ジャンクに一目惚れしたわ。連れ帰るしかないし。




今日



なんだかPCデポが呼んでる気がしたのね



だから



帰宅途中でPCデポ寄った



必要なものも、欲しいものも特にない



けど



こういう直感はすごく大事にしてる



ただの気のせいだった日がほとんどだけど










だけど





今日は違った





ジャンクに一目惚れしたわww






これ・・MODしますわぁ♪




見た瞬間にテンション上がりまくって



店員にスケール借りて諸々採寸したったww






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





※最初にお断り



最近色々忙しいので、、途中でなかったことになってても許してちょ。






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ケース系のジャンクならアリですけどね~(・∀・)イイ
楽しみですー☆

2 ■無題

何かな何かな
+(0゚・∀・) + wktk +

ジャンクは
安い早い美味い(?)で
いつだって自作erの味方ですよね~♪

3 ■無題

RAVEN3が某氏からなかなか帰ってこないので待ちきれなかったんですね...わかります(爆)


しかし...なんだろ???
o(●´ω`●)oわくわく♪

4 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>ケース系のジャンクならアリですけどね~(・∀・)イイ

アリです!


>楽しみですー☆

企画が自然消滅しないことを祈りますw

5 ■Re:無題

>MINIMIさん

>何かな何かな
>+(0゚・∀・) + wktk +

さすがにわかる人はいないと思いますw



>ジャンクは
>安い早い美味い(?)で
>いつだって自作erの味方ですよね~♪

宝の山ですよ♪HardOffとかw

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>RAVEN3が某氏からなかなか帰ってこないので待ちきれなかったんですね...わかります(爆)

wwwwww 違うからw



>しかし...なんだろ???
>o(●´ω`●)oわくわく♪

実はもう1年くらい前からやりたかったMOD計画があったんですが・・
なかなか、コレダ!というアイデア&ケースがなかったんです。。

ところが昨日・・・コレダ!と思いましたw

7 ■無題

直感は大事にしたいですね。
思わぬ良いことになったりしますし。
ま、逆もあったりしますが(爆
さてと、自分も直感で出かけてくることにしますw

8 ■Re:無題

>丸々さん

いい買い物出来ましたか?

9 ■無題

おはようございます~^^
私も目的もなしにブラッと掘り出し物を探しにお店にはいるとなんかしら手にしてることがありますw
多くは昔欲しくて買えなかったパーツとかで格安で売られてるのを見ると買っちゃったりするんですが、確かに直感って大事ですねw
まぁ、実用性は別ですけどw

10 ■Re:無題

>はぴさん

こんちはー☆


>私も目的もなしにブラッと掘り出し物を探しにお店にはいるとなんかしら手にしてることがありますw

わかり過ぎるぅw

This is 無駄使いですねw

でもそこにロマンがあるんですよ!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search