
 



Tag List  


 

FT-03 mini 4月13日発売デスネ♪

こんちは。


2011年度の総括の資料を昨日ようやく終わらせて


ようやく2011年度が個人的に締まった・・


Hide-Rocketです。




まぁ今日もう2012年度の仕事なんですけどね(´Д`;)


先月は2回しか休めなかったし。。はぁ・・休みをクレ。



さて、そんな私情はさておいて


mini-ITXな煙突ケースの可愛いやつ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SilverStone
FT-03 mini 
が発売発表されましたね♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


※マスタードシードさんより

http://www.mustardseed.co.jp/news/release120330_2.html



//

4月13日発売 \14,280 とのこと


電源非搭載、SFX電源縛りだと・・気持ち高いですかね。。


しかし


四方はサンドブラスト加工を施した2.5mm厚のアルマイトを使用しており、シンプルで高級感のある外観に仕上げられています


とあるとおり質感はよさそうですね♪


実際2011年10月の発表会でみた試作機も質感はよかったです。



さてさて


ワタシは買う気満々でしたが


mini-ITXなケースMODを行う予定があるので・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



とりあえず購入は保留で。


MODする時間が取れず熱意が冷めてしまったら買うかもですが・・


今回はかなり脳内妄想wの出来はいいので


なんとか時間を作りたいところです(`・ω・´)ゞ




■進捗


ちなみに現在の進捗ですが・・


3%といったところですwwwww





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こちらの締め切りが4/8なんで、そこに間に合うといいな~


3%くらいしか進んでないけどw




Hide


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様です((( ;゚Д゚)))
先月が2日休みw

ぐるっぽおいす~に向けて、代休で時間いただいて作るとか・・(爆)

うちは改造の時間が取れません(´;д;`)

2 ■無題

SSの魔術師!SSの貴公子!おいす~~です(≧ε≦●)ノ

SSSS(シルバー・ストーンズ・スーパー・スター☆)のhideさんの登場を今か今かと待ちわびています (`・TKP・´)ゞ



3 ■無題

参戦できずとも、せめて見たい~(>_<)
どんなマシンができるのか...楽しみです♪
( ̄m ̄*)

4 ■無題

Hide-Rocketさんの作品は
やはり是非とも見てみたいですねぇ~!!
8日までに間に合うことを祈っておりますよ☆
3%からの奇跡のPCへ…!!

5 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

お疲れ様です!!


>先月が2日休みw

いやまじ給料50万くらい欲しいですwこの社畜生活ww


>ぐるっぽおいす~に向けて、代休で時間いただいて作るとか・・(爆)

有給もあってないような、よくある中小企業ゆえ!w


>うちは改造の時間が取れません(´;д;`)

うちもー

6 ■Re:無題

>たかぴーさん

>SSの魔術師!SSの貴公子!おいす~~です(≧ε≦●)ノ

どーもおいすですww
貴公子ww

暴走機関車くらいでいいかもw



>SSSS(シルバー・ストーンズ・スーパー・スター☆)のhideさんの登場を今か今かと待ちわびています (`・TKP・´)ゞ

恐れ多いお言葉を頂戴しつつガンバリマスーーーー!


7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>参戦できずとも、せめて見たい~(>_<)
>どんなマシンができるのか...楽しみです♪
( ̄m ̄*)

ちょっとお気に入り確定な可愛い子になりそうです♪


しばしまたれよ!

8 ■Re:無題

>スズメさん

>Hide-Rocketさんの作品は
>やはり是非とも見てみたいですねぇ~!!
>8日までに間に合うことを祈っておりますよ☆
>3%からの奇跡のPCへ…

ありがとうございます♪


今回はmini-itxなんでスズメさんのツボにお届けできるMODになれば幸いです☆


Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
