☆Save The Earth☆



え~E3200の4.5GHzオーバークロック・・

手こずってますw






気分転換な記事をば






eneloopを最近愛用してます。



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆




この1本の電池から、
きっと未来は変わってく。



eneloop






conecoさんにレビューさせていただきました。


つたない文章ではありますが


私の気持ちを全力で投球したレビューです。

お手すきな際にでも読んでいただければ。。。



☆☆☆conecoさんeneloopレビューはコチ☆☆







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■3860円

息子のエアーガン 単三6本使用、
フルオートで撃つと、
1時間持たない、
100均電池じゃ30分持たない、
充電忘れる僕は、
デジカメも電池式、
微妙に電力の残った電池が数え切れない
TV のリモコンにととってあるけど・・・
確かに  勿体無い!
反省しなくては!

2 ■こんにちはー☆

E3200じゃないけど
ぼくも、目指せ4.5Ghzでやってます
かなり手こずってます!
現在詰めずゆるい設定で壁を突破しようと思ってるけれど、
もぅ分けが分からなくなってきた。。

3 ■無題

>tokuさん

意外と電池製品って身のまわりにありますよね・・

リモコンに時計・マウス・灯油ポンプ。


出来るとこからエコしたいです♪

4 ■コメントありがとうございます。

>Agiさん

わたしの愛機は全て空冷で・・・
【1号機】
i5 750@4.6GHz

【2号機】
E8400@4.6GHz

【3号機】
E3200@4.05GHz

以上がベスト・ハイクロックなんですが、E3200をもう少し上目指したいんですよね~

5 ■無題

>Agiさん

CPUは860ですか!

860の4.5GHzは苦戦しそうですね。
頑張って下さい♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search