

こんかいはスズメさんのツボを刺激してやまないと信じてますw

18 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん


>某R氏のコメント見てて気付いたんですが…
>「焦らされすぎて」は「じらされすぎて」の意味で「あせらされすぎて」ではありません。
>( ̄∇ ̄;)

大丈夫ですww 把握してましたw


>漢字変換したら同じだった件…
「あせらされてる」とは微塵も感じてませんのでwww
>まぁそれはそれで問題ですが(笑)
>紛らわしい文面で失礼しました☆

いえいえ自分もよくそういうの思うんですよね。

あれ!?この文面だた・・・・・とも捕らえられちゃうな~なんて。。

19 ■Re:無題

>かくれんぼさん

フル自作ではないです。

とあるケースを流用します!



絶対に誰も予想しえないでしょう!

20 ■Re:無題

>MINIMIさん

>LianLiでなければ

Yes!

>Abeeでもない・・・

Yes!!!

>Hideさんブランドのケースですねw
>そらわかりませんw

No!!!!!

とあるケース流用します!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
