あらたなMOD PC用パーツが続々と・・


おはです。



目玉を取りだして丸洗いしたい時期がやってきた



Hide-Rocketです☆





さて新たなMOD-PCを製作すべく先日



ジャンクを捕獲してきたわけですが・・



中身も調達いたしました♪



$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



今回はmini-ITXでいこうかと( ´艸`)



かなり妄想は膨らんでおります。  が、



問題は時間ですね。



16日に休んでから次の休みがまだ分からず・・



今月は休めそうにないので



時間が取れるかわかりませんが



テンションが落ちないうちにやり遂げたいです♪






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

常に攻撃モード キリッ
うちもプチ改用のパーツは着弾するも暇が、時間が割けません。5月頃までおわ預けかもです (´・ω・`)

2 ■無題

こんにちは☆

とにかくパーツ並んでるの見るだけでもワクワクですね~(*´ω`*)♪
読者のワクワクもハンパないです☆

どんな段ボールケースに収まるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ(違っ)

3 ■無題

個人的に一番気になるケースの登場は…まだか( ̄∇ ̄;) (笑)

しかし花粉症大変ですね。
ボクは目も鼻も大丈夫(鼻は突然治ったw)なんですが、嫁が全く同じように目玉を洗いたいと申しておりました(爆)

4 ■無題

花粉は嫌ですよね(´・ω・`)
目薬と箱ティッシュが手放せませんw

ITXで面白そうなケース・・・
LianLiとかAbeeとかですかねw
みたいですわ(´∀`*)

5 ■無題

こんばんはー

初めてコメントさせて頂きます

おっ、ビククッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
新たなpcですねぇ!

メモリーがまさかの同じwww

アスロックのマザーは使ったことがない
ので、楽しみにしておりますm9( ゚д゚)

6 ■Re:無題

>crazy-manさん

>うちもプチ改用のパーツは着弾するも暇が、時間が割けません。5月頃までおわ預けかもです (´・ω・`)

いやー独身の身分で・・時間がない時間がないなんて言ってますが

パパさんBLOGerさんたちの偉大さが身にしみます(・ω・)/

7 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんにちはー☆

>とにかくパーツ並んでるの見るだけでもワクワクですね~(*´ω`*)♪

ですね♪
ただ、いつもなら早く組みたくってソワソワしてるところですが・・
今回ばかしはケースに一目惚れしてるんで
早くMODしたいですね~

>読者のワクワクもハンパないです☆
>どんな段ボールケースに収まるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ(違っ) 


お楽しみにです♪

妄想どおりにいけばCoolに決まると思います♪

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>個人的に一番気になるケースの登場は…まだか( ̄∇ ̄;) (笑)


じらしてすみません・・しばしお待ちを!


>しかし花粉症大変ですね。
>ボクは目も鼻も大丈夫(鼻は突然治ったw)なんですが、嫁が全く同じように目玉を洗いたいと申しておりました(爆)

花粉症はマジでツライですわぁ・・しかも症状が年々酷くなってる気がします。

奥様のお気持ちは痒いほどに・・違うw
痛いほどにわかります!


あー自分も自然治癒しましたぁって言いたいです(ノ_・。)

9 ■Re:無題

>MINIMIさん

>花粉は嫌ですよね(´・ω・`)
>目薬と箱ティッシュが手放せませんw

さらに、目薬と鼻炎薬は肌身離さずですw


>ITXで面白そうなケース・・・
>LianLiとかAbeeとかですかねw
>みたいですわ(´∀`*)

フフフ。その2社ではありません!

10 ■Re:無題

>kttさん

こんばんは☆


>初めてコメントさせて頂きます

あれ!?お初でしたっけ??
よくお名前拝見してるんでそういうイメージなかったですわw


>おっ、ビククッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
>新たなpcですねぇ!

ちょっと運命的出会いをしちゃいましたw



>メモリーがまさかの同じwww

かなりの鉄板メモリですからね☆


>アスロックのマザーは使ったことがない
ので、楽しみにしておりますm9( ゚д゚)

ちょっとASUSよりASROCKのほうが評価高いです。ここ最近。

じつはblogにしてませんが、1台ASROCKで組んでるんですが非常に安定してます☆

11 ■無題

当方も大の花粉症持ちです(>_<)
この時期のティッシュ消費量は日で3桁枚です…
今年は例年になく発症が遅かったです~。

昨年9月頃に買った似たような構成、
H67M-ITX/HT+i3 2100Tの自作を
そろそろ始めなくては…(爆)

12 ■無題

こんばんはー
花粉症を持っているとこの時期大変ですよね・・・
自分もなんか花粉症になったような気がします。目がかゆいとかではなく、くしゃみがやたら出て、鼻水も少々な感じ(これは花粉症じゃないですかねw

お、ニューPCが始動ですか?どうなるか楽しみです^^

13 ■無題

おはようございま~す^^
花粉症ですか**
私も重度の花粉症でして、20日前後くらいから鼻水と目のかゆみが出始めております。
まぁ、それでも今年は遅めでまだ症状は軽いですがw
あx、病院の処方薬を1粒前もって服用しておりますがw
お会いしたら花粉症の座談会は盛り上がりそうですねw

おぉぉx、HideさんもついにITXシステムを導入ですかw
実にコンパクトでぇ~、それでいてパワフルでぇ~w
そしてゲームもヌルヌル動くITXまっし~ん・・・
えっと、GTX680がみあたりませんが?^^;

メモリも同じの使ってますwww
もうDDR3 1600だと設定してスルッと動作するようになってますねw
DDR3 1866になると動作しなかったり、ってか動作しないので設定が大変ですがw

14 ■Re:無題

>スズメさん

>当方も大の花粉症持ちです(>_<)
この時期のティッシュ消費量は日で3桁枚です…

わかり過ぎるw
社用車にティッシュなかったりするんで、ほぼ持ちあるってます!箱でw



>昨年9月頃に買った似たような構成、
>H67M-ITX/HT+i3 2100Tの自作を
>そろそろ始めなくては…(爆)

半年ww
どっちが先に完成しますかね?

15 ■Re:無題

>丸々さん

こんちは☆


>花粉症を持っているとこの時期大変ですよね・・・

いやマジで辛いっす。。
近年は薬飲まずにはいられない日が増えましたね。。

>自分もなんか花粉症になったような気がします。目がかゆいとかではなく、くしゃみがやたら出て、鼻水も少々な感じ(これは花粉症じゃないですかねw

絶対違う!


と思い込んでおいてくださいw
こちらの世界に来てはいけませんよ~(笑



>お、ニューPCが始動ですか?どうなるか楽しみです^^

うまくいけばなかなかCoolで可愛いこが出来そうです♪

16 ■Re:無題

>はぴさん

こんちは☆


>花粉症ですか**
>私も重度の花粉症でして、20日前後くらいから鼻水と目のかゆみが出始めております。
>まぁ、それでも今年は遅めでまだ症状は軽いですがw
>あx、病院の処方薬を1粒前もって服用しておりますがw
>お会いしたら花粉症の座談会は盛り上がりそうですねw

んーー私と同じくらい酷そうですね。。
やっぱ病院の薬のほうが効きますかね??
はぴさんと鼻水と涙でグシュグシュになりながら花見でもしたいものですw


>おぉぉx、HideさんもついにITXシステムを導入ですかw
>実にコンパクトでぇ~、それでいてパワフルでぇ~w
>そしてゲームもヌルヌル動くITXまっし~ん・・・
>えっと、GTX680がみあたりませんが?^^;


wwwwそんな財力はないっすw
低消費電力で責めようと思ってます♪


>メモリも同じの使ってますwww
鉄板ですよね?値段も含めて。

あー、OCをしようなんてこれっぽっちも思わなかったですw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search